携帯マル秘人妻サイト

秋水 作

106.


 夫以外のオトコとセックスをするなんて、今まで一度も考えたことは無かった。

(流れは、わたしに浮気を促しているみたい・・・・携帯サイトへの誘い、夫の出張、高垣さんからの誘い、自然の成り行きに任せるとしたら・・・・そうね、応えるしかないわ!)

 治代は流れに任せてみようと決め、高垣に返信した。
『お誘い、ありがとうございます。立場上、人目に付く場所では会えませんので、できましたら、今度の土曜日の午後、わたしの家で・・・・』
 即座に高垣からOKの返事が入り、治代は自宅のマンションを高垣に教えた。

 そして土曜日が来た。
(あと何時間もしないうちに高垣さんが来る・・・・)
 いざとなると、妙に落ち着かない治代だった。

 早めの昼食を摂り、シャワーで全身を洗い流した。。
(この年齢になって誘われるなんて思ってもみなかったわ。結婚した時に、もう無縁だと思っていたから・・・・)
 治代は自分の裸体を改めて鏡に映して見た。
(最近、見てなかった・・・・やっぱり張りが無くなってる?)
 乳房やお尻を鏡に映して見た治代は、少し気落ちした。
(ひょっとしたら世間話だけで終わるかもしれない・・・・)
 治代は体形がハッキリしないワンピースを着ることにした。
 身長162cm、3サイズは85・59・87の治代の肢体は、本人が嘆くほど悪いプロポーションではなかった。

 ピンポ〜ン!

 高垣だった。
 治代はすぐに高垣を招き入れ、周囲を確認してロックした。
「良かったんですか?自宅に伺って」
「えぇ、主人は来週まで出張してわたしだけなの。それにお互い、オープンには会えないでしょ?」
「そうですね」
 治代はリビングのソファに高垣を座らせた。

「コレを」
 高垣は買ってきたケーキを治代に手渡した。

「それじゃ、コーヒーでも」
 ケーキを受け取った治代はキッチンに向かった。

「役所で見る川口さんも素敵ですが、今日はまた一段と魅力的ですね」
「高垣さん、今日は営業じゃないんですよ」
「いえ、本当にそう感じたんです」
「ありがとうございます。だけど、その川口さんと言うのはチョッと・・・・役所に居るみたいで」
「じゃぁ?」
「治代、そう呼んで下さい」
 治代はケーキを皿に移し、コーヒーを淹れ始めた。

「治代さんは本当に20代のように若々しく素敵ですね」
「あら!去年もそんなことを言ってましたよね?役所指定の事務服姿のわたしを見て、そんな風に言うのは高垣さんだけですよ」
「そんなことはないですよ!皆さん、言えないだけで。でも、こうして見てると、後姿も素敵ですね」
「もぉ〜ウソばっかり!体形もハッキリしないワンピース姿なのに」
「ウソじゃないですよ!ちゃんと分かりますよ」
 いつの間にか治代の背後に立っていた高垣が、治代の肩から背中を擦りながら言った。

「アッ!た、高垣さん」
「ジッとしててください。ほら、こんなに滑らかで」
 背筋から腰、さらにアップしたお尻へと高垣の手が動いた。
「あぁん、ダメッ、コーヒーが淹れられないわ」
「いいですよ。コーヒーより治代さんの方が美味しそう」
 ワンピースの上から治代のお尻を擦りながら、高垣は治代の背後に屈み膝をついた。
(ん!ワンピースの下はハダカ?)
 擦っていた手にブラもパンティも感じなかった。
(準備万端、整ってるってことか・・・・)
 高垣は治代の素肌の脚を足首から太腿まで擦り上げ、ワンピースの裾も同時に捲り上げた。

「ああっ、あふぅっ」
 治代の身体が凍ったように堅くなった。
(こんなに早く、もう・・・・)
 治代は展開の速さに戸惑いを感じたが、このまま流れに任せたほうが自然だと思った。

 高垣は治代のワンピースの中に頭を突っ込んでいた。
(おぉっ、いいお尻してる)
 目の前には治代の肉付きのいいお尻が滑らかにアップしていた。

「いぃ、本当に素敵なお尻だ」
「あぁん、ウソ、もう弛んでるでしょ?恥ずかしいわ!」
 治代は急に恥ずかしくなり、キュッとふたつの柔肉を引き締めた。

「ウソなんか言いませんよ。ほら、力を抜いて」
 高垣は堅く締まった治代のお尻を優しく擦り、太腿の裏側からお尻まで舌を這わせた。

「あぁ、あふっ、ぁぁ、あいぃ〜っ・・・・」
 治代は淫らな声を洩らし、堅く締めていたお尻を弛ませた・・・・。
 
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2009.8.31掲載
秋水さんの他作品(2009.7/22現在)
『淫 香』 『淫 蜜』 『サブリミナル』
『サイコ・・・千年王国』 『SEX仕置人 ミカ』 『劇団 IN=イン』
『淫界大迷宮』 『雨宿り・・・』
『実践 結婚相談所』 『プロフェッショナルのオンナたち』 『萠・・・その性』
『性春浪人』 『市役所の人妻たち』 『平成の団地模様part1』
『ベビーシッター亜季』 『主婦の中に潜むオンナ・・・』 『性少女・・・A』
『引越しサービス』 『犯す!』 『平成の団地模様part2』
『恵子・・・不惑の時』 『撮られた女』 『哀しくも悦びの・・・性(さが)』
『性教師』 『強姦日記』 『続 平成団地模様』
『異次元POST』 『妄想と現実の狭間で』 『遠い日の記憶』
『SEX仕置き人チェリー』
[最新・コラボ小説][完結小説(長編)][完結小説(中編)][完結小説(短編)][休載?小説][体験告白][MAIN]