携帯マル秘人妻サイト

秋水 作

74.


 沙希は瞳のことを知人から聞いていた。
『瞳さん、作家志望のご主人とは実家の猛反対で駆け落ち結婚で、本当は同棲でも良かったんだけど、瞳さん自身、決心を変えない為に・・・・』
『じゃあ、ご主人は瞳さんに食べさせてもらってるの?』
『そうなの!今時、珍しい話しだと思うけど、ご主人の才能に惹かれて自分から支援を申し出て・・・・』
『それならば、何の問題も無いんじゃない?ご主人はいつも居る訳だし、サイトに登録する必要なんて』
『それがそうでも・・・・実はご主人、心因性のインポになってしまって』
『エッ!イ、インポって?』
『結婚してからすぐだから、もう4年ぐらいセックスレスなんだって・・・・仕事も企画営業で、男性社員と区別無くて、今年、主任に抜擢されてなおさらストレスが溜まり、たまには思い切り乱れて快感と温もりに浸りたいみたい・・・・』
『そりゃそうよね・・・・ご主人の為に頑張ってセックスレスだなんて・・・・』
 沙希は知人から瞳の気持ちを聞いて、何とか参加させたいと思った。

 高林 瞳、30歳、広告代理店に勤務していた。
 大きな瞳に小さな口唇、鼻筋の通った整った女性だった。
 全体のイメージとしては笑顔の可愛い顔立ちだったが、真剣に仕事などに取り組んだ時の顔は、知的なイメージがした。
 身長は162cm、スリーサイズは85・58・84と均整の取れた肢体で、会社内外の評判はすこぶる高かった。

 瞳は沙希と話しをし、気持ちはサイトへの参加に向かっていた。
(いろんな人妻たちが様々な理由でセックスを自由に楽しんでる。夫以外の男とのセックスに快感を求めるのはどうかと、そう思っていたけど・・・・参加している話しではそんなことはないみたい。だけど・・・・)
 瞳は夫に対する背信の想いと、登録する男性に心当たりが無いことから、スッキリしない日々が続いていた。

 そんなある日の夜・・・・、来たるプレゼンテーションの日の為に、瞳はひとり企画室でPCを前にし、企画提案書を作成していた。

「おっ!まだ頑張っていたのか?」
「エッ!南さん、えぇ、プレゼンが近いので・・・・南さんの方こそ、こんな時刻まで?」
「あぁ、取引先のつまらない接待に付き合っていてね。忘れ物を取りに会社に寄ったら君が・・・・」

 南は企画室の課長代理で37歳、代理と呼ぶことに抵抗を感じていた瞳は、いつも南さんと呼んでいた。
 仕事も出来て人望も厚い南を、瞳はいつも頼りにしていた。

「少し休憩したらどうだ?」
 南はコーヒーサーバから紙コップにコーヒーを入れ、奥の仮眠室に誘った。

 仮眠室にはソファとテーブル、冷蔵庫に電子レンジ、仮眠用のベッド等があった。

 瞳はこの仮眠室に泊まることも多かった。
「ここは君のプライベートルームのようなものだな」
「えぇ、お蔭様で、重宝させていただいてます」
「今日も冷凍食品をレンジでチンして泊まりかい?」
「えぇ、そうなりそうです」
「仕方の無い社員だ・・・・会社としては頑張ってくれるのは有り難いが、ご主人の方は大丈夫なのか?」
「えぇ、そちらもお蔭様で、理解がありまして」
「そうか。それは羨ましい限りだ」
「アッ、すみません!南さん、奥様のご容態はその後?」
「あぁ、相変わらずで・・・・」

 南の妻の小夜は現在、郊外の療養施設に入っていた。
 結婚して10年、子供に恵まれなかった小夜は、数年前から原因不明の難病に冒されていた。
 うつ病のような症状だったが、次第に体力も弱まり、2年前からは大学病院の療養施設に入院していた。

 瞳は暗い顔をした南に、申し訳ない気分だった。
「奥様がいらっしゃらないと何かと大変ですね?」
「あぁ、でも、ここ何年かは居ても大変だったけどね・・・・」

 南は疲れた様子で仮眠用ベッドに仰向けになった。
「あぁ〜あ、今日も疲れたなぁ」

 瞳はベッドの上で南の大きく開いた股間に視線がいった。
(ヤダわ!わたしったら・・・・沙希さんとサイトの話しをしたからかしら?南さんの股間に視線を向けるなんて・・・・そう言えば、南さん、セックスの方はどうしているのかしら?)
 今まで気にしたこともなかった南の性欲の処理が気になった。

「ん!どうしたんだ?急に静かになって。僕のことを気にしてるのなら、気にしなくてもいいぞ〜」
 南はベッドの上にムクッと起き上がり、瞳に言った。

(あわわわ!目の遣り場に困っちゃう!)
 瞳は自分が淫らなことを考えていたことを恥ずかしく思った。
 だが、明るい笑みを浮かべて話す南のことが気になっていた。
「南さん、家ではひとりなんですよね?」
「あぁ、そうさ」
「南さんの身の回りは誰がお世話してるんですか?」
「誰って?誰も居るわけがないじゃないか。ハハハ、変な奴だな。ん!もしかして女房が居ないからって、夜の心配でもしてくれたのか?」
「・・・・・・・・・・・・」
 瞳は南にズバリと指摘され、黙って俯いてしまった。

「エッ!そうなのか?ハハハハ〜〜オトコはオンナと違ってどうにでもなるものさ!だけど、君のところはいいなぁ〜いつも旦那が家に居て、いつでも満足させてもらって」
「・・・・・・・・・・・・」
 瞳は南の話しに一旦上げた視線を再び落とした。

 南は急に塞ぎ込んだ瞳が気になり、真顔で話し始めた。
「君のそんな表情、初めて見るけど・・・・どうしたんだ?」
 南は応えない瞳の様子から、いろいろ問題がありそうだと感じていた・・・・。
 
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2009.4.27掲載
秋水さんの他作品(2009.4/4現在)
『淫 香』 『淫 蜜』 『サブリミナル』
『サイコ・・・千年王国』 『SEX仕置人 ミカ』 『劇団 IN=イン』
『淫界大迷宮』 『雨宿り・・・』
『実践 結婚相談所』 『プロフェッショナルのオンナたち』 『萠・・・その性』
『性春浪人』 『市役所の人妻たち』 『平成の団地模様part1』
『ベビーシッター亜季』 『主婦の中に潜むオンナ・・・』 『性少女・・・A』
『引越しサービス』 『犯す!』 『平成の団地模様part2』
『恵子・・・不惑の時』 『撮られた女』 『哀しくも悦びの・・・性(さが)』
『強姦日記』 『続 平成団地模様』 『異次元POST』
『妄想と現実の狭間で』 『遠い日の記憶』 『SEX仕置き人チェリー』
[最新・コラボ小説][完結小説(長編)][完結小説(中編)][完結小説(短編)][休載?小説][体験告白][MAIN]