携帯マル秘人妻サイト

秋水 作

102.


 恵里のジャージの下に隠された淫部から、チュンと淫らな液が滴った。

 身体の発育の良かった恵里は、それと比例するようにオトコにも早くから興味を持っていた。
 ただ具体的に行動する勇気は無かった。

 そんな恵里に日頃好感を持っていた吉岡が、突然、淫猥な行為を始めたのだ。
「オトコとのセックスを想像してオナニーするのかい?」
「エッ!あ、いえ・・・・」
「そうだよね。していたとしても、してますとは言えないよね」
 恵里は吉岡の言葉が当たっているだけに、戸惑うばかりだった。
 吉岡の手を拒絶できないのは、恵里のオトコに対する興味が強かったせいもあった。

 吉岡はジャージの上から恵里の淫部を指で軽く擦り続けていた。
「やっぱりオナニーしてるんだね。ここがだんだんと濡れてきたから分かるよ。自分でするのと、こうしてオトコにされるのと、どっちのほうが気持ちがいいのかな?」

 恵里は吉岡の問いに答えられず、俯いていた。
(はぁぁ、無理に決まってるじゃない。触られてすぐに感じて濡れちゃったなんて、言えないわ!)

 吉岡はそんな恵里の心中を察したように片手を前に回し、大きく膨らんだ乳房をジャージの上から掴み、そのままゆっくりと圧すようにしながら揉み始めた。
「恵里君、凄く素敵なオッパイだね。ブラジャーなんて邪魔だと思わないか?」
 吉岡はジャージの上から素早くブラジャーの留め金を外した。
「アッ・・・・」
 小さく声を洩らす恵里に構わず、ブラジャーから解放されたボリュームのある乳房を、吉岡はジャージの上から揉みしだき、乳首を擦った。
「あ、あふぅっ・・・・」
「感度がいいね。でも、まだ処女だよね?」
 吉岡の問いに恵里は急いで頭を上下に振り、処女だと伝えた。

 吉岡は恵里が抵抗しないと確信すると、淫部を擦っていた指を離し、ジャージの中に両手を入れ、水の入った風船のように膨らんだ乳房を直接揉み始めた。

「ぁぁぁぁ・・・・」
 両手を広い机の上に付き、身体を支えるように腕を突っ張り、恵里は初めて味わうオトコの手による愛撫に震えていた。
(あぁぁ、どうしよう?このままだと・・・・だけど、気持ちがいい!コレってチャンスなの?それともピンチ?)
 吉岡の行為を否定する気持ちもあったが、それにも増して股間や乳房に感じる快感を否定できなかった。
(自分で揉んでもあまり感じないのに・・・・あぁぁ、どうして?先生に揉まれていると、凄く気持ちがいいわ!)
 恵里は足の指先まで痺れるような快感を感じていた。

 吉岡は恵里のジャージの下をゆっくりと引き下ろし、足首まで下げて止めた。
「恵里君はオッパイも素敵だけど、太腿もお尻も素敵だね」
 小さなパンティに半ば包まれた恵里のお尻は、ムッチリとした太腿から豊かに肉付いていた。

(うわぁっ、ウソ、先生にお尻を見られてる!)
 恵里は足首で止められたジャージで身動きできず、パンティだけのお尻を吉岡に突き出す形で静止していた。

 吉岡はパンティの上から恵里の豊かなお尻を擦り回し、片手を再び恵里の股間に入れ、指で淫部を擦り始めた。
「おぉっ、やっぱり敏感なんだね。もう、ほら、こんなにエッチな液で濡れてるよ」
「あふっ、先生・・・・」
 吉岡はお尻と淫部を同時に愛撫し、恵里が身悶えするのを喜んだ。
「パンティも邪魔だと思わないかい?」
 恵里の答えを待たずに、吉岡は小さなパンティを下ろし始めた。
「おお、本当に素敵なお尻だ。先生、嬉しいよ」
 吉岡はパンティを下ろし、ジャージと共に恵里の足から抜いた。

 恵里は乳房もお尻も吉岡から素敵だと何度も言われ、身体に感じる快感と同じぐらいに、いい気分になっていた。
 どうにもできないまま、恵里の下半身は露わになった。

 吉岡は剥き出しになった恵里のお尻を擦り、舌で舐め始めた。
「ああっ、あふっ、あいっ、ああっ・・・・」
 何とも言えない快感が恵里の身体に走った。
 吉岡は舌でお尻の二つの柔肉の谷間を舐め、さらに両手で大きく開き、恵里のお尻の萎んだ穴を舐め回した。
「あっ、せ、先生、ソコは・・・・」
「キレイな穴だね。イヤならよすけど・・・・うん、可愛いね」

 恵里は何の抵抗も無く不浄なお尻の穴を舐める吉岡に、好意のような感情を抱いた。
(お尻の穴を・・・・キレイだと言って舐めてくれるなんて)
 恵里の全身が熱く火照り、強張っていた力が抜けていった。

 吉岡は暫くの間、恵里のお尻を舐め淫部を指で弄っていたが、広い机の上に恵里の身体を載せ、両脚を大きく開いた。

「ああっ!」
 恵里は明るいところで淫部を大きく開かれ、恥ずかしさと興奮とで声を上げ、両手で顔を覆った。
「ほら、もっと気持ち良くなりたいだろ?」
 吉岡は恵里の淫唇をなぞるように舌を這わせた。
「ああぁん、ああっ・・・・あふぅ、ふぅ、ぁぁぁ・・・・」
 吉岡の舌が恵里の淫唇の中に入り、クリトリスから淫壷まで何度も往復するように動いた。
「あぁ〜あぁ〜あぁ〜」
「凄くキレイで美味しいよ」
 吉岡の指が恵里の小さなクリトリスを擦り、舌が淫壷の淵からお尻の穴まで這い回った。

「あぁぁ、あぁぁ、あいぃ、ぃぃっ、あ、はぁぁ・・・・」
 恵里は淫部が熱くなり、オナニーでは感じなかった快感を感じ、自分でも分からない淫声を発しながら悶えていた・・・・。
 
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2009.8.22掲載
秋水さんの他作品(2009.7/22現在)
『淫 香』 『淫 蜜』 『サブリミナル』
『サイコ・・・千年王国』 『SEX仕置人 ミカ』 『劇団 IN=イン』
『淫界大迷宮』 『雨宿り・・・』
『実践 結婚相談所』 『プロフェッショナルのオンナたち』 『萠・・・その性』
『性春浪人』 『市役所の人妻たち』 『平成の団地模様part1』
『ベビーシッター亜季』 『主婦の中に潜むオンナ・・・』 『性少女・・・A』
『引越しサービス』 『犯す!』 『平成の団地模様part2』
『恵子・・・不惑の時』 『撮られた女』 『哀しくも悦びの・・・性(さが)』
『性教師』 『強姦日記』 『続 平成団地模様』
『異次元POST』 『妄想と現実の狭間で』 『遠い日の記憶』
『SEX仕置き人チェリー』
[最新・コラボ小説][完結小説(長編)][完結小説(中編)][完結小説(短編)][休載?小説][体験告白][MAIN]