携帯マル秘人妻サイト

秋水 作

95.


 俊平は妙な気分だった。
(今までは人妻なんかには興味なかったけど、美穂さんは・・・・。何て言えばいいのかな・・・・キュートで人妻らしくなく、少なくとも僕の周囲にはいなかったタイプだ)
 美穂と別れて会社に戻った俊平は、美穂のことが気になって仕方がなく、この日は、早々に仕事を切り上げて帰宅した。

 美穂もまた、俊平同様、妙に俊平の存在が自分の中で大きくなっていた。
 夕食の支度をし、夫洸一の帰りを待っている間も、俊平のことばかりを考えていた。
(どこがどうのということじゃないんだけど・・・・仕事をサボってパチスロなんてやってる不真面目なサラリーマン、洸一に特別不満があるわけではないし・・・・あえて不満を言うなら、もっとセックスしてほしいぐらいかな?)
 軽い倦怠期なのかとも思った。
 結婚して3年、セックスの回数も減り、刺激も感じなくなっていた。
(明日もスロットに行けば会えるかな・・・・)

 翌日、家事を済ませ昼食を摂った美穂は、スロット店に向かった。
 ジャグラーのコーナーから店内を一回りしたが、俊平の姿は無かった。
(トータル収支はプラスだから、今日もジャグラーにしよう)
 昨日、俊平が打っていた台に座りコインを5〜6枚まとめて入れ、レバーをポンと叩いたら、CHANCEのGOGOランプがピンク色に点いた。
「エッ!う、うそぉ〜凄い、いきなりだわ!」
 こんなこともあるのかと思いながら「BAR」を狙った。
(あれ?レギュラーなのかな・・・・ん!アッ、GOGOランプが赤くなってるわ!)
 美穂は喜んで赤い色の「7」を狙ってビッグボーナスを揃えた。
(何とも言えない快感があるわ!身体の快感も欲しいけど・・・・)
 美穂は俊平のことを想いながらコインを出していた。

 この日の美穂はツキの神様がついたように連荘を重ねていった。
 50回と回さないうちにランプが点灯し、無音のビッグも経験した。
(無音ていうのも興奮するわ!俊平さんの気持ちが分かるわ)
 1時間ほどで1,000枚を楽に超えた時だった。

「おっ、美穂さん、今日はまた一段と出してますね」
「アッ、俊平さん!最初の3枚で赤7だったの」
「そりゃ、ついてますね!じゃあ、僕も頑張って出そうかな」
 そう言うと、俊平は美穂と2台間を置いて座り打ち始めた。
 3千円ほど遣い70回ほど回した時、レギュラーボーナスを引いた。

「レギュラーなんですか?」
「えぇ、美穂さんはまたビッグ?」
「えぇ、一度レギュラーを挟んだけど、後はビッグばかり」
 美穂は千枚入る箱を2箱積んで、何度目かのビッグを出していた。

 俊平もレギュラーの後、数回回しただけでビッグを引き当てていた。
「さすが俊平さんね!」
「いえいえ、今日はとても美穂さんに敵いませんよ」

 その後も順調に出していた美穂だが、二百数十回回してもランプは点灯せず、どうしようかと迷っていた。
(まだ3時・・・・今日は洸一さんも帰りが遅いし・・・・かといって、このまま続けていても、減るような気がするわ)
 美穂は3千枚ほど貯まったところで俊平の方を見遣った。

 俊平の方は出たり入ったりで、コインは貯まっていなかった。
「どうしたんですか?」
「うん・・・・嵌っちゃったみたいで・・・・どうしようかなと?」

 俊平は美穂の台のデータをチェックした。
「あと、100〜200回回せば出るかもしれないけど、コレだけ出れば充分でしょ。5号機の時は5千・1万枚出てたけど、5号機になって5千枚なんて滅多に無いし、3〜4千枚出れば充分じゃない?」
「そうなんどけど・・・・今日は時間がまだ早いから・・・・俊平さんはまだやってる?」
「そうだなぁ・・・・出たり入ったりでジリ貧だから、止めるかな」
「じゃあ、夕方までわたしと付き合わない?」
「付き合うと言っても、まさか美穂さんとふたりで何処かに行くわけには?」
「エッ!何処かって?コインが出なかった分、まさか別のモノを出したいの?」
「人妻の美穂さんには敵わないな〜独身女性とは違って、ハッキリしてるからなぁ」
「俊平さん、わたしのようなオンナは趣味じゃない?」
「とんでもない!美穂さんのような魅力的な女性は滅多にいませんよ」
「あら、さすが営業マン、お口は上手なのね」
「上手なのは口だけじゃないかも?」
「ホント?じゃあ、出させてあげてもいいわよ」

 美穂はコインを換金した後、俊平と裏通りのホテルに入っていった。

 ふたりの入ったホテルは普通のラブホテルだった。
「お湯を溜めながらシャワーを浴びない?」
「美穂さん、変なこと聞いていいですか?」
「エッ!なぁに?」
「こういうところは・・・・」
「まぁ、失礼ね!独身の頃以来よ。勿論、結婚してからは初めてよ。旦那には後ろめたさを感じるけど、俊平さんとはいつかはこうなる気がして・・・・」
「ゴメンゴメン!正直言って、僕も美穂さんには惹かれてて・・・・」

 ふたりは割り切ってセックスを楽しもうと決め、それぞれ自分で衣服を脱ぎ裸になった。
「ワッ!逞しいのね」
「エッ、どこが?」
「もうすっかりスケベになってるオチ●チ●含めて全部よ!」
「美穂さんがキュート過ぎて・・・・こんなに刺激的な裸を見せられたら、大人しくなってるほうが変ですよ」
 ふたりは互いの裸体に性的興奮を充分過ぎるほど感じていた。

 確かに俊平はスポーツ大好き人間のせいか、胸板は厚く腹筋もキレイに割れて締まっていた。

 美穂はキュートな顔立ちに似合うと言えるのか?
 鎖骨の下にはキュッと反り返るように乳房が膨らみ、短かく感じる上半身は、薄く浮き出た胸骨の下がすぐに細く絞られ、そのウエストから滑らかに張った骨盤、長く肉付きのいい太腿が、肉感的で味わいのあるプロポーションを感じさせていた・・・・。
 
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2009.8.3掲載
秋水さんの他作品(2009.7/22現在)
『淫 香』 『淫 蜜』 『サブリミナル』
『サイコ・・・千年王国』 『SEX仕置人 ミカ』 『劇団 IN=イン』
『淫界大迷宮』 『雨宿り・・・』
『実践 結婚相談所』 『プロフェッショナルのオンナたち』 『萠・・・その性』
『性春浪人』 『市役所の人妻たち』 『平成の団地模様part1』
『ベビーシッター亜季』 『主婦の中に潜むオンナ・・・』 『性少女・・・A』
『引越しサービス』 『犯す!』 『平成の団地模様part2』
『恵子・・・不惑の時』 『撮られた女』 『哀しくも悦びの・・・性(さが)』
『強姦日記』 『続 平成団地模様』 『異次元POST』
『妄想と現実の狭間で』 『遠い日の記憶』 『SEX仕置き人チェリー』
[最新・コラボ小説][完結小説(長編)][完結小説(中編)][完結小説(短編)][休載?小説][体験告白][MAIN]