携帯マル秘人妻サイト

秋水 作

75.


 瞳は南が自分のことをどう理解したのか分からなかったが、それ以上は口にしなかった。

 暫く、静寂な時間が流れた。
「あのぉ〜」「チョッと」
 ふたりが同時に口を開いた。
「あ、どうぞ、南さんの方から」
「あ、僕は・・・・まぁ、いいか!変なことを聞くようだけど・・・・女性は愛情が無くてもセックス出来るのかな?」
 南は歯切れ悪い口調で恥かし気な表情を瞳に向け聞いた。
「エッ!それは・・・・それは今、わたしが南さんに逆のことを聞こうと」
「そうなんだ・・・・多分、愛情が無くても何か感じあえるものがあれば・・・・」
「そう・・・・」
 再び沈黙の時間が流れ始めた。

 ドキドキドキ・・・・
 瞳は自分の心臓の鼓動の高鳴りが、南に聞こえたらどうしようと思った。
(同じ・・・・多分、南さんとわたし、今、同じことを感じてる!)
 瞳は南も自分も淫欲の悩みを持っていると感じていた。
(愛情が無くても・・・・)
 瞳の視線は自然と南の股間に向いていた。

 沈黙の時間を破ったのは南の方が先だった。
「僕は・・・・あんな病気になった妻を愛してる。君も僕の知る限りでは、ご主人の作家としての成功を信じ愛してる」
「えぇ、そうなんです。だから・・・・」

 瞳は(だから・・・・困っている)と言う言葉を飲み込んだ。
 ドキ・ドキ・ドキ・・・・・・・・
 再び心臓の鼓動が高まるのを感じ、瞳は黙っていた。
(どうしよう?今日は泊まりだからって言ってあるから夫は・・・・エッ!何を期待してるの、わたしは?)
 期待なのか不安なのかは判然としなかったが、瞳はこれから何が起きても、南ならと自分に言い聞かせていた。

 まもなく南がベッドから立ち上がり、瞳の前にある低いテーブルに越し掛けた。
「これから僕のすることを受け入れてくれるって信じてる・・・・」
 そう言うと、南は瞳の前に立ち上がり、ズボンのベルトを外した。

(アッ!来る!)
 俯いていた瞳は南が何をしているのか察し、心臓が口から飛び出しそうだった。

 南は瞳の俯いていた顔を持ち上げた。
「目を反らさないで、お互いの気持ちに素直になろう」
 南はベルトを外したズボンのファスナーを引き下ろし、下着のトランクスと一緒に一気に脱いだ。

「ぅアッ!」
 瞳の目の前で、ピンと勢い良く南の肉棒が跳ねた。
(エッ!これをわたしに?・・・・ダ、ダメッ!)
 瞳は南の肉棒から顔を反らした。

「瞳・・・・瞳君、何故?」
 南は視線を反らした瞳の気持ちが分からず、呆然としていた。

 ・・・・・・・・瞳の反応には訳があった。
 それは今から丁度、15年前、瞳が高校1年の時に起因していた・・・・。

(回想)

 瞳は高校に入ると、その可愛らしさがすぐに評判になった。
 身長は159cmだったが、スリーサイズは88・60・87と肉感的で、瞳の大きな可愛い顔とのアンバランスが男子生徒に受け、入学と同時に、あっと言う間に評判になった。

(可笑しな人たちだわ!つまらないことで騒いで・・・・)
 瞳自身はそんな評判には意を留めずマイペースだった。

 そんな瞳が入部したクラブは吹奏楽部だった。
(何か楽器が出来るようになりたい!)

 瞳が南の肉棒から視線を反らした原因は、瞳が高校に入学して僅か1ヵ月後の吹奏楽部にあった。

 ある日の放課後、クラブ活動は休みの日だったが、誰も居なくなった校舎の音楽室に瞳は居た。
(わたしが上達しないから特別指導をしてくれるって・・・・顧問の先生に迷惑掛けるわ・・・・)

 吹奏楽部の顧問だった山崎は、この日、瞳を音楽室に呼んでいた。
 山崎は26歳の独身教師で、女子生徒に人気があった。
 そんな山崎から特別指導をしてやると言われ、瞳は喜んで音楽室に向かったのだ。

「やぁ、待っていたよ」
 音楽室のピアノの前に山崎が爽やかな笑顔で瞳を迎えた。

「すみません。わたしのために・・・・」
「いいんだよ。その代わり今から黙って僕の言うとおりにするんだよ」
「エッ?えぇ、はい」
 瞳は山崎の言葉の意味が分からなかったが、傍に寄って指示を待った。

(見れば見るほど可愛い娘だ・・・・それに何と言っても堪らないのは、15歳とは思えない身体だ。女子高生は皆、僕に憧れ抱かれたがってるんだ。瞳君、君も同じ・・・・今から僕の特別指導をありがたく受けるんだ!)
 山崎は瞳には気づかれないよう意味深な笑みを浮かべた。

 胸当ての無いセーラー服は、それだけでエロティックにも見える。
 バストの大きな瞳の場合は、尚更だった。
 乳房の谷間が隠そうとしても見え、山崎の淫欲をさらに煽った。

「クラリネットを巧く吹くこつを教えるから、僕の前に座って目を閉じるんだ。いいかい!?僕がいいというまで絶対に目を開けちゃいけないよ!」
「あ、はい・・・・」
 瞳は何が何だか分からなかったが、山崎の言うとおりにした。
「・・・・よし!じゃあ、口を開いて」
「うぐっ!」
「そのまま目を開けちゃいけないよ!」
 瞳は山崎の指示に従い、首を少しだけ縦に振った。
(何!コレ?どんな笛なの?)
 笛にしては生温かく弾力のあるモノを咥えさせられ、瞳は状況を把握できずに戸惑っていた。

 山崎は瞳の開いた口に、昂ぶった自分の肉棒を咥えさせていたのだ。
「軽く咥えているんだ・・・・うぅっ!」
 山崎は瞳の頭を軽く抑え、肉棒を前後に動かし始めた。
「舌で下から抑えるようにして・・・・うっ、そう、そうだ。巧いぞ!」

 瞳は訳の分からないまま、初めてのフェラを経験していた・・・・。
 
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2009.4.29掲載
秋水さんの他作品(2009.4/4現在)
『淫 香』 『淫 蜜』 『サブリミナル』
『サイコ・・・千年王国』 『SEX仕置人 ミカ』 『劇団 IN=イン』
『淫界大迷宮』 『雨宿り・・・』
『実践 結婚相談所』 『プロフェッショナルのオンナたち』 『萠・・・その性』
『性春浪人』 『市役所の人妻たち』 『平成の団地模様part1』
『ベビーシッター亜季』 『主婦の中に潜むオンナ・・・』 『性少女・・・A』
『引越しサービス』 『犯す!』 『平成の団地模様part2』
『恵子・・・不惑の時』 『撮られた女』 『哀しくも悦びの・・・性(さが)』
『強姦日記』 『続 平成団地模様』 『異次元POST』
『妄想と現実の狭間で』 『遠い日の記憶』 『SEX仕置き人チェリー』
[最新・コラボ小説][完結小説(長編)][完結小説(中編)][完結小説(短編)][休載?小説][体験告白][MAIN]