携帯マル秘人妻サイト

秋水 作

87.


 柚原 優子は30歳、善生35歳と5年前に結婚した。

 善生は税務署に勤める几帳面な夫だった。
 何事に対してもマニュアル的な性格で、セックスも安全日を選んで月に2度の回数を守っていた。

 優子は25歳で結婚するまでは処女で、夫の善生以外のオトコは知らず、何か変化を求めるようなことも無かった。
 厳格な父親の影響で、優子もまた規則正しい生活を守っていた。

 そんな優子にも最近悩みがあった。
 それはメンスの日が近くなると、淫らな欲求が増してきたことだった。
 その原因は自分でも分からなかったが、三十路に入ったためなのかとも思っていた。
(三十路か・・・・30歳になると年齢を取るのが早いって言うけど、快感を求める欲求も加速するのかしら?月に2度と決めている夫に、求めるわけにもいかないし・・・・)

 優子は淫壷の奥から疼くように沸き上がる淫欲に、堪えきれないものを感じていた。
(ふぅ〜〜気分転換に映画でも観に行こうかしら・・・・)
 優子は何日か待てば夫によって淫欲が満たされると思い、早々に家事を終え、駅に向かった。

 駅が近くなったところにある書店の前で、優子は足を止めた。
(何か面白い本でも・・・・)
 大きな書店の中に入った優子は、先ず平積みになった本を見た。
(う〜ん、今いち読みたい本は無いみたい)
 優子は著者別に並んだコーナーに足を向け、本棚に手を伸ばした。

「アッ!」
「ス、スミマセン!」
 本を取ろうと伸ばした手にオトコの手が触れた。
「い、いえ、アアッ!」
 手を下げ身体を動かそうとして優子はバランスを崩し、オトコの身体にぶつかった。
「大丈夫ですか?」
 30代後半に見えたスーツ姿のオトコが優子を気遣った。
「え、えぇ」
 優子は慌ててその場を離れた。

(イヤだわ、わたしったら・・・・見知らぬオトコの人と接触しただけでアソコがズキンって・・・・)
 優子が慌てたのには訳があった。
 見知らぬオトコと接触し、淫壷が疼いてしまい戸惑ったのだ。
(チョッと雰囲気のいい男性だったわ・・・・あぁ、バカバカ、全くぅ、わたしって何を考えてるの!)
 優子は足早に地下鉄の駅に向かった。

 道徳観念を強く育てられた優子には、考えられないことだった。
(は、恥ずかしいわ!・・・・本当にどうしちゃったのかしら?)
 優子は高まる胸を抑えながら地下鉄のホームに立ち、入線して来た電車に落ち着かないまま乗った。
(うわっ!・・・・凄く混んでる)
 5つ先の駅まで約10分間の我慢だと思った。

(エッ!?)
 電車が駅を出てすぐだった。
 優子は自分の背後に密着した乗客の手の動きを身体に感じた。
(や、やっぱり、痴漢だわ!)
 あまり地下鉄を利用しない優子には初めての経験だった。
(あ、どうしよう?声を上げなきゃ・・・・)

 痴漢らしき優子の背後の乗客の手は、優子のお尻をスカートの上から擦るように動いていた。

(早く、早く声を上げないと・・・・)
 だが、どうしても声が出なかった。
 そんな優子の心中を見抜くように、痴漢の手の動きは大胆になっていった。

 痴漢は優子の背面に上半身を密着させ、下半身に空間を作っていた。
 その作った空間の中で、自由に手を動かしていたのだ。

(ああっ・・・・ダ、ダメッ、うっ、か、感じちゃうぅぅ・・・・)
 痴漢の手は優子のスカートの裾から素肌の太腿に這った。

(痴漢されているに感じちゃうなんて・・・・)
 優子はメンス前の疼く淫欲のせいで、自分の本意じゃないと自分に言い聞かせ、声を上げないで感じていることを正当化した。

 痴漢の手は優子の滑らかな太腿の肌を虫が這うように動き、やがてその手は優子のパンティで半ば隠されたお尻に達した。

(ああああっ・・・・い、いぃっ・・・・あふぅ、ふぅ、はぁぁぁ・・・・)
 優子は無意識のうちに痴漢の手の動きに神経を集中させていた。

 駅で電車が止まっても一部の乗客が動くだけで、痴漢と優子の構図は変わってはいなかった。

 痴漢の指が優子のお尻の柔らかな双つの肉を擦り、その谷間もなぞるように動いていった。
(あぅん・・・・そ、そこは・・・・あふっ、あいぃっ・・・・)

 痴漢の指が優子のお尻の萎んだ穴を擦ると、優子は思わずキュッと菊蕾を締め、痴漢の指を双つの柔肉で挟んでいた。
 その感触を暫し味わった後、慌てて力を弛めた。
(これじゃ悦んでいるって言っているようなものだわ!)
 優子は自分の淫らな反応が恥ずかしかったが、どうにも出来なかった。

 痴漢の指が優子の股間で止まった。
(アッ!濡れているのが分かっちゃう・・・・あぁ、また痴漢を喜ばせちゃうゎ)
 小さなパンティの布は淫らに濡れ、淫唇に喰い込むようになっていた。
 その濡れた淫唇のミゾを、痴漢の指が前後するように動いた。

(ああぁぁぁ、あふぅっ・・・・)
 優子の淫欲の疼きが、淫唇から身体の芯を貫いた。

 駅がひとつ、またひとつと過ぎ、あと一区間となった。

(あっ、ダダダ、ダメッ!・・・・あっ、いぃっ!)
 痴漢の指が優子のパンティの縁から直に淫唇に触れ、すぐに淫唇の中に潜ってクリトリスを弄り回した。

 クチュン、クチュグチュと淫らな液の音が聞こえてきそうだった。
(あぁぁぁ、知られちゃう!はぁ、ぁぁ、でも、あぁぁ、いぃぃぃ・・・・)

 さらに痴漢の指は優子の淫らな壷の中へと入れられ、折り曲げられた指で肉壁、肉襞を擦られた。

(うぅぁぁああああああっ・・・・あっ、あっ、ああっ・・・・)
 優子は全身に痺れるような快感を感じ、昇りつめそうになった・・・・。
 
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2009.7.15掲載
秋水さんの他作品(2009.4/4現在)
『淫 香』 『淫 蜜』 『サブリミナル』
『サイコ・・・千年王国』 『SEX仕置人 ミカ』 『劇団 IN=イン』
『淫界大迷宮』 『雨宿り・・・』
『実践 結婚相談所』 『プロフェッショナルのオンナたち』 『萠・・・その性』
『性春浪人』 『市役所の人妻たち』 『平成の団地模様part1』
『ベビーシッター亜季』 『主婦の中に潜むオンナ・・・』 『性少女・・・A』
『引越しサービス』 『犯す!』 『平成の団地模様part2』
『恵子・・・不惑の時』 『撮られた女』 『哀しくも悦びの・・・性(さが)』
『強姦日記』 『続 平成団地模様』 『異次元POST』
『妄想と現実の狭間で』 『遠い日の記憶』 『SEX仕置き人チェリー』
[最新・コラボ小説][完結小説(長編)][完結小説(中編)][完結小説(短編)][休載?小説][体験告白][MAIN]