携帯マル秘人妻サイト

秋水 作

101.


 ジャックと淫らな時間を過ごした有里は、再び義母の介護と家事に追われたが、以前とは違っていた。
(1週間頑張れば、また甘美で刺激的、淫らな時間が過ごせる!)
 うつ病になりそうなくらいに感じていたストレスも、今の有里には励みとなって昇華されていた。

 2度、3度と、ジャックと淫猥な時間を過ごした有里は、忘れていた誘いを思い出した。
『携帯マル秘 人妻サイト』への登録の誘いのことだった。
(そうだわ!毎週毎週ではジャックの負担にもなるから、ジャックとりなのかい?」
 27歳、独身の吉岡は校舎から離れたプレハブの部室に立ち寄った。
「あ、はい。もう少しなので・・・・」
 キレイな瞳を輝かせ作業する恵里を見た吉岡は、その恵里の肢体に淫らな欲望を感じた。
(もう完全にオンナの身体だ。それにあの口元がイヤらしい)

 パソコンからプリントアウトした学校新聞を大きな机に広げ、写真や文字、レイアウトなどを最終チェックしていた。
 薄いジャージ地の上下を着た恵里の身体は、吉岡の目に肉感溢れる肢体に映っていた。
 さらに母親と同じように薄く少し突き出た口唇は、吉岡の肉棒を激しく刺激した。
(あの口唇・・・・オチ●チ●をしゃぶらせたい!)

 部室となっているプレハブは、窓は塞がれ、ドアも不透明で、外から中は全く見えない建物だった。
(中から鍵を掛ければ、ここは密室・・・・校舎からも離れ、用事のある人間しか近寄らない)
 吉岡の恵里を見る目が淫らに光った。
 吉岡は恵里に気づかれないように内側から鍵を掛け、作業をしている恵里の身体を舐めるように見ていた。
(14歳の身体とは思えない・・・・あの突きだしたお尻、ボリュームのある胸、ジャージを脱がして裸にし、触りまくりたい!)

 そんな淫らなことを考えている吉岡に気づかない恵里は、黙々と作業をしていた。
(吉岡先生、わたしが終わるまで待っててくれるのかな?)
 遅くまで部活をしている自分を心配して待っててくれていると、恵里はそう思いながら作業を進めていたのだ。
(吉岡先生って、結構、まぁまぁだよね!)
 恵里は日頃から吉岡には好感を持っていたので、この日も何となく嬉しく思っていた。

 吉岡が恵里の傍に寄っていった。
「まだ時間が掛かるのかい?」
 吉岡は恵里の肩に手を置き、声を掛けた。
「いえ、もう少しで終わります」
 恵里の肩に置いた手を、吉岡はゆっくりと動かし始めた。
 恵里の肉感を確かめるように、肩から腰、お尻へと動かし擦った。

「せ、先生!」
 驚いた恵里が声を上げ、吉岡の方に振り向いた。

「そのまま、そのままチェックをしてなさい!」
 少し強い口調で吉岡は恵里を制し、恵里の背後に密着した。

(う、動けない!どうしよう?・・・・先生、いつもと違う!)
 恵里は好感を抱いていた吉岡の突然の行為に戸惑っていた。
「先生のこと、どう思ってる?」
 吉岡は恵里の突き出していたお尻をジャージの上から擦りながら、恵里の耳元で囁くように言った。
「どうって・・・・」
「僕は恵里君のことをいつも可愛く思っていたんだ」
「わたし・・・・」
「恵里君はオトコの人に興味ないのかい?」
 吉岡の手が恵里のお尻を弄り、その指先がお尻の谷間をなぞって股間に触れた。
「アッ!」
 恵里の身体がブルッと震え、開いていた両脚に力が入った・・・・。
 
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2009.8.19掲載
秋水さんの他作品(2009.7/22現在)
『淫 香』 『淫 蜜』 『サブリミナル』
『サイコ・・・千年王国』 『SEX仕置人 ミカ』 『劇団 IN=イン』
『淫界大迷宮』 『雨宿り・・・』
『実践 結婚相談所』 『プロフェッショナルのオンナたち』 『萠・・・その性』
『性春浪人』 『市役所の人妻たち』 『平成の団地模様part1』
『ベビーシッター亜季』 『主婦の中に潜むオンナ・・・』 『性少女・・・A』
『引越しサービス』 『犯す!』 『平成の団地模様part2』
『恵子・・・不惑の時』 『撮られた女』 『哀しくも悦びの・・・性(さが)』
『強姦日記』 『続 平成団地模様』 『異次元POST』
『妄想と現実の狭間で』 『遠い日の記憶』 『SEX仕置き人チェリー』
[最新・コラボ小説][完結小説(長編)][完結小説(中編)][完結小説(短編)][休載?小説][体験告白][MAIN]