携帯マル秘人妻サイト

秋水 作

69.


 澪子と文也が淫交を重ねた夜、娘の真奈美が帰宅した。
「真奈美です。兄妹のように、お願いします」
「こちらこそ!ダメな受験生だけど、役に立てれば」
 文也は高校1年の若々しい真奈美の肢体を眺めていた。
(さすがに澪子さんの娘・・・・いい身体してる!)

 そんな文也に気づいてか、澪子はテーブルの下で手を伸ばし、文也の股間の肉棒をズボンの上から強めに掴んだ。

(うぅっ!・・・・わ、分かってます!何もしませんよ!)
 文也は目で澪子の行為に応えていた。

 翌日、ベッドや布団などが届くと、ふたりは部屋の片づけをした。
「うん、これで部屋らしくなったわ。しっかり勉強して合格してね!そうすれば、その後4年間も楽しい日々が送れるのよ」
 澪子はズボンの上から文也の肉棒を弄りながら言った。
「あ、はい!そのつもりです!じゃあ、一緒にお風呂で汗を流して・・・・」
「えぇ、いいわ!でも汗はもう一度掻いてもらうわよ!」
 ズボンの中で堅くなった肉棒を擦りながら、澪子は妖しく微笑んだ。

 浴室でお互いの身体を洗いあった後、澪子はむしゃぶるように文也の肉棒を舐め回した。

「ダ、ダメ・・・・もうそれ以上されると・・・・」
 文也はそのまま射精したい気分だったが堪え、肉棒で澪子を激しく責め、昨日以上の快感を澪子に与えた。

「ねぇ、文也君、わたしのお願い聞いてくれる?」
「えぇ、澪子さんの言うことなら何でも」
「うふっ、じゃあ、実はわたし誘われてるの・・・・・・・・」
 澪子は文也の肉棒を舐め扱きながら『携帯マル秘 人妻サイト』の話しをした。
「へぇ〜そんなサイトがあるんですか?」
「文也君はわたしの相手として登録するだけでいいのよ!予約カレンダーに空き日を作らなければ、他の人妻からは誘われないわ。文也君のコレは、わたしが面倒みてあげるから・・・・それとも、わたしだけじゃ、不満?」
「と、とんでもない!でも澪子さん、あまりサイトの男性たちに夢中にならないで」
「うふっ、可愛いこと言うわね!分かってるわ!サイト開設はまだ先よ。それまでは文也君に無理させるかも?夫と別れる気も無いし・・・・、わたしはわたしの人生を楽しみたいだけよ」
 その夜、澪子は文也を相手にサイトへの登録を済ませた・・・・。


 文也は予備校に通いながら澪子の家でも真面目に勉強し、気分転換に澪子とのセックスを楽しむ日々を満喫していた。

 澪子は浴室だけではなく、キッチンでも2階のベランダでも、さらには真奈美と一緒に過ごす居間でも文也を求めた。

 文也もそんな澪子に喜んで応えた。
 生きた勉強を肉棒でしっかり学んでいた。
 娘の真奈美が、その後、文也とどうなったかは、澪子も知らなかった・・・・。

 澪子は文也だけでなく、いろんなオトコを欲しいと思うようになっていた。
 文也との淫交には満足していたが、さらなる悦びが欲しくなったのだ。
「沙希さん、わたし、澪子。実は紹介したい女性が居るの!早くサイトを開設したいから紹介するわ!」
「そうですか!それは助かります。それでどんな・・・・・・・・」
 充実した日々を送っていた澪子だが、一日でも早くさらなる淫悦を求め、沙希に知り合いの人妻を紹介した。

 沙希は澪子に紹介された人妻に連絡を取り、サイトの説明のために会うことにした。
「・・・・・・・・と言うことで1ヵ月後に開設しようと思っています」
「安心して楽しみたい時だけ楽しむ・・・・いいわね!やめようと思えばいつでもやめていいんでしょ?」
「勿論です!」
「安心していろんな男性と・・・・でも問題は相手の男の人ね・・・・」
 沙希の勧誘に前向きな姿勢を示したのは、澪子から紹介された前原 紫(ゆかり)35歳だった。

 紫の夫はネット会社に勤務するSEで、システム開発のリーダーをしていて、毎日忙しい日々を送っていた。
 結婚して11年、子供がすぐに生まれたこともあり、セックス生活は次第に遠のいていた。
 ひとり息子の健一は小学5年生になっていた。

『紫さん、あなたも年齢を重ねないうちに楽しまないと、すぐに誰も振り向かなくなっちゃうわよ!』
 澪子にそう言われ、サイト登録に興味を持ったのだ。

 艶っぽい澪子に比べ、紫は澪子とは対照的に理知的な顔をしていた。
(そうは言ってもねぇ・・・・どう見ても色っぽい顔じゃないし・・・・スタイルも抜群とまではいかないし・・・・ふぅ〜〜)
 紫は自宅の姿見の鏡の前で自分の顔や肢体を眺め、大きく溜息をついていた。

 身長160cm、サイズは83・59・85と年齢的には良く思えるが、抜群なプロポーションというわけではなかった。
 顔は小さな卵型で目鼻はハッキリしていて、口元は締まっていた。
 そのため知性的には見えても、艶っぽさは足りないように見えた。
(セックスは特別に好きと言うほどじゃないけど、最近は全くと言っていいほど無いし・・・・たまには思い切り淫らに乱れて快感に浸りたいわ!)

 そんなある日、小学校に通い始めた健一の家庭教師が挨拶に来た。
 中学受験を2年後に控え、家庭教師を頼んだのだ。
「藁科 功です。W大2年の20歳です」
 紫は目の前に座って挨拶をした藁科に胸がドキッとした。
 最近の学生とは違い、素朴な感じがする藁科に、紫は何故か胸がときめいたのだ。

 地味だが顔立ちの整った藁科は、生真面目な学生だった。
「お子さんの健一君は?」
「エッ!あぁ、今日はチョッと・・・・」
「そうですか。出来れば事前に会っておきたかったんですが・・・・」
「藁科さんは、スポーツは?」
「はぁ?えぇ、高校の時は空手を・・・・」
「それでガッシリしてるんですね」
「え、えぇ・・・・」
 藁科は紫の意図が分からず、不可解な表情をしていた・・・・。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2009.4.4掲載
秋水さんの他作品(2009.4/4現在)
『淫 香』 『淫 蜜』 『サブリミナル』
『サイコ・・・千年王国』 『SEX仕置人 ミカ』 『劇団 IN=イン』
『淫界大迷宮』 『雨宿り・・・』
『実践 結婚相談所』 『プロフェッショナルのオンナたち』 『萠・・・その性』
『性春浪人』 『市役所の人妻たち』 『平成の団地模様part1』
『ベビーシッター亜季』 『主婦の中に潜むオンナ・・・』 『性少女・・・A』
『引越しサービス』 『犯す!』 『平成の団地模様part2』
『恵子・・・不惑の時』 『撮られた女』 『哀しくも悦びの・・・性(さが)』
『強姦日記』 『続 平成団地模様』 『異次元POST』
『妄想と現実の狭間で』 『遠い日の記憶』 『SEX仕置き人チェリー』
[最新・コラボ小説][完結小説(長編)][完結小説(中編)][完結小説(短編)][休載?小説][体験告白][MAIN]