携帯マル秘人妻サイト

秋水 作

97.


 舌で肉棒を圧し、亀頭を上あごに圧し付け、美穂は艶やかな口唇で激しく俊平の肉棒を扱いた。

 俊平は下半身に痺れるような快感を覚え、美穂の頭を両手で抱え込むようにして、その快感に浸った。

 美穂は手を俊平のお尻に回して引き締まった肉を擦り、さらに激しく俊平の昂った肉棒を口唇で扱き続けた。

「あぁっ、み、美穂さん」
 美穂の頭を両手で抱えていた俊平は堪えきれなくなった。
 少し腰を引き、美穂にフェラを中断するように促した。
「ふぁ〜っ・・・・はぁ、はぁ、はぁ、ふぅ〜美味しいゎ」
 口唇を舐めながら上目遣いに俊平を見る美穂は、パチスロで見た美穂とは別人のように妖しげで魅惑的だった。

 バスタブの中で淫交しようと思っていた俊平だったが、美穂の淫壷に再び挿入したらすぐに射精してしまうと思い、美穂の裸体を抱くようにして浴室を出てベッドに向かった。

 俊平はベッドで仰向けになった美穂と、すぐに淫らに交わらなかった。
 バスト85cm、ウエスト59cm、ヒップ87cm、股下79cmの肢体に、艶やかな口唇と妖しげな瞳の美穂を眺めた。
(本当に脚が長い・・・・だけど肉感的で、実際、淫らで大胆、こんな女性となら毎日が堪らなく楽しいだろうな)
 俊平は射精寸前までいったフェラのお返しをしようと、美穂への愛撫を始めた。

 俊平は美穂の弾力のある乳房を揉み、乳首を舐め回し、同時に括れた腰から肉感的な太腿を擦った。
「はぁあっ・・・・ぁっ、ぃぃっ、ぁふぅっ・・・・」
 肢体を少し捩りながら、美穂は口唇を半ば開いて悶え始めた。
(美穂さんの淫らなところを舐め回し、弄る様子を見せよう)
 俊平は自分がフェラされているのを見て興奮したので、美穂にも同じように感じさせたいと思った。
 俊平は美穂の長い脚を持ち上げ、折りたたむようにお尻も抱え、美穂の目にも自分の淫部が見えるようにした。

(エッ!何?俊平さん、どうするの?)
 美穂が少し目を開けて俊平の方を見遣ると、俊平は待っていたかのように、美穂の淫部を弄り舐め始めた。
 指で淫唇を左右に開き、ヌメヌメと光るクリトリスを舐め、淫壷の浅い場所を指で圧すように擦った。

「ああっ!あいぃっ・・・・あうぅ、ぁぁ、っはぁぁ、はぁぁ」
 美穂は両手でベッドを抑え、あごを少し上げ、淫らな声を洩らした。
(わたしのアソコを俊平さんが舐めてる。あぁぁ、弄って・・・・あぁ、いぃ〜〜)
 俊平の思惑通り、美穂は自分の淫部が愛撫されるのを見て、夫の洸一の前戯以上の快感を感じていた。

 俊平は美穂のお尻の萎んだ穴から淫壷を舐め、再びクリトリスを口に含むようにして舐め回した。

「あぁ〜あぁ〜ああっ・・・・あっ、ふぅ〜〜あ、いぃ〜っ、は、はぁぁ」
 俊平が指を美穂の淫壷深く挿入し肉壁を擦ると、美穂は後ろに反らした頭を左右に振り、ベッドを抑えた両手でシーツを力強く掴み、絶頂に昇りつめた。
「い、いぃ、いぃぃ〜〜〜っ、アッ、イッくぅぅぅ〜〜〜〜〜」
 俊平の指を小刻みに締め付け、美穂の肌から熱い汗が噴出した。

 絶頂感に浸っていた美穂の興奮が冷めやらぬうちに、俊平は美穂の折り曲げた両脚を抱え、昂った肉棒を淫壷に挿入した。

 美穂は感極まったように俊平の身体を引き寄せ、そのまま激しく昇りつめていった。

 その後、ふたりは体位を変え、何度も淫らに交じり合った。
「また、こうして・・・・」
「えぇ、美穂さんさえよければ僕はいつでも」
 美穂と洸一の僅かな時間のズレが、俊平と美穂を引き寄せ合った。

 何度目かの逢瀬の日・・・・。
「わたし、もう夫とセックスできないかも」
「エッ!それって、僕のせい?」
「うぅん、そうじゃなくて・・・・何かが違うような」
 美穂は自分でも、どうしてそうなのか分からなかったが、このままでは破局の日がそう遠くないような気がしていた。
「離婚、するんですか?」
「う〜ん、分からないゎ・・・・別に夫に不満があったわけじゃないし、でも俊平さんと夫とはできないようなセックスを楽しんでるし」
 確かに美穂は夫とのセックスだけではなく、今までに経験したことのない淫らなセックスを堪能していた。
「もし離婚したら僕と・・・・」
「多分・・・・わたし自身の変化が原因だと思う」
 美穂は俊平との淫交で、自分の中で何かが変わった気がしていた。

 そんな美穂に 『携帯マル秘 人妻サイト』の話しがあった。
 友達に悩みを相談していた時、沙希を紹介されたのだ。

 美穂はサイトに参加してみようと思った。
(何が変わったのか?その答えがサイトに参加すれば見つかるかも?)
 俊平との淫交で何かが変わったのなら、さらに他のオトコたちと淫らに交わればハッキリすると思った。
「俊平さん、この先どうなるか分からないけど、わたしの相手としてサイトに登録してもらえない?」
「美穂さんがそう望むのなら」
 見えない時の歪に嵌った美穂は、サイトに登録した・・・・。
 
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2009.8.7掲載
秋水さんの他作品(2009.7/22現在)
『淫 香』 『淫 蜜』 『サブリミナル』
『サイコ・・・千年王国』 『SEX仕置人 ミカ』 『劇団 IN=イン』
『淫界大迷宮』 『雨宿り・・・』
『実践 結婚相談所』 『プロフェッショナルのオンナたち』 『萠・・・その性』
『性春浪人』 『市役所の人妻たち』 『平成の団地模様part1』
『ベビーシッター亜季』 『主婦の中に潜むオンナ・・・』 『性少女・・・A』
『引越しサービス』 『犯す!』 『平成の団地模様part2』
『恵子・・・不惑の時』 『撮られた女』 『哀しくも悦びの・・・性(さが)』
『強姦日記』 『続 平成団地模様』 『異次元POST』
『妄想と現実の狭間で』 『遠い日の記憶』 『SEX仕置き人チェリー』
[最新・コラボ小説][完結小説(長編)][完結小説(中編)][完結小説(短編)][休載?小説][体験告白][MAIN]