携帯マル秘人妻サイト

秋水 作

142.


 浴室に入ったふたりは、お互いの身体を洗いあった。

「セックスがこんなに自浄効果があるなんて」
「そう感じたのなら、こうして周囲に気を遣わず、ご主人と思い切り楽しめばいいんじゃないですか?」
「主人?・・・・主人は自分のことで精一杯、それに主人とは出来ないようなセックスが浜村さんとは」
「でも、夫婦円満のためにも」
「えぇ、浜村さんがわたしを思い切り悦ばせてくれれば、主人にももっと優しくなれそうな気が・・・・あっ、ダメですよ!今はリフレッシュタイム!二人だけの世界を楽しみましょうよ」
 遥は逞しく昂ったままの浜村の肉棒を優しく擦って誘った。

(短時間で変わるものだ・・・・あの遥さんが、大胆に淫らな行為を楽しむオンナに・・・・ふっ、そうしたのは僕か!本質的なものは変わらないのだから、これでいいんだ!)
 浜村はキュートな遥の口唇に惹かれ、淫交に誘った自分を納得させていた。

 遥の小さな身体を背後から抱いて湯に浸かった浜村は、遥の誘いに応えるように柔らかに膨らんだ乳房を揉み、クリトリスを擦り指で捏ねるように愛撫した。

「あっ、っふぅ、あはぁっ、ふぅ、ふぅ・・・・あぁ、浜村さん、わたし、もぅ・・・・」
 遥は身体を捩って悶え、浜村の肉棒を掴んで求めた。

 浜村は遥をバスタブの中で立たせて壁に両手をつかせ、キュッとアップしたお尻を擦り引き寄せた。
「本当にいいお尻をしてる。とても魅力的ですね」
「ホント?」
「それにアソコもいいけど、ここも感じやすい」
「えぇ・・・・変ですよね?」
「いえいえ、素晴らしいことですよ。これからオンナとして旬を迎える遥さんにとって、前も後ろも感じやすいということは最高ですよ。それだけセックスを楽しむ幅も広がるし、悦びも倍増する・・・・楽しみですね」
「でも何か不安・・・・浜村さんがずっとしてくれれば」
「大丈夫ですよ。もっと自分の良さに自信を持って」
 浜村は肉棒を挿入する前に、遥のお尻への愛撫を始めた。

 柔肉全体を舐め回し、優しく指を這わせ、小さく萎んだ穴を舌先で舐め回した。
「ああっ、あふぅ〜っ、あっ、いぃっ・・・・」

 指で淫壷を弄りながらお尻の穴を舐め続けると、遥は堪え切れないように身体を震わせた。

 浜村は頃合だと思い、昂った肉棒を淫壷に挿入した。
「あ、あふぅぅぅっ・・・・あぁ、はぁ、はぁ、ぃぃぃぃ・・・・」
 肉棒が深く挿入されると、遥は身体を反らせて喘いだ。

 浜村は肉棒を回転させながら前後させたり、挿入角度や早さにも変化をつけた。
「ぅああああっ、あ、いっ、あはぁ〜っ・・・・あ、いぃ、
あん、あん、あん、あん・・・・」

 イキそうでイキたくないような心地良い快感が続いていた。
「ぅわあああっ!」
 気持ち良く淫声を上げていた遥の口から大きな声が発せられた。
「ぅあっ、あっ、凄っ・・・・いぃぃぃ、イッくぅぅぅ〜〜〜〜」

 肉棒に変化をつけながら挿入を繰り返していた浜村が、小さく萎んだ遥のお尻の穴に指を挿入したのだ。
 その瞬間、遥の淫壷、お尻の穴だけでなく全身がキュッと締まり、目の前に白光が発した。
 その何とも言えない衝撃に、遥は思わず叫んだのだった。
 さらにお尻の穴に指を入れられたままグッと肉棒を圧しこまれ、かつて経験の無い大きな快感が遥の身体を貫いたのだ。

「あ、はぁぁぁ、はぁぁ、ふぅぅ・・・・」
 浜村が遥のお尻の穴から指を抜くと、遥は息を吹き返したように大きく息を吐いた。

 浜村は一転してゆっくりと肉棒を繰り出し始めた。
「あぁ、あぁ、あぁ、あぁ・・・・」
 遥の乳房を揉みクリトリスを弄りながら、浜村は遥の状態を見ながら遥に快感を与え続けた・・・・。

 浴室での淫交は遥にとって初めての経験だった。
 その快感は、浴室だとか居間だとか関係なく、遥にとって一生忘れられない衝撃的な快感となった。

 バスタブの中で立ってられなくなった遥を抱え、浜村は遥をベッドに運んだ。

「もう、離れられない・・・・」
「エッ!?」
 遥は浜村の股間で隆々と逞しさを誇示する肉棒に口唇を寄せ、その逞しい肉茎を口唇で擦るようにした。

 浜村の肉棒がピクピクと細かに震えた。
(こんなに可愛い口唇で・・・・)
 浜村には堪えられない遥の口唇での淫行だった。

 小柄な遥だったが肉感豊かなお尻を高く上げ、浜村の股間に顔を埋め、狂ったようにむしゃぶった・・・・。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2009.11.30掲載
秋水さんの他作品(2009.10/24現在)
『淫 香』 『淫 蜜』 『サブリミナル』
『サイコ・・・千年王国』 『SEX仕置人 ミカ』 『劇団 IN=イン』
『淫界大迷宮』 『雨宿り・・・』
『実践 結婚相談所』 『プロフェッショナルのオンナたち』 『萠・・・その性』
『性春浪人』 『市役所の人妻たち』 『平成の団地模様part1』
『ベビーシッター亜季』 『主婦の中に潜むオンナ・・・』 『性少女・・・A』
『引越しサービス』 『犯す!』 『平成の団地模様part2』
『恵子・・・不惑の時』 『撮られた女』 『哀しくも悦びの・・・性(さが)』
『性教師』 『強姦日記』 『続 平成団地模様』
『異次元POST』 『妄想と現実の狭間で』 『遠い日の記憶』
『SEX仕置き人チェリー』
[最新・コラボ小説][完結小説(長編)][完結小説(中編)][完結小説(短編)][休載?小説][体験告白][MAIN]