携帯マル秘人妻サイト

秋水 作

91.


 2時間ほどで全てを終えた妙子は、高梨に確認してもらう為に担当表や日程表をプリントアウトした。
(さぁて、見てもらわないと・・・・)
 妙子はプリントを手に高梨の休んでいる部屋のドアをノックした。

 コンコン!
(あれ?応答がないわ・・・・)
 コンコン!
 やはり高梨の応答は無かった。
(寝入っちゃってるのかしら?毎日、忙しいから無理ないわね・・・・)
 そう思いながら、妙子はドアを開いた。

 部屋の中はレースのカーテン越しの光りだけで薄暗かった。
(南向きじゃないから・・・・)
 殺風景な部屋を見渡すと、高梨がベッドの上で眠っていた。
(本当に寝不足だったんだわ。ノックにも気づかないなんて・・・・)
 妙子は高梨の傍まで歩み寄った。
「アッ!」
 妙子は仰向けで眠っていた高梨を見て、思わず驚きの声をあげた。
(ぼ、勃起してるゎ・・・・)

 高梨はジャージの柔らかな股間部分を大きく膨らませていた。
(こんな風にオトコの人のモノを見るのは初めてだわ!)
 妙子は尊敬する高梨を、今、ひとりのオトコとして意識した。
(ゴクッ!・・・・触りたい・・・・)
 妙子は眠っている高梨に気づかれないよう息を殺し、股間の膨らみをそっと包むように手のひらを被せた。
(堅い・・・・コレ、全部がオチ●チ●、ふぅぅぅ・・・・)
 妙子は軽く触れるだけのつもりが、いつの間にか高梨の勃起した肉棒全体を擦っていた。

「うぅぅぅ・・・・」
 高梨が眠りから覚めそうだった。

(ハッ!わ、わたしったら、何をしてるの!?)
 妙子は我に帰り、高梨の股間から手を離した。

 まもなく高梨が目を覚ました。
「ぅぅぅ・・・・ふぅあぁあ〜〜アッ!妙子さん、終わったんですか?」
 大欠伸した口を慌てて塞ぎ、高梨が妙子に聞いた。
「エッ、えぇ」
「アレ!妙子さん、熱でもあるんじゃないですか?」
「え、いぇ」

 妙子は自分の額や頬に手をあてた。
(イヤだわ、わたしったら、凄く上気してる・・・・ハッ!アソコも)
 妙子は身体が火照っているだけではなく、淫らな場所が潤んでいるのも感じた。
「大丈夫ですか?」
「えぇ」
「それならいいんですが・・・・じゃあ、確認しておきますので、ありがとうございました」
 妙子はまともに高梨の顔を見ることが出来ないまま、帰宅した。

 翌日は今は使われていない自然センターの整備に向かった。
「勿体ないわぁ〜近くにこんなにいい施設があるのに」
 妙子は昨日のことは頭の中から消し去って高梨に言った。

「本当ですね。自然の緑に恵まれて・・・・ここを再活用出来るようにして、地域の母子たちに楽しんでもらいましょう」
 小さな森、丘陵の中には、樹木を活用したアスレチックや遊具があり、長い間、使われずに放置されていた。

「でも、ふたりだけでは何日掛かるか分かりませんね」
「今日は僕と妙子さんのふたりだけですが、明日は他の方にも」
「そうですか!それは良かったです」
 妙子は喜びながらフッと思った。
(今日は、高梨さんとふたりだけ。ここは屋外でも密室のような世界・・・・)
 妙子の脳裏に昨日の高梨の膨らんだ股間が蘇り、自然と視線が高梨の股間に向いていた。
(あぁ、バカバカ!まるで欲求不満で、盛りのついたメスみたいだわ)
 妙子は淫らな気持ちを振り払い、施設の整備に着手した。

 先ずは荒れ果てた駐車場のゴミや石ころなどを排除し、その後、遊具などの点検を行なった。
(業者の方にお願いしないとダメだわ・・・・後は、人海戦術ね)
 妙子はとりあえず、全ての点検と整備計画をまとめることにした。
 2時間ほど経過した頃、妙子はゴンドラ型のブランコをチェックしていた。

「ぅわっ!」
 上半身を屈め遊具の中を覗き込んでいた妙子は、ふいに誰かに背後から抱きつかれた。
「た、高梨さん!?」
「妙子さん、そのままジッとしててくれませんか?」
「エッ!?」

 高梨は妙子の突き出されたお尻を抱きかかえるようにして言った。
「昨日、僕のモノを触っていたじゃないですか。だから今日は黙って僕に触らせてください」
「そ、それは・・・・」

 妙子は昨日の自分の淫猥な行為を思い出し、恥ずかしさと興奮でカッと身体中が熱く火照った。

「妙子さんのような素敵な女性があんなことをするなんて・・・・僕が不自由してると思って、慰めてくれようとしたんですか?」
 高梨はスリムのデニムに包まれた妙子のお尻を擦りながら聞いた。

「ち、違うんです・・・・それ以上は聞かないで・・・・」
 妙子は高梨の問いに言葉で応えなかったが、抵抗もしなかった。

 高梨はデニム地に包まれ滑らかにアップしたお尻を擦りながら、もう一方の手で前屈みになった妙子の乳房を、ブラウスの上から掴むようにして揉みしだいていた。

(このまま、ここで?あぁ、こんな白昼の屋外で・・・・してみたい・・・・)
 妙子はゴンドラ型のブランコの手摺りを両手で掴み、高梨の為すがままに身を任せた。

 高梨も妙子の気持ちを察したかのように、妙子のデニムをゆっくりと脱がし始めた・・・・。
 
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2009.7.25掲載
秋水さんの他作品(2009.7/22現在)
『淫 香』 『淫 蜜』 『サブリミナル』
『サイコ・・・千年王国』 『SEX仕置人 ミカ』 『劇団 IN=イン』
『淫界大迷宮』 『雨宿り・・・』
『実践 結婚相談所』 『プロフェッショナルのオンナたち』 『萠・・・その性』
『性春浪人』 『市役所の人妻たち』 『平成の団地模様part1』
『ベビーシッター亜季』 『主婦の中に潜むオンナ・・・』 『性少女・・・A』
『引越しサービス』 『犯す!』 『平成の団地模様part2』
『恵子・・・不惑の時』 『撮られた女』 『哀しくも悦びの・・・性(さが)』
『強姦日記』 『続 平成団地模様』 『異次元POST』
『妄想と現実の狭間で』 『遠い日の記憶』 『SEX仕置き人チェリー』
[最新・コラボ小説][完結小説(長編)][完結小説(中編)][完結小説(短編)][休載?小説][体験告白][MAIN]