携帯マル秘人妻サイト

秋水 作

143.


 そんな淫らな行為は、遥自身、自分でも信じられないことだった。
 無論、生まれて初めての淫行だった。
 とにかく浜村の肉棒を舐め回したいという衝動からだった。

「もう時間が・・・・」
「エッ!あっ、もぅ・・・・」
「時間通り戻らないと信用をなくしますよ」
「そうですね・・・・でも、浜村さんが満足しないと」
「僕のことは」
「ダメッ、浜村さん、わたしのどこに射精したい?」
 大きな瞳とキュートな口唇の愛らしい顔で浜村に聞いた。

(このアンバランスさも大きな魅力かな)
 浜村の期待以上に淫らに応えてくれた遥のどこに射精するか、浜村には決めかねていた。
「遥さんの望むように」
「エッ、わたしは・・・・今日は安全日だから・・・・」
「それじゃ、素直に遥さんの具合のいいアソコにしましょう」
「えぇ、わたしを強く抱きしめてイッて!」

 遥は仰向けになって浜村の挿入を待った・・・・。


 仕事を終えて自宅に帰った遥は、浜村との淫交を思い出していた。
(今日は最高だったわ!ううん、もっと良くなりそう)
 帰宅した夫の食事の支度をしていても、遥は浜村とのことで満たされていた。
(夫からはあんな悦びは与えてもらえない・・・・)

 淡々と家事を済ませた遥は就寝前に湯に浸かった。
(わたしのこの身体で感じたのよね・・・・)
 遥は自分の裸体を擦りながら、浜村から与えられた快感が信じられない気分だった。
(嬉しかったわ〜浜村さんと強く抱き合って、浜村さんの精液がアソコに出された時、最高だったわ。やっと浜村さんにも満足してもらって・・・・でも、最高って言えば、あのバスタブでの快感は・・・・どこで感じたのかな?アソコ?それとも、お尻?あぁぁ、今思い出しても、身体の芯が痺れるような・・・・これからもあんな快感、ずっと感じたい!うぅん、もっと大きな快感を浜村さんから・・・・もう、絶対に浜村さんから離れない!)
 セックスに無関心だった分、その反動は大きかった。

 翌日も遥から浜村は誘いを受けた。
『何時からでも都合をつけますので・・・・』
 浜村は返答に苦慮した。
(インポが治ったのは遥さんに魅力を感じてのこと。一度だけ、あのキュートな口唇を何とかしたかった。それが遥さんの淫らな欲望を呼び覚ますとは・・・・口唇だけでなく、あのオマ●コも魅力的だけど、このまま淫交を続けてもいいのか?あんなにいい女性を自分との淫交に溺れさせては・・・・)
 浜村は自分の淫欲を満たすことと、遥の先々を思う気持ちとが交錯していた。

 実際、浜村の性技が卓越していたわけではなかった。
 久し振りに淫欲を感じた遥を五感の全てで味わおうと、丁寧に優しく接しただけだった。
 その余裕のある行為が遥の弱くなっていた心を癒し、快感を感じやすく高めていたのだ。

 オトコが自分の欲望だけでオンナに接すれば、オトコは満足するがオンナには欲求不満が残るのは必定。
 オトコがオンナを悦ばせることを第一と思って接すれば、オンナは大きな快感を得ることになる。
 そのゆとりが浜村にはあった。

 だが遥の魅力は浜村のゆとりある思考を狂わせた。
 遥からの誘いに応じたのだ。

「あっ、あ、あ、あ、あ、ぅぁああぁあああ〜〜〜〜」
 淫交するたびに遥は大胆になり大きな快感を感じた。
 淫らな悦びはその都度増幅されていった。

「少し話しが・・・・」
 浜村は自分の腕の中で快感の余韻に浸る遥に囁いた。
「エッ、何?」
 大きな瞳で自分に視線を向ける遥の髪を優しく撫で、浜村は言葉を続けた。
「遥さんは僕のことを・・・・?」
「ぇ、えぇ・・・・出来れば、毎日、こうして・・・・」

 遥は浜村と暮らしたいと思うようになっていた。
(浜村さんもきっとわたしと同じ気持ち)
 だが浜村の口からは意外な言葉を聞かされた。

「僕ら、少し距離を置いたほうがいいんじゃないかな?」
「エッ!ど、どうして?」
 浜村は遥の戸惑いに即応せず黙っていた。
(本音を言えば自分だけのものにしたい。だが将来を考えれば、諦めることが遥のため)

 即答しない浜村を見て、遥はその真意を推し量っていた。
(敢えて、気持ちに反することを口にすると言うことは・・・・)

 この日、ふたりはこれまで以上に淫らに交わり、気持ちを分かち合うように快感を与え合った。

 それから数日後、遥は決心して浜村に連絡した。
『実は知り合いを通じて変わったサイトに誘われてて・・・・』
 遥は誘いを受けていた『携帯マル秘 人妻サイト』の話しをした。
『割り切って昇華できるのならいいと思うけど』
『えぇ、分かってます。それで浜村さんにも・・・・』
 登録相手の男性を浜村に頼んだのだ。
『エッ、僕はもう』
『他の人妻とセックスしたくなければ予約済みにしておけば、だけど、わたしとだけは・・・・』
『いいですよ。そうだね、それが一番かな』

 浜村はサイト登録することで割り切ろうとしている遥を察し、自分の気持ちも整理した・・・・。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2009.12.2掲載
[144]/[142]
秋水さんの他作品(2009.10/24現在)
『淫 香』 『淫 蜜』 『サブリミナル』
『サイコ・・・千年王国』 『SEX仕置人 ミカ』 『劇団 IN=イン』
『淫界大迷宮』 『雨宿り・・・』
『実践 結婚相談所』 『プロフェッショナルのオンナたち』 『萠・・・その性』
『性春浪人』 『市役所の人妻たち』 『平成の団地模様part1』
『ベビーシッター亜季』 『主婦の中に潜むオンナ・・・』 『性少女・・・A』
『引越しサービス』 『犯す!』 『平成の団地模様part2』
『恵子・・・不惑の時』 『撮られた女』 『哀しくも悦びの・・・性(さが)』
『性教師』 『強姦日記』 『続 平成団地模様』
『異次元POST』 『妄想と現実の狭間で』 『遠い日の記憶』
『SEX仕置き人チェリー』
[最新・コラボ小説][完結小説(長編)][完結小説(中編)][完結小説(短編)][休載?小説][体験告白][MAIN]