携帯マル秘人妻サイト

秋水 作

83.


 沙織の登録を受け付けた沙希は、杏子に電話で報告をした。
『でももっとペースを上げないと、開設予定日までに集まらないわよ』
『そうなの・・・・杏子さん、そっちは順調なんでしょ?だったら、こっちの登録勧誘も手伝って』
『そうね!いいわよ。この間、沙希さんの代わりの登録者も見つかったし』
『新しい登録者って?』
『そちらの沙織さんと、ある意味では共通点が・・・・?』
 沙希の代わりに登録したのは、柴崎 環、24歳だった。


 環の夫は柴崎 穣、30歳。
 環の実家と穣の家は同じ町内だった。
 幼い頃は6歳も年上ということもあり、ほとんど接点は無かったのだが、環が入社した会社で配属された課の上司が穣で、話しをして幼馴染の実兄だと分かり交際が始まったのだ。

『エッ!準ちゃんのお兄さんの・・・・ゆたかさん?』
『じゃあ、君はあのたまきちゃんか?』
 そんな会話から交際の始まったふたりは、環が24歳になると同時に結婚した。

 長男の穣は、実家の敷地内に新築の家を建ててもらい、そこでふたりの新婚生活が始まったのだ。

 その生活に変化が生じたのは、結婚して3ヶ月後のことだった。
 環の幼馴染だった準が実家に戻ってきたのだ。
『調理師の資格を取ったら店を出したい』
 専門学校を出て就職し、現場経験をして帰って来たのだ。

 兄の穣は子供の頃から真面目で勉強も出来、発展企業のIT関連会社に手堅く就職した。

 弟の準は子供の頃からガキ大将で奔放な日々を送り、机に向かうことより、手に職をつけたいと専門学校に進んだのだ。

 その準が帰ってきたのだ。

 不思議な縁なのだが、環の初経験の相手が実は準だったのだ。
 事の発端は、環と準が小学校5年生の時だった。

・・・・(回想)・・・・

 一人っ子だった環は、同じ町内の同級生だった準と遊ぶことが多かった。
 勿論、女の子と遊ぶことがメインだったのだが、準とは同い年の兄妹のような関係だったのだ。

「準ちゃん、知ってる?男の子と女の子との違い?」
 小学校5年生になったふたりは、いつものように一緒に遊んでいた。
 この日は朝から雨で、家の中でゲームなどをしていた。
「知ってるさ!男は立ったままオシッコするけど、女の子はしゃがんでするんだろ」
「ふっ、そうだけど・・・・子供がどうやったら出来るか知ってる?」
「そりゃ、結婚したらできるんだよ」
「やっぱりね!準ちゃん、いつもお兄さんぶってるけど、まだ子供ね」
「何だよ!じゃあ、環は知ってるのか?」
「うん!」
 環は学校でセックスについて教えられ、さらに友達からも具体的に聞いていたのだ。
 まだ生理も始まっていなかったが、興味は充分にあった。

 この日。家には幼いふたり以外、誰もいなかった。
 そこで環は興味を実際に確認してみたくなったのだ。

「ねぇ、久し振りにお医者さんごっこしない?」
「バカじゃないのか?小学校5年生にもなって」
「じゃ、それが子供ができることに繋がるとしたら興味があるんじゃない?」
「ん?それがお医者さんごっこと本当に関係があるのか?」
「あるから言ってるんじゃない!どうするの?やるの?やらないの?やらないのなら、わたし、他の男の子とするけど」
「何だってそんなに急いでんだよ?おかしいぞ」
「それは・・・・つまり、本当に子供ができないうちに知りたいからよ」
「本当にって?」
 準は環の言っていることが全く理解出来なかった。

 この時、準はセックスという言葉さえ知らなかった。
 だからセックスに関して言えば、兄妹ではなく姉弟だったのだ。

 準は何が何だか分からないうちに環に従った。
 幼稚園の頃のようにお互いに全裸になるところから始まった。
「おっ!環、オッパイが膨らんでるよ」
「当たり前でしょ!いつまでも幼稚園の園児じゃないのよ。大きくなればオッパイも大きくなるのは当たり前でしょ」
「そりゃそうだけど・・・・ここも違うところなんだな」
 準は膨らんだ環の乳房を物珍しげに見つめていた。

「後で触らせてあげるから、先ず、ちゃんと話しを聞いて!」
 そこで環はセックスのことを準に教えた。
 自分の股間を開き、まだ未開拓のキレイなオマ●コを準に見せ、具体的に説明した。
「へぇ〜じゃあ、僕のオチ●チ●をそこに入れて、精液が出れば子供ができるのか・・・・」
「必ずじゃないの!女の子の中の卵が受け入れなきゃ出来ないわ!わたしはまだ生理が始まらないから、今は絶対に出来ないの。それにセックスする前にお互いの性器を愛撫しあい、気持ち良くなるの・・・・・・・・・・・・と言うことで、今なら気持ちが良くなるだけで」
 環はだから準と試したいと言ったのだ。

 そんな話しをしている間に、準のオチ●チ●が大きく堅くなってきた。
「ほら、わたしが何もしなくても、男の子は自然とそうなるのよ」
「オシッコが溜まっても大きくなるよ」
「バカ!じゃあ、今、オシッコしたいの?」
「イヤ、そうじゃない・・・・」
「わたしが先にしてあげるから、後でちゃんとしてよ!」
「う、うん」

 蒲団の上に準を仰向けにして、環は興味深く準の幼い肉棒を見ていた。
 大人の肉棒とは比べようもなかったが、準の肉棒は確かに勃起していた。

 環は友達から聞いた知識で準の肉棒を舐め始めた。
「あふうっ・・・・」
 亀頭を剥き出して舐め回すと、準は聞いたことのないような奇声を上げた。

(気持ちがいいんだわ!)
 環は幼いながらも今口の中に咥えているオチ●チ●は、性器なんだと思った・・・・。
 
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2009.6.17掲載
秋水さんの他作品(2009.4/4現在)
『淫 香』 『淫 蜜』 『サブリミナル』
『サイコ・・・千年王国』 『SEX仕置人 ミカ』 『劇団 IN=イン』
『淫界大迷宮』 『雨宿り・・・』
『実践 結婚相談所』 『プロフェッショナルのオンナたち』 『萠・・・その性』
『性春浪人』 『市役所の人妻たち』 『平成の団地模様part1』
『ベビーシッター亜季』 『主婦の中に潜むオンナ・・・』 『性少女・・・A』
『引越しサービス』 『犯す!』 『平成の団地模様part2』
『恵子・・・不惑の時』 『撮られた女』 『哀しくも悦びの・・・性(さが)』
『強姦日記』 『続 平成団地模様』 『異次元POST』
『妄想と現実の狭間で』 『遠い日の記憶』 『SEX仕置き人チェリー』
[最新・コラボ小説][完結小説(長編)][完結小説(中編)][完結小説(短編)][休載?小説][体験告白][MAIN]