携帯マル秘人妻サイト

秋水 作

94.


 美穂は大喜びしてコインを出し終えた。

「何か打ち方があるの?」
「無いこともないけど、細かいことを言っても仕方が無いから、黒いBARを左側に狙って、後は適当に・・・・。ランプの点灯を見逃さないで、音がする場合としない場合もあるから」
「まるでプロみたい?」
「ハハハ、ただの営業マンさ。仕事の合間に遊んでいるだけ」
「そうなの。わたし美穂、田村 美穂」
「僕は山代 俊平、平日の午後は時々来るんだ」
 俊平はそう言って、自分の台で打ち始めた。

 その後、何度か美穂に呼ばれて揃えていた俊平だが、携帯に営業の連絡が入り会社に戻ることになった。
「もう会社に戻らないと・・・・あとは旦那さんに揃えてもらえばいいよ。但し、僕に教わったことは旦那には内緒に。妙に焼餅を焼かれても、美穂さんが困るだろし」
「そうね!今日はありがとう。また会えるといいわね」
「時間があれば、明日も会えるさ」
 そう言うと、俊平はコインを入れた箱を持って清算し、帰っていった。

(感じのいいひと・・・・うちの旦那とは大違いだわ!)
 結局、この日は、美穂は2万円ほど勝ち、旦那は3万円ほど負けていた。

 翌日、美穂は昨日勝った資金でパチスロ店に来ていた。
(あら?今日は俊平さん、来ていないみたい。月曜日だから、早々に仕事をサボるわけにはいかないのね)

 美穂がジャグラーの前に座り1時間ほど経った頃、肩を叩かれた。
「アッ、俊平さん!お仕事、大丈夫なんですか?」
「ハハ、早く片付けて来たんですよ!きっと美穂さんも来てると思いまして」
「あら、それって誘ってるように聞こえるわよ」
「誘ってOKしてくれるのなら誘いたい気持ちで一杯ですが、人妻を誘うのは慣れてないので、とりあえずパチスロを。あぁ、昨日と同じ台ですね!出ます?」
「うぅん、全く・・・・」
 俊平は美穂にオンナとしての魅力を感じていたが、人妻と分かっていたので気持ちを抑え込んだ。

 俊平は美穂に5千円ほどつぎ込んだ台とは違う台を勧めた。
「こっちの台の方がいいと思いますよ。僕は、その隣で・・・・」

 美穂は俊平の言う通りに台を移動した。
「この店は、コインを持っての台移動は自由だから」
「じゃあ、俊平さんを信じて」
 ふたりはコインを投入し始めた。

 夕方過ぎから混むこの店は、日中は台を選べたしノンビリもできた。
(時間調整と小遣い稼ぎには最適な店だが、五号機になってからはそうもいかないな・・・・)

 俊平はリールを回す瞬間やストップボタンの押し方を変えながら、初当たりを待った。
「最近は連チャン機や爆発する台が無いから、投資金額を抑えないとね」
「ホント、そうよね、アッ!」
 そうこうしているうちに美穂の台の『CHANCE』ダンプが点灯した。
「おっ、早いね!さぁ、どっちかな?ビッグかレギュラーか?黒い塊を狙って押して」

 美穂は慎重にBARを狙ってボタンを押した。
「BAR・BAR・・・・BAR,やったわ!」

 美穂が100枚、200枚とコインを出している時、俊平の手が止まった。
「あら、どうしたの?」
「イヤ、今、確か無音だったんだ」
「無音?無音だとどうなるの?」
 俊平がリールを回すハンドルを叩いた瞬間だった、
「フッ、見ていれば分かるよ!」
 そう言うと、俊平はアッと言う間にBARを3枚揃えてBIGを引き当てた。
「へぇ〜注意していないと分からないわね」
 ふたりはその後、レギュラーやビッグを繰り返し、それぞれ500枚ほどの獲得で打ち止めにした。

「これだとあまりプラスはないけど、これ以上は出そうもないわ」
「そうですね。全部飲まれたら元も子もなくなるから、ヤメ時も大事ですね」
 ふたりは店を出て小さな喫茶店に入った。

 美穂は5千円ほどだったが俊平のおかげで勝ちを収めた。
「良かったわ〜俊平さんが来てくれて。そうじゃなければ、きっと昨日勝った分まで負けていたかも」
「ふっ、そんなことは・・・・奥さん自身にツキがあるんですよ!僕も奥さんと一緒に打ったおかげで勝った気がするし」
「じゃぁ、ふたりの相性がいいのかも?でも、奥さんて呼ばれるのはチョッと・・・・何となく気が引けちゃうから、美穂って呼んでもらえる」
「美穂さんか・・・・気が引けるって?」
「何となく、俊平さんとは、この先、何回も会いそうだし、もっと相性が良くなりそうな気もするし・・・・」
 コーヒーを口に運ぶ美穂の瞳が妖しげに光った。

(若くても人妻のせいかな・・・・妙に艶っぽく感じるなぁ)
 俊平は股間の一物が堅くなり始めているのを感じていた。

「俊平さんは独身なの?」
「エッ、えぇ、縁が無くて」
「わたしと同じぐらいかな?年齢」
「さぁ、女性の年齢は難しいから・・・・僕は28歳だけど」
「じゃあ、わたしの方が1歳年下なのね。もう夕方になるから今日は帰らないと・・・・でも、また会えるわよね?」
「美穂さんが望めば多分、毎日でも」
「あら、ホント?そんなこと言うと後悔するわよ」
「パチスロの話しですよね?」
「うふっ、さぁて、帰らないと・・・・コーヒー代は指導料でわたしが」
 美穂はサッと伝票を持って立ち上がりレジに向かった。

(良く分からないオンナだな・・・・人妻かぁ・・・・)
 俊平は美穂の後姿を見ながら、無意識に美穂の裸体を想像していた。

 160cmぐらいの肢体はピタリとしたジーンズのせいか、脚がやたらと長く感じられ、丸みを帯びたお尻はウエストでキュッと締まり、丈の短いラフなトレーナーの下に隠された乳房は、その大きさまでは想像できなかった・・・・。
 
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2009.8.1掲載
秋水さんの他作品(2009.7/22現在)
『淫 香』 『淫 蜜』 『サブリミナル』
『サイコ・・・千年王国』 『SEX仕置人 ミカ』 『劇団 IN=イン』
『淫界大迷宮』 『雨宿り・・・』
『実践 結婚相談所』 『プロフェッショナルのオンナたち』 『萠・・・その性』
『性春浪人』 『市役所の人妻たち』 『平成の団地模様part1』
『ベビーシッター亜季』 『主婦の中に潜むオンナ・・・』 『性少女・・・A』
『引越しサービス』 『犯す!』 『平成の団地模様part2』
『恵子・・・不惑の時』 『撮られた女』 『哀しくも悦びの・・・性(さが)』
『強姦日記』 『続 平成団地模様』 『異次元POST』
『妄想と現実の狭間で』 『遠い日の記憶』 『SEX仕置き人チェリー』
[最新・コラボ小説][完結小説(長編)][完結小説(中編)][完結小説(短編)][休載?小説][体験告白][MAIN]