携帯マル秘人妻サイト

秋水 作

77.


 瞳はオナニーの経験はあったが、指を淫唇の中に入れることもなく、枕や布団を挟んで淫部を圧迫し、何となく気持ちが良くなる程度だった。

 初めて他人に淫唇を舐められた感じは、オナニーなどとは比べようもないほど鮮烈な感じだった。
(ヤダ!ふっ、はぁぁぁ・・・・ダメ!感じたらダメ!)
 瞳は思わず感じてしまいそうな自分を強く否定し、口唇を噛み締めた。

 山崎は瞳の処女を観察するように両手で淫唇を開き覗き込んだ。
「本当にキレイだね・・・・じゃあ、先生が吹いてあげるから」
 山崎は自分の口唇を左右に動かし、瞳の淫唇を擦った。
 その口唇の間から舌先を出し、口唇の動きに併せて淫唇の中を舐め始めた。

 その巧妙な動きは、感じないようにと堪えていた瞳の堤防を崩壊させた。
「うぅぁああああ・・・・」
 堪えようにも堪えきれない快感が瞳の身体を駆け巡っていた。
(ダ、ダメ・・・・オナニーなんて・・・・これが・・・・ぁ、あうっ!)
 山崎が自分に肉棒を舐めさせたことが分かるような気がした。
(そうなんだわ!先生も舐められて気持ち良くなりたかった・・・・そう、あぁぁぁ、もぅ、今は何でも・・・・)
 瞳は山崎の愛撫に、次第に神経を集中させていった。

 まだ未発達なクリトリスを絡めるように舌で舐め回し、山崎の長く淫らな舌は、瞳の処女穴の周囲から中に入っていった。

「はぁ、はぁ、はぁ、はぁ、あぁぁ、ぃぃぃぃ・・・・」
 嘗て味わったことのない快感が、瞳の身体をドロドロに溶かしていった。
(はぁ、ダメッ、うぅん、凄く、いっいぃ〜〜はぁ、どうしよう・・・・何か、我慢できないような・・・・あぁぁ、変、身体中が・・・・あうっ!)

 山崎は舌を巧みに動かしながら、指でも瞳の処女穴を弄り回していた。
「あぁあっ!ダメッ・・・・あ、うぅぅ・・・・」

 どのくらいの時間が経ったのか、瞳は堪え切れない快感にブルブルと身体を震わせた。

(ん!な、何なんだ?この痙攣は・・・・処女には違いないが・・・・この娘、凄いなぁ、快感に震えているのか!)
 山崎はしばらくの間、続けて瞳の処女穴を愛撫していたが、瞳の様子を見て愛撫するのを止めた。

(エッ!?な、何?あぁぁ、もっと・・・・)
 突然、山崎の愛撫が途絶え、瞳は自分ではどうしようもないほどの淫らな快感を欲していた。

 これで終わったわけではなかったのだ。
 山崎の今日の予定では、瞳の処女を奪うつもりはなかったが、初めてにしては異常に感じる瞳を見て、堪え切れなくなったのだ。
(今なら、この娘も大きな痛みは感じないで済むだろう・・・・)
 先ずはフェラで馴らしてから、そのうちに淫交をと思っていたが、昂ぶった肉棒をゆっくりと瞳の淫唇の中に入れ、快感に震えていた処女穴を少しずつ圧し広げていった。

「うぅああっ!・・・・・・・・っ、ぃ、痛ぃ・・・・」
 瞳の身体がビクンと震え硬直した。

「大きく息を吐いて全身の力を抜くんだ!そうすれば、さっき感じてた以上の快感を感じるよ。君は特別な女の子のようだ・・・・だから、ほら、力を抜いて・・・・う〜ん、そうだ・・・・そうそう、もう大丈夫だよ。痛くなくなっただろ?後は、さっきとは比べ物にならない快感がくるよ・・・・」

 山崎の言葉どおり、瞳は処女喪失の痛みが和らいでいた。
 まるで催眠術にでもかかったように不思議と痛みが消えていった。
(ひょっとして、先生のあの大きなオチ●チ●が入ったの・・・・?わたし・・・・もしかして、処女を亡くしたの・・・・だけど、本当に?友達に聞いた話しだと凄く痛いって、とても耐えられないって言ってたのに・・・・あぁぁ、何か、アソコがムズムズしてきたような・・・・あふっ、ぁぁ・・・・)

