携帯マル秘人妻サイト

秋水 作

85.


 環と準は明確に分からないままセックスの初体験をし、準は射精時の何とも言えない快感に夢中になった。

 環も淫交による快感を感じたくて、自分の快感を求める準に何度でも応じた。

 翌年、環の生理が始まるまで、毎日のようにふたりは交わりあった。
 その約1年の間に準は余裕を持って環を愛撫し、絶頂に導くようになった。
 環はいろんな体位で準を受け入れ、絶頂感を楽しむようになっていた。

 本当にそんなことがあるのか・・・・?
 幼くても構造的には大人と変わらず、一日に何度も交わり、それを毎日繰り返し、その回数と快感への執着心が、結果となって現れたのだった。

・・・・(回想終わり)・・・・

 環と準は別々の中学校に進学し、幼いふたりの淫交は自然消滅となった・・・・。

 それから12年・・・・、環は準の実兄の穣と結婚していた。
 準の兄ということに抵抗が無いわけではなかったが、幼い頃の無知が為した悪戯だったと割り切った環だった。
 それに準は実家を出て帰って来る予定も無いとのことも、環が穣との結婚を踏み切らせた要因だった。

 それが突然、帰って来ると聞いた環は、何とも複雑な気持ちになっていた。
(同じ建物の中じゃないから、顔を合わせることは少ないと思うけど・・・・まさか、こんなに早く・・・・でも、もうお互いに大人だし・・・・)
 結婚と同時に新築の家に入れたことは、環にとってせめてもの救いだった。

 準との再会は何事も無く、あっさりしたものだった。
「環、じゃなく、これからは義姉さんだね」
「そう言われると変な感じだけど、宜しくね」

 夫や両親が周囲に居たこともあるだろうが、儀礼的な感じで終わった。
(良かった!これで、この先何とか・・・・たまに顔を合わせても変に意識しなくても済みそうだわ)

 それから数日経ったある日・・・・、環は朝から家事を片付け、自分の昼食の支度をしていた。

「キャッ!」
 背後から突然誰かに肩を掴まれ、環は思わず声を上げた。
「僕だよ、環」
 準の声だった。

「準ちゃん、ど、どうしたの?」
 振り返ろうとした環を準の力強い手が、それを制した。
「びっくりしたよ・・・・あの環が、すっかり大人のオンナになって、しかも兄貴の女房だなんて」
「結婚式の連絡しても、連絡がつかなかったんだもの」
「そういうことじゃなくて・・・・子供だったとは言え、2年間も淫らに交わり淫猥な行為を繰り返したんだ。その相手が義理の姉になるなんて、考えられないよ!まさか忘れたとは言わないだろう?」
「・・・・・・・・忘れるなんて、わたしがオンナになった時だもの」
「そう、僕もオトコになった。ただ少し早すぎたけどな」
「穣さんとは偶然だったの・・・・準ちゃんとは関係ないわ」
「へぇ〜そうなんだ。環は完全に割り切れるオンナなんだ・・・・それにしても、いいオンナになったなぁ・・・・大人の僕の目で見ても、淫欲をそそられる身体つきだ」
 準は片手で環の身体のラインを確かめるように撫でた。
「ヤ、ヤメテ!わたしはあなたの義姉なのよ」
「今はね!形はそうだけど僕らは深い所で繋がっている・・・・」
 準は環の腰やお尻を撫で回した後、その手を前に回し乳房を掴んだ。

「ゃ、やめて、お願ぃ・・・・」
 環の拒絶する声は弱く、少し身体を捩らせた。

 環の容貌は小学生の頃の面影を少しは残していたが、通りですれ違っても分からないと思うほど、準には変わって見えた。
 小さな顔に細く茶系の髪は肩に届く辺りで軽くウェーブし、くるっとした瞳は奥二重で、この瞳だけは幼い面影を感じさせた。
 小鼻は小さく口唇の薄い口は艶っぽさは無かったが、準には自分の肉棒をしゃぶられた記憶を蘇らせるものだった。
 身長は160cm余り、3サイズは86・58・87と均整の取れた肢体だった。

 この日の環は、動きやすい黒のスパッツを穿き、お尻が隠れるかどうかのカラフルな袖無しのワンピースを着け、それを汚さないように可愛いエプロンをその上に掛けていた。

「本当にいい身体になったなぁ・・・・だけど環の大好きだった僕のオチ●チ●も、オトナになってるんだよ」
 準は乳房を掴んでいた手と反対の手で環の手を取り、そのまま後ろに回して自分の昂っている肉棒を握らせた。

「あっ・・・・」
 いつの間にか、否、最初から剥き出しになっていた準の肉棒を掴まされた。
 環はそれが剥き出しの肉棒であることに驚くと同時に、その大きさや堅さ逞しさを感じた。

「どうだい?子供の時とは比較にならないだろ?」
 環は夫の穣の肉棒を思い起こし、無意識に準のモノと大きさや逞しさを比べていた。
(逞しいゎ〜当たり前よね!あの頃は子供・・・・それが今は穣さんよりも・・・・)
 環の頭の中で遠く過ぎ去った準との淫猥な日々が、昨日のことのように鮮やかに蘇った。
 環は自分の意思で指を動かし、準の肉棒を扱くように動かし始めていた。

「オトナになったお互いを感じあおう・・・・」
 準は環の耳元で優しく囁き、エプロンはそのままでワンピースを脱がせ始めた。

 環のワンピースは簡単に肩から擦り落ちた。
「ぁあん、わ、わたしは・・・・」
「黙って!言葉は今は必要ない」
 準はそのままブラジャーを外し、ヒップラインをくっきりと描き出していたスパッツを脱がした。
 エプロン姿の環の肢体には小さなパンティだけが残り、準は裸体に近くなった環の全身を眺めた後、そのパンティも脱がした。

「じゅ、準ちゃん・・・・」
「ダメ、そのままジッとして」
 自分ではどうしようもないといった声で準を呼んだ環だったが、気持ちはすでに準との淫らな行為に向かっていた。
(新婚3ヶ月なのに・・・・)
 鎮まっていたはずの環の淫欲が解き放たれようとしていた・・・・。
 
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2009.6.22掲載
秋水さんの他作品(2009.4/4現在)
『淫 香』 『淫 蜜』 『サブリミナル』
『サイコ・・・千年王国』 『SEX仕置人 ミカ』 『劇団 IN=イン』
『淫界大迷宮』 『雨宿り・・・』
『実践 結婚相談所』 『プロフェッショナルのオンナたち』 『萠・・・その性』
『性春浪人』 『市役所の人妻たち』 『平成の団地模様part1』
『ベビーシッター亜季』 『主婦の中に潜むオンナ・・・』 『性少女・・・A』
『引越しサービス』 『犯す!』 『平成の団地模様part2』
『恵子・・・不惑の時』 『撮られた女』 『哀しくも悦びの・・・性(さが)』
『強姦日記』 『続 平成団地模様』 『異次元POST』
『妄想と現実の狭間で』 『遠い日の記憶』 『SEX仕置き人チェリー』
[最新・コラボ小説][完結小説(長編)][完結小説(中編)][完結小説(短編)][休載?小説][体験告白][MAIN]