携帯マル秘人妻サイト

秋水 作

117.


 マリアは長く続く快感に浸っていた。
(昨日の小泉さんも凄く感じさせてくれたけど、今日は昨日とは違う快感が・・・・)
 さらに安倍に責められ、マリアは続けて絶頂感に震えた。

 安倍は膝を崩したマリアの身体を抱えソファに下ろし、今度は前から長い肉棒を入れ直した。
 マリアは長い脚を安倍の腰に絡め、両手を安倍の首に回し、挿入を繰り返す肉棒に狂喜し、大きな淫声を上げ続けた。

「いぃ〜いぃ〜いいいいいっ、あっ、イクッ・・・・」
 淫らな悦びの声を上げるマリアのお尻には、バックからの淫交と同様に、安倍の指が挿入されていた。

 玉のような汗が噴出し、繰り返し快感に震えたマリアは、安倍と一緒に浴室で汗を洗い流した。
「わたしばかり気持ち良くなって悪いわ」
「そんなことはないです。僕も充分に満足してますよ」
「でも出さないと中途半端でしょ?」
「それはそうですが」
「今日、まだ危険日なので、イキそうになったら言ってね。わたしの胸でも口でも好きなところでイッて!」
 湯に浸かり、肉棒を深く淫壷に挿入されたまま、マリアは安倍の射精を気遣った。

 浴室でも下から深く突き上げられ、同時に乳房やクリトリスを愛撫されたマリアは、昨日以上に数多く昇りつめた。

 今日最後の淫交は、やはりベッドの上がいいと思い、浴室から出たマリアはすぐに安倍をベッドに誘った。

 両手を広げて安倍を迎え入れたマリアは、抱き合うようにして淫らに交わり、絶頂感を味わった。
 さらに四つん這いになりバックからも求めた。
(安倍さんのオチ●チ●って不思議、わたしのいろんなところを擦ったり突いたりして、セックスってこんなに気持ちいいものだったなんて)
 昨日、今日の淫交で、マリアのセックス観は大きく変わった。

「ああぁあああああ〜〜〜〜イクぅぅぅ、 あぁん、イクイク、イッくぅぅぅ〜〜〜〜」
 マリアはシーツを強く掴み、顔を伏せ、美しく肢体を反らし、お尻を突き出して悶えた。

「奥さん、もぅ」
「エッ、えぇ、いぃわ、安倍さんもイッて」
 マリアに射精を了解された安倍は、マリアの心地良く収縮を繰り返す淫壷から肉棒を抜き、ずっと指で刺激を与えていたマリアのお尻の穴に、少しずつ挿入していった。

「あううっ・・・・あふぅ、あふぅ、ぁぁぁぁ・・・・」
 初めて肉棒をお尻の穴に挿入されたマリアは、淫壷とは違う快感に震え、安倍の肉棒を奥深く受け入れた。

 安倍はマリアのお尻の穴に挿入した肉棒を、ゆっくりとしたリズムで送出を繰り返した。
「うぅっ、あっ、いっ、イクッ!」
 安倍の肉棒が大きく膨張し、ドクドクと精液を吐き出した。

「ぅああっ、わ、わたしも・・・・」
 安倍の射精と同時に、マリアも新しい快感を感じた。
(まさか、わたしがお尻でイクなんて・・・・)
 母国でアナルセックスも経験したマリアだったが、昇りつめることはなかったのだ。

 マリアは深い快感を感じ、眠りに就いた・・・・。


 翌朝、マリアが目覚めると、小泉と同じように安倍の姿は消えていた。
(安倍さん・・・・昨日はありがとうございました)
 マリアは見えない安倍に対し、感謝していた。

 この日も、日中は日本のことを学ぼうと、マリアは盛んに動き回った。
 落語に神社、六本木などを満喫したマリアは、マンションに戻りシャワーで汗を流した。
(いくらなんでも今日はもう来ないわよね。修一郎の代わり・・・・日本人って本当に不思議だわ。でも、これ以上、修一郎の代わりとセックスしてたら、わたし、どうにかなりそう・・・・小泉さんも安倍さんも、修一郎の代わりと言うより、修一郎以上・・・・あぁぁ、どうしよう)
 マリアはふたりにセックスの大きな悦びを教えられ、この先、どうなってしまうのか不安になった。

 そんな気持ちになっていた時、訪問を告げるチャイムが鳴った。

「あ、はい」
 マリアはドアホンを取り、モニターで訪問者を確認した。
(ウソぉ〜また知らない人だわ・・・・修一郎の代わり?一体何人に頼んだのかしら?)
 そうは思いながらも、どこかで期待しているマリアだった。
「どちら様ですか?」
「福田と言います。ご主人に頼まれまして」

(ホントに?もう、変になりそう)
 マリアの中では躊躇う気持ちもあったが、修一郎の自分に対する愛情なのだと自分に言い聞かせた。

 マリアがドアを開けると、そこにはガッシリとした小泉や安倍とは異なり、どこかニヒルな感じの二枚目な福田が立っていた・・・・。
 
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2009.10.3掲載
秋水さんの他作品(2009.7/22現在)
『淫 香』 『淫 蜜』 『サブリミナル』
『サイコ・・・千年王国』 『SEX仕置人 ミカ』 『劇団 IN=イン』
『淫界大迷宮』 『雨宿り・・・』
『実践 結婚相談所』 『プロフェッショナルのオンナたち』 『萠・・・その性』
『性春浪人』 『市役所の人妻たち』 『平成の団地模様part1』
『ベビーシッター亜季』 『主婦の中に潜むオンナ・・・』 『性少女・・・A』
『引越しサービス』 『犯す!』 『平成の団地模様part2』
『恵子・・・不惑の時』 『撮られた女』 『哀しくも悦びの・・・性(さが)』
『性教師』 『強姦日記』 『続 平成団地模様』
『異次元POST』 『妄想と現実の狭間で』 『遠い日の記憶』
『SEX仕置き人チェリー』
[最新・コラボ小説][完結小説(長編)][完結小説(中編)][完結小説(短編)][休載?小説][体験告白][MAIN]