携帯マル秘人妻サイト

秋水 作

70.


 ひととおりの今後の段取りを確認した藁科は帰り支度を始めた。
「アッ、今、コーヒーを・・・・」
「いえ、お構いなく」
「そんなに急いで帰らなくても・・・・わたしのようなオバサンの相手はイヤですか?」
「いえいえ、そんなことは・・・・」
「じゃあ、ゆっくりしていってください。いろいろお話しも聞かせ下されば・・・・」
 紫は訳の分からない理屈を付けて藁科を引き留めた。

 引き留めて何をするという具体的なことは頭に無かった紫だが、コーヒーを淹れながらサイトのことを思い出した。
(藁科さんをサイトの相手に!?相手にするには申し分ないけど、これから先、どうすればいいのか・・・・?)

 紫は考えがまとまらないまま藁科にコーヒーを出した。
「いただきます」
「わたしも・・・・」
「はぁ?」
「いえ、わたしも藁科さんに教わることないかしら?」
「エッ!?」
 紫は意味不明で思いつくがままの言葉を口にした。
「藁科さんのように優秀で逞しい男性なら・・・・」
「エッ!奥さんのような女性に、僕なんかが何も・・・・」
「わたしのような艶っぽくないオンナじゃダメなのね?」
「エッ?」
 話しが噛み合わないことに藁科は戸惑っていたが、紫はそんなことには構わずに話しを続けた。
「わたしって藁科さんから見て、魅力無いですよね?」
「エッ?そんなことは・・・・大人の女性の魅力に溢れていると思います」
「ホント?わたし、もうオバサンだから」
「オバサンなんてとんでもない!若々しく知的で、美人、独身と言っても充分だと・・・・」
「まぁ〜藁科さんて、お世辞も言うのね!ありがとう。じゃあ、健一の部屋を案内します」
 紫は藁科を連れ立って2階の健一の部屋を案内した。

 2階の健一の部屋のドアを開けると部屋中にいろんな物が散乱し、足の踏み場もない状態だった。
「すみません!昨日、言っておいたのに・・・・先ずは片づけから徹底させないとダメですね!・・・・今、片付けますから」
 紫は慌てて散らばった本やゲームを集め始めた。

「アッ、僕もお手伝いします」
 何も今片付けることもないのに・・・・と思った藁科だったが、目の前で片付け始めた紫を眺めているわけにもいかないと思った。
(だけど、こうして見ていると、本当に結構魅力的だな・・・・)
 ワンピース姿の紫が前かがみに片付けている姿を見て、藁科は先ほど何気なく言った自分の言葉を思い出していた。

 紫は何となく藁科の視線を感じた。
 振り向いて確認するわけにはいかなかったが、藁科が自分の肢体を興味を持って見ているような気がした。
(チャンスかも!)
 紫は藁科にワンピースの胸元から乳房が見えるように姿勢を変え、さらにワンピースの裾を藁科から見えないようにそっと引き上げ、太腿からヒップラインが見えるようにした。

「け、結構、散らかってますね!」
 藁科が覗きこむような格好をし、上ずった声で話しかけてきた。

(へぇ〜効果があるんだ!わたしも結構、捨てたもんじゃないわね!)
 気持ちの持ち方で紫と言う平凡な人妻は、自らを艶のあるオンナに変えていったのだ。
「本当に困った子で・・・・これからご迷惑をお掛けすると思いますが、わたしにできることなら何でもいたしますから、よろしくお願いします」
「(何でも?)いえ、僕の方こそ!(ゴクッ!)」

 藁科は紫との距離を詰め、乳房の谷間が良く見えるようにした。
(へぇ〜意外だな・・・・華奢に見えたけどトップとアンダーの差が結構あるんだな・・・・うおっ!乳首までハッキリ見えるよ!)
 藁科は股間を熱くさせ、生唾を飲み込みながら見入っていた。
「本当に結構ですので、後ろの方でお待ちください」
「エッ!?えぇ・・・・」
 藁科はドキッとして紫の後ろの方に下がった。

 その瞬間、藁科は思わず声を上げそうになった。
(ワッ!・・・・いいお尻してる!ゴクッ・・・・太腿も引き締まって・・・・奥さん、分かって無いんだろうな〜片付けに夢中になってて。パンティだけじゃなく大事なところまで透けて見えそうだ・・・・)
 お尻を突き上げ片づけをしている紫のパンティが見え、藁科の肉棒はカチカチに堅く昂ぶっていた。

「す、すみません!このベッドの下の本、チョッと手伝ってもらえます?」
「エッ!えぇ」
 藁科はもっと眺めていたかったが、紫を手伝おうと紫の背中越しに手を伸ばした。
「ウワッ!」
 藁科の身体の重みに紫は思わずベッドに上半身をうつ伏せ、その紫の身体を覆うように、藁科は自身を重なねてしまっていた。

「ダ、ダメッ、ダメです!藁科さん・・・・」
 紫は藁科の手が自分の乳房の下になるように圧し付け、わざと大袈裟に声を上げた。

「い、いえ、僕は・・・・」
 藁科は手に紫の柔らかな乳房の感触を感じ、さらに興奮した。

「いえって、この手は!?それに、お尻に何か堅いものが・・・・」
「エッ!こ、これは・・・・いえ、あのぉ、そのぉ」
 紫は手を後ろに回し、藁科のズボンの上から昂ぶった肉棒を掴んだ。
「こ、こんなになって、どういうこと?」
「うっ!あ、それは・・・・」
「・・・・・・・・息子を教育する前に、コレでわたしに何を教えてくれるの?」
 紫は肉棒を掴んだ手の力を弛め、優しく擦るようにした・・・・。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2009.4.11掲載
秋水さんの他作品(2009.4/4現在)
『淫 香』 『淫 蜜』 『サブリミナル』
『サイコ・・・千年王国』 『SEX仕置人 ミカ』 『劇団 IN=イン』
『淫界大迷宮』 『雨宿り・・・』
『実践 結婚相談所』 『プロフェッショナルのオンナたち』 『萠・・・その性』
『性春浪人』 『市役所の人妻たち』 『平成の団地模様part1』
『ベビーシッター亜季』 『主婦の中に潜むオンナ・・・』 『性少女・・・A』
『引越しサービス』 『犯す!』 『平成の団地模様part2』
『恵子・・・不惑の時』 『撮られた女』 『哀しくも悦びの・・・性(さが)』
『強姦日記』 『続 平成団地模様』 『異次元POST』
『妄想と現実の狭間で』 『遠い日の記憶』 『SEX仕置き人チェリー』
[最新・コラボ小説][完結小説(長編)][完結小説(中編)][完結小説(短編)][休載?小説][体験告白][MAIN]