携帯マル秘人妻サイト

秋水 作

79.


 南は瞳の巧妙で激しいフェラを受け、限界を感じた。
「ああっ、瞳君・・・・あ、もぅ・・・・」

 瞳は夢中になって南の肉棒や玉袋をむしゃぶっていた。
 久し振りに解き放たれた瞳の淫欲は激しいものだった。

 南は射精感が込み上げフェラに夢中になっている瞳を制し、ソファから抱き上げ立たせた。
 ブラウスを脱がせブラジャーを外し、プルンと形良く張った乳房を揉んだ。

「あふっ、み、南さん・・・・」
「素敵だ・・・・もう、何もかも忘れて楽しもう」
「あぁん、えぇ、そぅ、いぃゎ・・・・」
 瞳は乳首を舐められながら南のYシャツを脱がしていた。

 仮眠室は淫猥な密室になっていた。
 ふたりはソファの上で交わり狂喜し、さらに体位を変えてバックで楽しみ、簡易ベッドに移動してお互いの性器を舐めあい、さらに淫交を重ねた。

「瞳君はプロポーションもいいけど、セックスは最高だね」
「南さんの方こそ、タフでココも逞しくて素敵ですよ」
 南は瞳の淫らさと淫壷の良さに射精を堪えて味わい続けた。

 高校生の時より3サイズはひと回り小さくなった瞳だったが、その分メリハリがつき、引き締まった肢体になっていた。

 時間を忘れて淫猥な時間を過ごしたふたりは、お互いの渇いていた淫欲を満たしていった。

「あぁあああああ〜〜〜〜い、いぃ〜〜っ!・・・・・・・・」
 瞳の淫壷は南の精液を最後の一滴まで吸い取るかのように、激しく収縮を繰り返した。

 その週末、ふたりはホテルで過ごしていた。
「南さん、提案があるの」
「エッ、何?」
「ふたりだけで楽しんでいると精神的にも依存しそうで・・・・」
「そうだね。身体だけじゃ済まなくなると大変だ」
「それで・・・・・・・・」
 瞳はお互いの為にと 、『携帯マル秘 人妻サイト』への登録を提案し賛意を得た。

「それはそれとして、もう一回・・・・ネッ!」
「あぁ、頑張れるかな?」
「頑張ってくれれば、わたしの・・・・ココも、あげるわ」
 そう言って瞳は滑らかにアップしたお尻を南に突き出した・・・・。


 瞳のサイト登録を受け付けた沙希は、新しい人妻と会っていた。
「そう、お義父さんの為に登録を?」
「えぇ、わたしは夫だけでも充分なんですが、義父は独り身で」
「そうなんですってねぇ〜もう5年も前に奥さんと死別されたんですね」
「えぇ、まだ58歳で充分に現役なんです」
「でも、どうして貴女がそこまで?」
「そ、それは・・・・」
「アッ!そぅ、す、スミマセン」
 沙希はバカなことを聞いたと後悔した。

 その人妻の名前は木村 沙織、28歳、義父は木村 昭一郎。
 沙織は3年前に木村 昭二と結婚し、昭一郎とは別居した。

 5年前に妻に先立たれた昭一郎は役所勤めで仕事一筋の男で、自分はまだまだひとりで充分だと言い別居となったのだ。

 沙織と昭二は同じ電機メーカーでの社内結婚で、まだ子供には恵まれてなかった。
 32歳になる昭二は仕事に忙しい日々を送っていた。

(やっとセックスの良さが分かってきたのに、最近、少なくなって・・・・)
 沙織は淫欲に火照った身体を持て余し気味だった。

 そんなある日、昭二からさらに追い討ちを掛けられた。
「来週から3ヶ月間、南米に出張なんだ・・・・・・・・」

 昭二から出張の間は帰って来られないと聞き、沙織は愕然とした。
「ぅ、ウソぉ〜本当なの?」
「あぁ、社命だから仕方がないよ」
「でも、ずっと独りだなんて不安だわ・・・・」
 沙織はひとりになる寂しさより、セックスが出来なくなることの方が辛く思えていた。

「それで、その間、沙織ひとりじゃ心配だから、この際、2年後に予定している親父との同居、その予行練習のつもりで親父と暮らしてくれないか?」
「エッ!」
 沙織は昭二の父親である昭一郎が苦手だった。
 仕事一筋で役所勤めの面白味の無い義父に、沙織はどうしても馴染めなかったのだ。

「2年先に親父が定年したら一緒に暮らすんだ。親父がいくら年を取ったと言っても、君が独りで居るより安心だろ?」
「え、えぇ・・・・」
 沙織は昭二に正直な気持ちを言えず、頷いた。
(確かに独りで居るよりはいいかもしれないけど・・・・あのお義父さんじゃ、話し相手にもならない気がするわ!)
 沙織は淫欲の不満の上に、さらにストレスを感じていた。

 昭二の出張の前日、沙織は思い切り淫らに昭二を求めた。
(3ヵ月分、感じることが出来たかどうか・・・・?無理よね!)

 それでも何とかなるだろうと、笑顔で昭二を送り出した。

 土曜日の午前中、沙織は義父の住む昭二の生家に向かった。
 昭一郎の家は周囲を緑に囲まれた一戸建てだった。
(ふぅ〜確かに一戸建ての家はいいけど、お義父さんが・・・・)

 少し歩けば川もあれば小さな山もある環境は、何かホッとするような気持ちを沙織に与えたが、生真面目な昭一郎に会うのは憂鬱だった。

「おじゃましま〜す」
 沙織は玄関のドアを開いて昭一郎に声を掛けた。

「やぁ、久し振りだね!」
 沙織の予想に反し、昭一郎は明るい笑顔で沙織を迎えた。

(エッ!お義父さんて、こんなひとだったかしら?)
 姿形を忘れるわけはないのだが、そう思うほど、昭一郎の雰囲気は沙織の認識と違っていた。

「さぁ、部屋に荷物を運ぼう」
 昭一郎は沙織から手荷物を取り、2階の部屋に案内した。

 2階には3部屋があった。
「ここは将来、沙織さんと昭二の部屋にすればいい。3ヶ月間なら、こっちの和室を使ってくれれば・・・・蒲団はそこにあるし」

 昭一郎の部屋は1階だと言われたので、沙織は少し気が楽になった・・・・。
 
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2009.5.11掲載
秋水さんの他作品(2009.4/4現在)
『淫 香』 『淫 蜜』 『サブリミナル』
『サイコ・・・千年王国』 『SEX仕置人 ミカ』 『劇団 IN=イン』
『淫界大迷宮』 『雨宿り・・・』
『実践 結婚相談所』 『プロフェッショナルのオンナたち』 『萠・・・その性』
『性春浪人』 『市役所の人妻たち』 『平成の団地模様part1』
『ベビーシッター亜季』 『主婦の中に潜むオンナ・・・』 『性少女・・・A』
『引越しサービス』 『犯す!』 『平成の団地模様part2』
『恵子・・・不惑の時』 『撮られた女』 『哀しくも悦びの・・・性(さが)』
『強姦日記』 『続 平成団地模様』 『異次元POST』
『妄想と現実の狭間で』 『遠い日の記憶』 『SEX仕置き人チェリー』
[最新・コラボ小説][完結小説(長編)][完結小説(中編)][完結小説(短編)][休載?小説][体験告白][MAIN]