 山崎は処女の扱いに手馴れているようで、すぐに腰を繰り出すことをせず、深く挿入したまま腰をゆっくりと回転させていた。

 本当に瞳の場合は異例なことだった。
 本人にも喪失の自覚が無いように、徐々に感じ始めていた。

(この娘の場合は、他の処女の娘たちとは違う・・・・面白い娘だ!よし、こうなったら、一気に感じさせてやる!)
 山崎は瞳の反応に気を良くし、肉棒をゆっくりと前後に動かし始めた。
(さすがに処女だ!締まりがいいと言うか、キツクて堪んないな!)

 山崎の肉棒の動きが変化すると同時に、瞳の喘ぎも大きくなっていった。
「あぁ〜あぁ〜す、凄ぃ・・・・あ、ふうっ、あ、いぃっ・・・・ああっ・・・・」
 快感がどの程度のものなのかは瞳本人にしか分からなかったが、オルガを感じるまではいかずとも、性的な快感に震えていたのは確かだった。

(おおっ、キュキュッと締め付けてくるよ!本当に感じてるんだ・・・・へぇ〜最初かこの感じ方、本物の淫乱か?いろんな娘を姦ったが、こんな娘は初めてだ・・・・)
 山崎は肉棒を深く挿入したまま一旦、動きを止めた。
(もう身動きを自由にしてもいいだろう・・・・)
 山崎は瞳の視界を奪っていたスカートを解き、両腕を縛りつけていたセーラー服を脱がし、ブラジャーも外して上半身を裸にした。

 だが、瞳は目を閉じたまま、淫壷の中の肉棒の微妙な動きに神経を集中させ感じていた。

 山崎は瞳の豊かに膨らんだ乳房を揉み、乳首を舐め回しながら、再び腰をゆっくりと動かし始めた。

「あ、はぁあっ・・・・あふぅ、あふぅ、ぁぁぁぁ・・・・」
 瞳は愛らしい顔を快感で歪め、淫らな声を洩らしていた。
(あぁ、オッパイも凄く感じる・・・・あぁ、どうして?今まで、こんなこと無かったのに・・・・あぁぁ、アソコが、あいっ!)
 瞳は訳の分からないまま、初めて味わう快感に夢中になった。

 山崎は時々キツク締め付けてくる瞳の淫壷を堪能しながら、瞳をより感じさせてやろうと注意深く腰を繰り出し続けた。

「あぁあああ、いっ・・・・いぃぃ・・・・はぁ、いいっ・・・・」
 瞳は無意識のうちに山崎の首に手を回し、腰に両脚を絡めて山崎の腰を引き寄せ、さらに強く感じようとしていた。

(この娘は・・・・うっ!)
 山崎は瞳の行為に驚くと同時に、その淫壷の良さに堪え切れなくなった。
「もぅ、今日の特別指導は終わりだ」
「ぇっ・・・・!?」
 山崎はゆっくりと肉棒を瞳の淫壷から抜き出した・・・・。
 
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2009.5.6掲載
秋水さんの他作品(2009.4/4現在)
『淫 香』 『淫 蜜』 『サブリミナル』
『サイコ・・・千年王国』 『SEX仕置人 ミカ』 『劇団 IN=イン』
『淫界大迷宮』 『雨宿り・・・』
『実践 結婚相談所』 『プロフェッショナルのオンナたち』 『萠・・・その性』
『性春浪人』 『市役所の人妻たち』 『平成の団地模様part1』
『ベビーシッター亜季』 『主婦の中に潜むオンナ・・・』 『性少女・・・A』
『引越しサービス』 『犯す!』 『平成の団地模様part2』
『恵子・・・不惑の時』 『撮られた女』 『哀しくも悦びの・・・性(さが)』
『強姦日記』 『続 平成団地模様』 『異次元POST』
『妄想と現実の狭間で』 『遠い日の記憶』 『SEX仕置き人チェリー』
[最新・コラボ小説][完結小説(長編)][完結小説(中編)][完結小説(短編)][休載?小説][体験告白][MAIN]