携帯マル秘人妻サイト

秋水 作

89.


 優子は厳しい家で育ったこともあり、一見、地味で目立った雰囲気を感じさせる女性ではなかった。
 ヘアースタイルも一般的なセミロングの黒髪で、服装も流行とは無縁のものだった。
 だが、よく見ると、その顔立ちはバランスよく整っていた。
 暗く感じさせはしたが、目鼻口の形も良く、並以上だった。
 スカートとブラウス姿ではプロポーションも目立たないが、ジーンズ姿になると、その肢体のラインは目をみはるものがあった。
 身長162cm、B87W58H85の身体は、肌の張り艶も良く、優子のオンナを味わうには、丁度食べ頃と言えた。

 オトコはそんな優子を知っているかのように、地味で目立たない雰囲気の優子を地下鉄から映画館まで尾け、淫らな行為に及んでいたのだ。

 次に優子は、指や舌ではなく、熱い肉の塊、肉棒を欲していた。
(ここじゃ無理かしら?あぁ、でも欲しい・・・・誰でもいいから、早くこの疼きを鎮めて!)
 優子は乳房や淫部を弄られて感じながらも、周囲を確認した。
(少し動いても他の観客には分からないと思うけど・・・・)
 さらに込み上げてくる淫欲に、優子はどうしていいのか分からなかった。

「もぅ・・・・もぅ・・・・」
「ん!奥さん、もっと欲しいのかな?」
 優子はオトコの問いに応えられず、席の上に載せていた脚を下ろした。
(ェッ!今、奥さんって?)
 自分を奥さんと呼ぶオトコに不思議な感じがしたが、見た目の年齢からそう思ったのだろうと得心した。

 オトコは両脚を下ろした優子の横に座った。

(今がチャンスかも?)
 優子はオトコの股間に手を伸ばし、股間の膨らみを擦った。

「うぅっ、お、奥さん・・・・」
 オトコは優子の手を制そうとして止め、優子の為すがままさせた。

 優子は夫にも自分から求めたことは無く、どうしていいのか分からなかった。
(こうなったら・・・・)
 僅かな性的知識でオトコのモノを愛撫するしかないと思い、オトコの股間を擦っていた手でジッパーを下ろし、ズボンの中を弄って昂った肉棒を引き出した。
(熱い・・・・あぁ、凄く堅くなってわたしを求めてる・・・・)
 優子はオトコの昂った肉棒を掴み、妙に嬉しくなった。
 掴んだ肉棒の感触を手に感じながら軽く上下に扱き、上半身をオトコの股間に被せるようにし、張った亀頭を舐め回した。

「うぅっ・・・・」
 オトコの口から淫らな悦びの声が洩れ、優子はさらに嬉しくなった。
 亀頭の括れに舌を這わせながら肉棒を扱いた。

「あぃっ、奥さん・・・・」
 オトコの言葉に優子は思い切って亀頭を口の中に咥え、舐め回した。

 オトコの身体がブルッと震えた。
(嬉しいんだわ・・・・でも射精されたら困る)
 優子は口の中の肉棒を舐め回しながら、淫壷の疼きを感じた。
(あぁぁ、また・・・・早くコレをアソコに入れれば・・・・)
 優子は咥えていた肉棒から口を離し、オトコのズボンのベルトを外し、肉棒を完全に露わにした。

 優子は座っているオトコの前面に背を向けて立ち、ゆっくりとお尻をオトコの股間に沈めていった。
(あぁん、上手くいかないわ!)
 慣れないことで、優子はなかなか肉棒を淫壷に挿入出来なかった。

「奥さん、無理しなくても・・・・こういうことに慣れていらしゃらないことは承知してますよ。僕ももう挿入したいと思っていたから・・・・」
 オトコは優子の両腕を背後から掴んで前の席の背もたれを掴ませ、ゆっくりと優子のお尻を引き寄せた。
「あまり派手には動けないから、気を付けて」
 そう言うと、オトコは優子の疼く淫壷に肉棒をズブズブと挿入していった。

「うぅぁああああっ・・・・」
 思わず声を上げそうになった優子は、自分の指を噛んで堪えた。

 優子は肉棒が挿入されるにつれ、その快感を感じると共に淫液の押し出される音を耳にし、他の観客に聞こえてしまうのじゃないかと慌てた。
(は、はぁぁぁ・・・・み、みんな気づいていないゎ、あぁぁ、いぃっ!)

 肉棒が深く挿入された。
 オトコも周囲の状況を気遣いながら腰を繰り出し始めた。
 ゆっくり、早く、前後に腰を繰り出した後、肉棒を再び深く挿入したまま、圧し付けるようにして回転し始めた。

(うぅぅぁぁあああああ〜〜〜〜は、は、はぁあっ・・・・イッくぅぅぅ〜〜〜〜)
 優子は子宮全体を圧迫されるような快感を感じ、昇りつめていった。

 しばらく優子の淫壷の収縮を肉棒で感じていたオトコは、優子の身体を抱きかかえ、ゆっくりと席に腰を下ろした。

「ぅああっ!」
 オトコの座った股間に腰を下ろし、優子は肉棒をより深く咥え込む形になった。
(こんな格好も初めて・・・・恥ずかしいけど、凄く、いぃ!)

 オトコは優子の乳房を背後から掴み、下から肉棒を突き上げ始めた。
(あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜)
 優子は声にならない声を上げ、繰り返し押し寄せる淫らな悦びに狂喜し悶えた。

 映画の上映が終わる10分ほど前、優子はオトコの精液を淫壷に受け入れ、淫らな欲望を満たした。

 ハンカチで淫部を拭い、優子は身支度を整えた。
 オトコも下着とズボンを穿き、優子が落ち着くのを待った。

「素敵な人だとは思ってましたが、期待以上でした。・・・・満足してもらえましたか?」
「エッ、えぇ」
 優子はどう応えれば良いのか分からず、戸惑っていた・・・・。
 
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2009.7.20掲載
秋水さんの他作品(2009.4/4現在)
『淫 香』 『淫 蜜』 『サブリミナル』
『サイコ・・・千年王国』 『SEX仕置人 ミカ』 『劇団 IN=イン』
『淫界大迷宮』 『雨宿り・・・』
『実践 結婚相談所』 『プロフェッショナルのオンナたち』 『萠・・・その性』
『性春浪人』 『市役所の人妻たち』 『平成の団地模様part1』
『ベビーシッター亜季』 『主婦の中に潜むオンナ・・・』 『性少女・・・A』
『引越しサービス』 『犯す!』 『平成の団地模様part2』
『恵子・・・不惑の時』 『撮られた女』 『哀しくも悦びの・・・性(さが)』
『強姦日記』 『続 平成団地模様』 『異次元POST』
『妄想と現実の狭間で』 『遠い日の記憶』 『SEX仕置き人チェリー』
[最新・コラボ小説][完結小説(長編)][完結小説(中編)][完結小説(短編)][休載?小説][体験告白][MAIN]