携帯マル秘人妻サイト

秋水 作

114.


 マリアは大きな瞳を閉じ、小泉の優しい愛撫を甘く受け止めていた。

「一緒に寝るから、安心して眠って」
 小泉はマリアの首の下に腕を入れ、抱きかかえるようにしてマリアに言った。

「寝る前に・・・・もう一度・・・・」
 マリアは小泉の逞しい胸に顔を埋め、小さな声で言った。
(自分から求めるなんて、わたし・・・・だって凄く気持ちが良くて・・・・初めてだわ)
 セックスによる本当の快感に目覚めたマリアは、どうしてももう一度、味わいたいと思った。

「僕は修一郎君の代わりだから、奥さんの望む通りに」
 小泉はマリアの首から優しく舌を這わせ始めた。

(そう、修一郎の代わり、日本人の風習、友情・・・・)
 就寝する前には必ず修一郎と交わっていたことで、特別な行為ではないと、マリアは自分を納得させていた。
「今日は危ない日だから、わたしの口の中でイッてね」
 マリアは豊かに膨らんだ乳房を愛撫する小泉に言った。

(もう一度、フェラをさせることができるということか!この美麗な顔、端麗な口の中に・・・・よし、じゃあ、夢中になるくらい感じさせてやる!)
 小泉は透き通るような美しいマリアの肌に舌を這わせ、淫らに濡れた淫唇を指で擦り始めた・・・・。

 ベッドの上で優しく愛撫された後、マリアは再び小泉の大きく亀頭の張った肉棒を挿入された。
 身体の奥から込み上げてくる津波のような快感を、今度はハッキリとした意識の中で感じ、淫らな悦びに悶えた。
「あぁあああああ〜〜〜〜いっ、イッくぅぅぅ〜〜〜」
 イクという言葉が自然に口から出た。
 2度3度と繰り返し絶頂に昇りつめたマリアは、愛しそうな表情で小泉の肉棒を咥え、むしゃぶった。


 翌朝、マリアはいつもより遅く目を覚ました。
(あれ!小泉さんは?)
 抱き合って眠った小泉の姿が見当たらなかった。
 リビングや浴室にも小泉の姿は無かった。
(アッ!)
 部屋に戻った時、サイドテーブルにメモを見つけた。
『おはよう!よく眠っているので起こさないで行きます。日中は日本を勉強し、多くの人と接してください。・・・・昨日はとても素敵だったよ!』
 マリアは豊かな乳房にメモを圧しあて、嬉しそうな表情をした。
(今晩も来てくれるのかな・・・・?)
 マリアは著しく自分の快感が変わった昨晩を思い出し、今晩も小泉に抱かれ快感を感じたいと思った・・・・。

 修一郎が出張し不安だった気持ちは晴れ、マリアは小泉のメモの通りに日中は積極的に行動した。

 そして夕方、夕食を済ませてマンションに戻った。
(何時頃に来るのかな?)
 マリアは1分でも早く小泉に会いたかった。

 ピンポ〜ン!
(あっ、小泉さんだわ!)
 マリアは嬉しそうな表情でドアを開いた。
「エッ!?」
 小泉ではなかった。
「こんばんは、吉岡君の奥さんですね?」
 マリアに挨拶したのは、見知らぬ男だった。

 小泉と同じようにガッシリとした体躯の男は、にこやかな表情で戸惑うマリアに言葉を続けた。
「僕は安倍と申します。アメリカに出張する前に、吉岡君に頼まれまして・・・・」
「エッ!?」

 マリアは『あなたも?』と言おうとした言葉を飲み込んだ。
(修一郎、小泉さんだけに頼んだだと思ってた)
 期待していた小泉じゃないことに少し気落ちしたが、感じの良さそうな男だったのでホッとした。

「安倍さん、修一郎に何を頼まれたんですか?」
「奥さんがひとりになって不安だろうから、自分の代わりになって奥さんに淋しい思いをさせないでと」
「日本の風習?ですか?」
「エッ、そう、友情でもあります」
 マリアは納得した表情で安倍というオトコを迎え入れた。

 リビングのソファに向かい合って座った。
「何かお飲みになりますか?」
「いえ、お構いなく。今日は一日いかがでしたか?」
 安倍は明るい表情でマリアに聞いた。

(小泉さんはどうしたのかな?今日は来ないの?)
 マリアは小泉に報告しようと思っていたことを、安倍に夢中になって話し始めた。
「・・・・というわけで、狂言はとても面白かったわ。それに、知らない人ともいろいろとお話しできて」
「そうですか。それは良かったですね」
 上手く相槌を入れる安倍に促され、マリアはいつの間にか小泉のことは忘れ、夢中になって話しをしていた・・・・。
 
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2009.9.19掲載
秋水さんの他作品(2009.7/22現在)
『淫 香』 『淫 蜜』 『サブリミナル』
『サイコ・・・千年王国』 『SEX仕置人 ミカ』 『劇団 IN=イン』
『淫界大迷宮』 『雨宿り・・・』
『実践 結婚相談所』 『プロフェッショナルのオンナたち』 『萠・・・その性』
『性春浪人』 『市役所の人妻たち』 『平成の団地模様part1』
『ベビーシッター亜季』 『主婦の中に潜むオンナ・・・』 『性少女・・・A』
『引越しサービス』 『犯す!』 『平成の団地模様part2』
『恵子・・・不惑の時』 『撮られた女』 『哀しくも悦びの・・・性(さが)』
『性教師』 『強姦日記』 『続 平成団地模様』
『異次元POST』 『妄想と現実の狭間で』 『遠い日の記憶』
『SEX仕置き人チェリー』
[最新・コラボ小説][完結小説(長編)][完結小説(中編)][完結小説(短編)][休載?小説][体験告白][MAIN]