携帯マル秘人妻サイト

秋水 作

84.


 環が舐めれば舐めるほど準の肉棒は堅く膨らみ、準は次第に何とも言えない表情になっていった。

(これ以上してると出てきちゃいそうだわ)
 環は準を相手に生まれて初めてのフェラを経験した。

「どうだった?」
「あん?う、うん・・・・」
 準は息が荒くなって顔は紅潮していた。
「気持ち良くなかったの?」
「イヤ、凄く良かった・・・・それでもっと何かって時に環が止めたから」
「やっぱり!それ以上してたら、きっと精液が出たのよ」
「そうか・・・・」
 準は自分の肉棒を見ながら納得した。

 環は準に代わって蒲団の上に仰向けになった。
「ねぇ、早く!先ずはオッパイから・・・・」
 環は準に愛撫を促した。

 準は戸惑いながらも膨らんだ環の乳房を掴んだ。
「柔らかい・・・・」
 小さな椀を伏せたような環の幼い乳房を掴んだ準は、乳房を掴んだままジッとし、その感触を確認しているようだった。

「優しくしてね。強く揉んだら痛いから優しく揉んでみて・・・・それから、乳首も舐めて、全体を・・・・・・・・」
 環は知識のない準に細かな指示を出した。

 準は環の言う通りに小さく窪んだ乳首を舐め回した。
「ぅわっ、窪んでいたのが飛び出て堅くなったよ」
「もぉ〜いちいち驚かないで!お母さんのを思い出してよ」
 準は環に言われ何となく納得し、愛撫を続けた。

「はぁ、はぁ、はぁ・・・・」
 暫くすると、環の呼吸が荒くなっていった。
「大丈夫か?」
「う、うん・・・・もう少し続けて・・・・」
 環は準の舐め方や擦り方で微妙に変化する気持ち良さを感じ、さらなる快感を期待した。
 だが、今はそれ以上は気持ち良くならないと感じると、次は股間を開いて準に淫部への愛撫を求めた。

「さっき準ちゃんのオチ●チ●を舐めてあげたのと同じように、舐めたり擦ったりしてね」
 ふっくらと膨らんで無毛の環のワレメはキレイだった。
 準も抵抗なく触り舐めることが出来た。

「はぁっ・・・・あ、ふっ・・・ぁぁぁ」
 ワレメの表面を擦られ舐められただけで、環は震えるような気持ち良さを感じ淫声を洩らした。
(自分で触ってた時とは違うわ!)
 次第にワレメに淫らな液が滲み、準はそれを吸い取るように舐めた。

「ぁぁぁぁ・・・・」
 環は身体を捩り悶え始めた。
「開いて、中も・・・・舐めて」
 環の言う通りに、準は環の淫唇を開き中を舐め始めた、
「ぅわゎゎゎ、あふっ・・・・」
「大丈夫か?」
「いいから続けて、そしてオチ●チ●の入るところも」

 準は環のクリトリスの辺りを無意識のうちに舐めながら、環の未知の淫壷を指で探り擦り始めた。
(ここにオチ●チ●を入れるのか・・・・そうすると気持ちが良くなって・・・・)
 準は挿入した時のことを想像しながら、指で淫壷の中を弄えい回した。

 準にすれば中がどうなっているのかという興味だけだったが、その探るように弄る指の動きに、環は初めて快感らしきものを感じた。

 環は身体を小刻みに震わせていた。
「はぁ、はぁ、ぃぃ、ぃぃ、ぁ、はぁっ、はぁ、はぁ・・・・」

 準は環が自分と同じように気持ち良くなっているんだと思い、もっと気持ち良くさせようと懸命にり、舐め回し圧し擦った。

「あぁぁぁ・・・・もぅ、もぅ・・・・」
 環はどうにもならない快感を感じ、準に肉棒の挿入を求めた。

 準は自分も気持ち良くなれるんだと思い、肉棒を掴み、今弄っていた環の淫壷の入り口にあてがい、少しずつ淫壷の中に挿入していった。

「痛っ!・・・・・・・・」
 環は身体を強張らせ、破瓜の痛みを堪えていた。

 そんな環の痛みに準は気づかない様子で、ひたすら深く挿入していった。

「うぅぅ、ふぅぅぅ・・・・」
「ま、まだ動かないで」
 深く挿入された瞬間、環は痛みを堪え準を制しさせた。

(動かなくても充分気持ちがいい!)
 準は自分の肉棒を締め付ける環の淫壷の感触に浸っていた。
 その間、環は何度も大きく深呼吸を繰り返し、痛みを和らげようとした。

 大人の肉棒ではそうはいかなかっただろう。
 まだ幼い準の勃起した肉棒だったからこそ、痛みも浅く、慣れも早かった。
「ふぅ〜〜いいわよ、動いても・・・・でも、ゆっくりね」

 準はゆっくりと腰を引き肉棒を途中まで出し、再び深く挿入した。
「ぅわっ・・・・」
「どうしたの?」
「凄く気持ちが良くて」
「ダメよ!すぐに精液を出しちゃ!暫く動き続けてくれなきゃ、わたしも感じたいんだから」
「う、あぁ、分かった」
 準は肉棒に感じる気持ち良さを堪え、腰を前後に動かした。

 痛みしか感じてなかった環に、次第に変化が起こってきた。
(痛くはほとんど無くなったゎ・・・・少しだけど気持ち良くなってきたみたい。だけど、やっぱり友達が言っていた通り、何度か経験しないとダメなのかな?)

 そのうちに準の限界がやってきた。
(準ちゃんも初めてなんだから、堪えるのは無理よね!)
 環は準のことを気遣い、射精を促した。

「いいわ!我慢しないくて」
「ぅ、うん・・・・・・・・あっ、わっ!」
 準自身にも何が起きたのか、すぐには分からなかったが、肉棒の奥から込み上げる痺れるような快感を感じていた。

「ぅああああっ!・・・・ふぅ、ふぅ、あぁぁぁ・・・・」
「出たのね?」
「う、うん・・・・」
 こうして、幼いふたりの初体験は終了した・・・・。
 
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2009.6.20掲載
秋水さんの他作品(2009.4/4現在)
『淫 香』 『淫 蜜』 『サブリミナル』
『サイコ・・・千年王国』 『SEX仕置人 ミカ』 『劇団 IN=イン』
『淫界大迷宮』 『雨宿り・・・』
『実践 結婚相談所』 『プロフェッショナルのオンナたち』 『萠・・・その性』
『性春浪人』 『市役所の人妻たち』 『平成の団地模様part1』
『ベビーシッター亜季』 『主婦の中に潜むオンナ・・・』 『性少女・・・A』
『引越しサービス』 『犯す!』 『平成の団地模様part2』
『恵子・・・不惑の時』 『撮られた女』 『哀しくも悦びの・・・性(さが)』
『強姦日記』 『続 平成団地模様』 『異次元POST』
『妄想と現実の狭間で』 『遠い日の記憶』 『SEX仕置き人チェリー』
[最新・コラボ小説][完結小説(長編)][完結小説(中編)][完結小説(短編)][休載?小説][体験告白][MAIN]