携帯マル秘人妻サイト

秋水 作

113.


 暫くの間、マリアのフェラを甘美に感じていたが、これ以上は限界だと思い、小泉はマリアを促して中段させた。

 マリアはトロンとした目で小泉の肉棒を口から離した。
(いい表情だ・・・・美麗に妖艶さが加わって)
 小泉はマリアに妖しい美しさを感じ身震いがした。

 小泉の肉棒を放したマリアは、まるで夢遊病者のようにフラッと立ち上がり、バスタブに向かった。

(ん!何なんだ?)
 小泉は黙ってマリアの行動を見ていた。

 マリアは小泉に背を向け長い脚を開き、両手でバスタブの縁を掴み、高くお尻を上げて突き出した。

(エッ!バックから入れろと言ってるのか?)
 アップしたお尻の柔肉が開き、小さく萎んだお尻の穴、淫らな液が溢れる淫唇が小泉を誘っているように見えた。
 豊かに膨らんだ乳房が揺れ、括れた腰からお尻まで流れるような曲線が描かれていた。
(いつもこうしてセックスをしているということか?)
 小泉は生唾を飲み込み、ゆっくりとマリアに寄って行った。

(フェラは最高だったが、外人の大きな作りだ。オマ●コは弛くて期待できないかも・・・・)
 突き出されたマリアのお尻を掴んだ小泉は、片手で肉棒を掴み、ゆっくりとした動きで淫壷に挿入を始めた。

「うぅっ、ぁぁああああっ・・・・あ、ふぅ〜ふぅ〜はぁぁ・・・・」
 マリアの垂れていた頭がピクッと持ち上がり、肢体の全てが強張り、大きな淫声が上がった。
(す、凄い・・・・いっぱいいっぱい、あぁぁ、オチ●チ●が擦ってる)
 淫壷の肉壁が亀頭で擦られ、奥へと挿入されていった。

 小泉は肉棒を根元までマリアの淫壷に挿入すると、そのままジッとし、その感触を味わっていた。
(大味かと思っていたけど、いいオマ●コしてるよ。オチ●チ●全体を締め付けるように肉壁が波打ってる)
 小泉は両手を伸ばし、たわわに実ったようなマリアの乳房を掴んで揉んだ。
「はっ、はっ、はっ・・・・」
 マリアもジッとしてても感じているようだった。

 小泉はゆっくりと腰を回転させた。
「はっ、はっ、はっ・・・・」
 さらに挿入確度に変化をつけながら腰を繰り出し始めた。
「はっ、はっ、はっ・・・・」
 マリアの肢体は強張ったままで、荒い呼吸をしていた。
(どうしたんだ?もっと感じてもいいはずだが・・・・)
 小泉はマリアに大きな変化が見られないのを不思議に思った。

 さらに小泉は激しく腰を繰り出したが、マリアは荒い呼吸を繰り返すだけだった。
(このままじゃ、イカせる前にこっちがイッちゃいそうだ!)
 マリアの淫壷の肉壁は、ずっと小泉の肉棒を微妙に締め付けていた。
(よし!)
 小泉は片手を前に回してマリアのクリトリスを弄り、同時にもう一方の手の指をお尻の萎んだ穴に挿入した。

「はっ、はぁ〜〜っ・・・・ぅぅ、ぁぁ、あぁあああああ〜〜〜」
 マリアの快感が増すのを止めていた堰のようなものが切れ、マリアの美しい肢体が大きく弓なりになり、淫らな悦びの声が上がった。
(あぁぁぁ、凄い!こんなの初めて)
 今までのセックス経験の中では無かった快感を感じ、マリアは自分でも抑え切れない込み上げるものを感じていた。
「あぁああああっ、あっ、いぃっ、ぅああっ!・・・・・・・・」
 左右に激しく振っていたマリアの頭の動きが止まり、マリアの頭が真っ白になった。

(おおっ!凄い締め付けだ)
 小泉は絶頂に震えるマリアの淫壷を肉棒で感じていた。

 マリアは激しい快感と身体の奥で続く快感に身動きできなかった。
(ぅああああ・・・・いぃぃぃ・・・・)
 立っているのがやっとだった。

 マリアの細かな震えが治まるのを待って、小泉は再び腰を繰り出した。
 マリアの上半身を抱え上げ立位で責め、さらに湯に浸かって座位でもマリアを絶頂に導いた。
(もう、もうダメ・・・・)
 マリアはあまりの快感の連続に意識が遠のいていった。

「ここは?」
 浴室で失神したマリアを抱えベッドまで運んだ小泉は、美しく象られたマリアの肢体をジックリ観察していた。
(今日が最後じゃない。始まりなんだ)
 意識を取り戻したマリアに優しく接した。
「奥さんのベッドですよ」
「じゃあ、小泉さんが?」
「えぇ、浴室で意識を失って、大丈夫?」
「あ、はい。すみません」
「もう、このまま休みます?」

 マリアは今の自分の状態、浴室の淫交を思い出していた。
(こんなこと修一郎とは無かった。あぁ、まだアソコ、気持ちがいい・・・・)

 小泉はマリアのまだ火照っている肌を優しく擦った・・・・。
 
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2009.9.16掲載
秋水さんの他作品(2009.7/22現在)
『淫 香』 『淫 蜜』 『サブリミナル』
『サイコ・・・千年王国』 『SEX仕置人 ミカ』 『劇団 IN=イン』
『淫界大迷宮』 『雨宿り・・・』
『実践 結婚相談所』 『プロフェッショナルのオンナたち』 『萠・・・その性』
『性春浪人』 『市役所の人妻たち』 『平成の団地模様part1』
『ベビーシッター亜季』 『主婦の中に潜むオンナ・・・』 『性少女・・・A』
『引越しサービス』 『犯す!』 『平成の団地模様part2』
『恵子・・・不惑の時』 『撮られた女』 『哀しくも悦びの・・・性(さが)』
『性教師』 『強姦日記』 『続 平成団地模様』
『異次元POST』 『妄想と現実の狭間で』 『遠い日の記憶』
『SEX仕置き人チェリー』
[最新・コラボ小説][完結小説(長編)][完結小説(中編)][完結小説(短編)][休載?小説][体験告白][MAIN]