携帯マル秘人妻サイト

秋水 作

116.


 マリアは戸惑っていた。
(修一郎にするつもりで・・・・そう!ここに居るのは修一郎の代わり、うぅん!修一郎、そうよ、修一郎なんだわ!)
 マリアは自分に言い聞かせると、トランクスをゆっくりと引き下ろした。
(うわっ!・・・・)
 安倍の肉棒が姿を現し、マリアは圧倒された。
 小泉の亀頭の大きさにも驚いたが、安倍の肉棒はその長さに驚かされた。
(太さは修一郎よりひと回りぐらい太いだけだけど、長さは比較にならないわ!)
 マリアは両手で掴んでも覆い切れない安倍の肉棒を前に、口唇が乾き、長い舌で舐め回した。

 マリアは安倍をソファに座らせ、その脚の間に身を置いた。
 まだ堅くなり切っていない安倍の肉棒を握り、ゆっくりと扱き始めた。
「奥さん、マッサージって?」
「そう、修一郎が言うマッサージよ」
 マリアは平然と両手で安倍の肉棒を扱いた。

「うぅぅ・・・・」
 安倍の両脚が僅かに震え、肉棒は堅く勃起した。

(凄いわぁ・・・・こんなに長いと全部は入らない)
 マリアは自分の淫壷に安倍の肉棒が挿入された状態を想像し、亀頭の括れを舐め回しながら扱き続けた。
 長い肉茎に舌を這わせ、何度も何度も舐め上げた。

「も、もぅ」
 安倍が夢中になって肉棒を舐め回すマリアを制した。
「はぁ、はぁ、はぁ・・・・」
 立ち上がったマリアの小さなパンティに手を掛け、安倍は淫らな液で濡れた布を優しく脱がせた。
「本当にキレイな脚、腰、そしてお尻・・・・」
 安倍は露わになったマリアの下半身を両手で擦り、その見事な肢体の感触を味わった。
(金髪の細く柔らかな恥毛が透けて、膨らんだ淫部が無毛のように見えて、イヤらしい)
 安倍はマリアのアップしたお尻を掴んで淫部に顔を寄せ、イヤらしく見えた淫部を舐め回した。

「あふぅ、あふ、ああっ・・・・」
 マリアが身体を捩って悶え、淫らな声を洩らした。

 安倍は立ち上がってマリアの背後に廻り、ブラウスの上から豊かに膨らんだ乳房を両手で揉みながら、首筋に舌を這わせた。
「あぁん、ぁぁ、ぁぁぁ・・・・」
「ここもマッサージが必要みたいですね」
 安倍はそのままマリアのブラウスのボタンを外して脱がせ、深く谷間を作る乳房を少しだけ隠したブラも外し、マリアの見事な肢体を完全に裸にした。
「こんなに素敵な身体、見たことがない」
 露わになった乳房を背後から揉みながら、安倍は硬くなった乳首も擦るように愛撫した。
「あぁぁ、はぁ、ぃぃぃぃ・・・・」

 安倍は首筋に這わせていた舌を背筋に移し、さらに滑らかにアップしたお尻の柔肉にも這わせた。

「はぁ、ああっ、あふっ、ぃぃ・・・・」
 マリアはブルッと身体を震わせた。

 安倍はふたつの柔肉を左右に開き、その谷間に舌を這わせた。
「ぅあっ、あっ、あん・・・・」
 身体を捩って身悶えするマリアを見ながら、安倍は小さく萎んだお尻の穴の中心を舐めた。

「あぅ、ああっ・・・・あ、はぁ、はぁ、はぁ・・・・」
 萎んだお尻の穴をさらにキュッと締め、マリアは荒い呼吸を繰り返した。

 そんなマリアの長い脚の間に手を入れた安倍は、マリアのお尻を舐めながらクリトリスを弄り愛撫した。

 マリアは立ってられなくなり、両手でソファの背を掴み長い脚を開いて突っ張った。

 安倍はしなやかに弓なりに反って突き出されたお尻を掴み、長く昂った肉棒を熱く息づくマリアの淫壷に、少しずつ挿入していった。

「うぅぁああああっ・・・・あ、ふぅ、ふぅ、ぁぁぁ・・・・」
 マリアはさらにお尻を突き出し、安倍の肉棒を締め付けた。
 不規則に肉棒を締め付けられ、安倍は腰を繰り出した。
 左手で乳房を揉み、右手でクリトリスを弄りながら、安倍の長い肉棒はマリアの淫壷を縦横に責め続けた。

「あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜い、いぃぃぃぃっ・・・・」
 マリアは顔を上げ、大きな淫声を発した。
(す、凄い・・・・昨日も良かったけど、今日も・・・・)
 白い肌が火照って色づき、細かな汗が光っていた。

 乳房を揉んでいた安倍の左手がマリアのお尻を擦り、小さく萎んだお尻の穴に淫液を付けた人差し指を入れ、繰り出す腰の動きとリズムを併せ、挿入を繰り返した。

「うぅっ、あはっ・・・・あっ、あっ、いぃっ、イッくぅぅぅ〜〜〜〜」
 ピクピクと前後の穴を収縮させ、マリアは昇りつめていった・・・・。
 
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2009.9.30掲載
秋水さんの他作品(2009.7/22現在)
『淫 香』 『淫 蜜』 『サブリミナル』
『サイコ・・・千年王国』 『SEX仕置人 ミカ』 『劇団 IN=イン』
『淫界大迷宮』 『雨宿り・・・』
『実践 結婚相談所』 『プロフェッショナルのオンナたち』 『萠・・・その性』
『性春浪人』 『市役所の人妻たち』 『平成の団地模様part1』
『ベビーシッター亜季』 『主婦の中に潜むオンナ・・・』 『性少女・・・A』
『引越しサービス』 『犯す!』 『平成の団地模様part2』
『恵子・・・不惑の時』 『撮られた女』 『哀しくも悦びの・・・性(さが)』
『性教師』 『強姦日記』 『続 平成団地模様』
『異次元POST』 『妄想と現実の狭間で』 『遠い日の記憶』
『SEX仕置き人チェリー』
[最新・コラボ小説][完結小説(長編)][完結小説(中編)][完結小説(短編)][休載?小説][体験告白][MAIN]