携帯マル秘人妻サイト

秋水 作

104.


 恵里は吉岡により処女を喪失した。
(最初は力が入って痛かったけど、力を抜いた後は今までに感じたことのない快感が続いて・・・・)
 信じられないような恵里の処女喪失だった。

 この日から吉岡は毎日恵里を求め、恵里も積極的に応えた。
 幸いにも処女喪失の時の射精による妊娠は回避され、吉岡と恵里は淫交に夢中になった。

 恵里が処女を喪失して3ヶ月ぐらい経ったある日、突然、吉岡が他校に移ることになった。
(うそぉ・・・・こんなことって・・・・)
 それは吉岡にもショックなことだったが、淫らな悦びに夢中になっていた恵里には、尚更のことだった。

 そうして悶々とした日々を過ごしていた時のことだった。
 いつもより早めに帰宅した恵里は、奥の部屋から聞こえた母親の淫らな声に驚き、足音を忍ばせて部屋の前まで行った。
 息を殺して襖の隙間から部屋の中を覗き、心臓が止まるほど驚いた。
(お、お母さん・・・・)
 顔見知りのジャックの黒々と大きな肉棒を見た恵里は、そのまま動けなくなり、ふたりの淫らな行為に見入っていた。
(凄いわ!先生のオチ●チ●も大きかったけど、ジャックのオチ●チ●は異常に大きくて逞しいわ!)
 その肉棒で母親の有里が淫らに悦ぶのを見ているうちに、恵里は自分が挿入されているような錯覚を覚え悶えていた。

 そんなことがあって暫く経ったある日、恵里は思い切ってジャックの住むマンションを訪ねた。
(病院に連絡したら、帰ったっていうから・・・・)
 今日、母親の出かけ先を知っていた恵里は、母親がジャックとは会っていないのを承知して訪ねていった。

 恵里が呼び鈴のブザーを鳴らすと、まもなく重いドアが開いて、ジャックが顔を出した。
「恵里さん!どうしたんですか?」
 ジャックは意外な訪問者に驚いた。
「ジャック、チョッと話したいことがあって・・・・」
「エッ!?僕にですか?」
「そう、ジャックじゃないと」
 深刻そうな恵里の様子にジャックは、恵里を部屋の中に迎え入れた。

 恵里は自分がこれからしようとしていることに胸が高鳴り、頬は紅潮し喉はカラカラに渇いていた。
(こうするしか・・・・もう我慢できないんだもん、仕方が無いわ!)
 恵里は教師の吉岡との淫交で覚えた淫らな悦びを渇望し、襖の間から覗き見たジャックの黒く照った逞しい肉棒を求め、意を決して訪ねてきたのだ。

 部屋に通された恵里は即座に衣服を脱ぎ、裸になった。
 全てを曝け出し、ジャックに迫ったのだ。

「え、恵里さん!何を?」
 ジャックはいきなり全裸になった恵里に驚愕した。
「お母さんのように、わたしも悦ばせて!」
「エッ、アッ・・・・どうして」
「知ってるの!だから・・・・」
 結局、ジャックは恵里の要求に応えるしかなかった・・・・。


 沙希と杏子は新しく開設したサイトのことを話しあっていた。
「順調な感じね」
「えぇ、登録したメンバーは皆さん悦んでるわ」
「それに、待望の逞しい黒人の男性も」
「そうなの!あぁ、早く味わいたいわぁ」
「そうね、どんな風に感じるのかしら?」
「いっそのこと、ふたりで相手をして楽しまない?」
「エッ、それもいいわね!」
 ふたりは登録されたオトコたちを画面で確認しながら、淫らな快感に思いを馳せていた。


 新しい地域の『携帯マル秘 人妻サイト』は順調に運営され、予定した登録者の数も何とかなりそうだった。

「治代はいいよなぁ、公務員には不況なんて関係ないし」
「そんなこと言われても・・・・」
「あぁ、何かイライラする!治代には分からないんだよ。どこかに消えてくれ!」
 悟は自分の仕事が不調で、妻の治代に八つ当たりしていた。

(ますます酷くなるわ!もう、どうしたらいいのか・・・・)
 治代はそんな悟への対応に苦慮していた。
(こんな時、子どもがいれば・・・・)
 悟と治代は結婚して10年、子宝に恵まれなかった。
 ここ2年ほどはベッドを共にすることも無くなり、治代は熟れ始めた身体を持て余していた。
(公務員だって大変なのよ!ストレスだらけで、たまには思い切り発散したいわ!)

 川口 治代は34歳、役所に勤めて12年、現在は納税管理課の主任をしていた。
(2〜3年で部署が変わり、思い通りに配属されない。まだまだ女性への評価は公平だとは言えないし、職員間の問題や住民への対応も・・・・・・・・)
 そんな治代に『携帯マル秘 人妻サイト』への誘いがきた・・・・。
 
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2009.8.26掲載
秋水さんの他作品(2009.7/22現在)
『淫 香』 『淫 蜜』 『サブリミナル』
『サイコ・・・千年王国』 『SEX仕置人 ミカ』 『劇団 IN=イン』
『淫界大迷宮』 『雨宿り・・・』
『実践 結婚相談所』 『プロフェッショナルのオンナたち』 『萠・・・その性』
『性春浪人』 『市役所の人妻たち』 『平成の団地模様part1』
『ベビーシッター亜季』 『主婦の中に潜むオンナ・・・』 『性少女・・・A』
『引越しサービス』 『犯す!』 『平成の団地模様part2』
『恵子・・・不惑の時』 『撮られた女』 『哀しくも悦びの・・・性(さが)』
『性教師』 『強姦日記』 『続 平成団地模様』
『異次元POST』 『妄想と現実の狭間で』 『遠い日の記憶』
『SEX仕置き人チェリー』
[最新・コラボ小説][完結小説(長編)][完結小説(中編)][完結小説(短編)][休載?小説][体験告白][MAIN]