携帯マル秘人妻サイト

秋水 作

107.


 高垣は治代のお尻の柔肉の感触を味わうように、満遍なく舌を這わせ舐め回した。
 その間、両手で太腿や腰などを擦った。

「あぁん、あぁん、あはぁっ・・・・はぁ、いぃ、いぃ・・・・」
 治代は思いがけなく始まった背徳の淫行に、身体を震わせ淫悦の声を洩らしていた。

 高垣は治代のふたつの柔肉を左右に押し広げた。
「おっ、キュッと締まったキレイなお尻の穴、いただきます」
 菊の蕾のように萎んだ治代のお尻の穴を、高垣はその周囲から舐め始め、中心を舌先で擽るように舐めた。
「あぁあっ・・・・あっ、あっ、あいっ・・・・」
 身悶えする治代の両脚を広げ、高垣はその真下に身を移した。
 両手で治代のお尻を抱え込むようにし、淫らな液で充分に潤っていた淫唇を舐め始めた。

「ぅあぁあああっ・・・・あ、い、いぃ〜〜っ」
 治代の身体が快感にブルッと震えた。
 特別、セックスに執着していなかった治代だったが、自分の年齢、衰え、仕事のストレス、夫への不満などが重なり、この状況を充分に満喫し発散したいと思った。
(もっと大胆に、オープンに、思い切り乱れたい・・・・)
 淫猥に満ちた今の状況に興奮し快感を感じていた治代は、さらに充実した淫らな時間を過ごしたくなった。

「あぁああああ〜〜〜〜あぁいっ、いっ、イッくぅぅぅ〜〜〜」
 高垣が治代のクリトリスを舐め回し淫壷を指で弄ると、治代の身体がピンと突っ張り、一気に昇りつめた。
「あっ・・・・はぁぁ、はぁぁ、はぁ・・・・ふぅぅぅ」
 呼吸が止まったのかと思うほど、治代の肢体は固まっていた。
 久し振りに絶頂感を感じた治代は、ますます大胆に淫らになってセックスを楽しみたくなった。

 高垣は治代が昇りつめたのを確認すると、ワンピースの中から出てきて治代の身体を背後から抱いた。
「凄く美味しいお尻とオマ●コでしたよ」
 高垣が治代の耳元で囁くように言った。

「本当に?」
「顔だけじゃなく、何もかもが20代のように瑞々しく、だけど感じ方は最高に熟してて、堪りませんよ」
「うふっ、高垣さんが上手なので、すぐにイッちゃって・・・・あんな風な形で感じたの、初めてよ。ねぇ、ふたりきりなんだから、もっとオープンにしません?」
「治代さんの好きなように、僕はどのようにでも」
「じゃあ、リビングのソファで」
 治代は高垣に寄り添うようにしてソファに向かった。

 ソファのあるところまで来ると、治代は高垣のズボンのベルトに手を掛け、弛め始めた。
「は、治代さん」
「今度はわたしの好きにさせて」
 治代の大きな瞳に妖しい光りが灯り、淫らな魅力に溢れた。
(こういう表情をされると堪らないなぁ)
 治代はぎこちない手つきでベルトを外し、ズボンを下ろした。
 トランクスを突き破らんばかりに肉棒が勃っているのが分かった。
(凄い・・・・生を見るのが怖いぐらい)
 夫以外の肉棒を前に、治代の淫壷がキュンと疼いた。
 大きく息を吐き、治代は高垣のYシャツのボタンを外して脱がせ、後はトランクスだけになった。
「高垣さん、裸になると逞しいんですね」
 治代は高垣の引き締まった腹部や厚い胸を擦って言った。
「治代さんの魅力の前では、何もかもが陳腐になりますよ」
「もぉ、また営業みたいなことを」
「本当ですよ。治代さん、もっと自信を持っていいのに」
 治代は会話に応える代わりに、高垣のトランクスを脱がせ始めた。

 ゆっくりとトランクスを引き下ろすと、待ってましたと言わんばかりに昂った肉棒が撥ね存在を誇示した。
(ぅわぁ〜今までの経験の中では一番だわ!)
 高垣の肉棒は臍に亀頭が届くぐらい長く逞しかった。
 太さも普通の1.5倍ぐらいあり、亀頭の張りも大きかった。

 治代は圧倒的なその存在感に驚愕すると同時に、惹かれるように手を伸ばし、そっと握ってみた。
(うぅん、弾力があって堅過ぎず柔らか過ぎず・・・・いい感触!)
 数多くのオトコを知っているわけじゃなかったが、やはり高垣の肉棒は尋常ではないと実感していた。
 握った肉棒を上下に扱きながら玉袋を擦り、大きく張った亀頭の括れに舌を這わせ、舐め回した。
「うぅっ・・・・」
 淫らな悦びに小さく呻く高垣の顔を見て、治代は嬉しくなった。
(もう今日は帰さない!この凄いオチ●チ●に、いっぱい活躍してもらうわ!)
 治代は肉棒を横咥えにして舐めたり、肉茎を舐め回したりして、高垣の肉棒に無我夢中になった。

(役所にいる時の治代さんとは別人のようだ・・・・)
 高垣は淫らな行為に夢中になっている治代を見て、ますます魅力を感じ燃え上がった。
 治代の身体を抱き起こし、ワンピースを脱がした。
 下着を着けてなかった治代の全裸姿が露わになった。
「やっぱり素敵な身体ですね」
「エッ、イヤ、もう衰えてるわ」
「そんなこと・・・・今からが一番魅力的になる時ですよ」
「そぉ?」
「えぇ、これから美味しく熟するんです。そんな治代さんを味わえる僕は幸せ者ですよ」
 真顔で言う高垣の言葉に、無理は感じなかった。

(高垣さんの言うとおりだとしたら、本気で考えなきゃ)
 治代はこれから先の性生活を大事にしたいと思った。
(割り切ると、もっと悦びを感じそうだわ)
 高垣の熱い視線を裸体に感じ、治代の淫欲が膨れ上がった・・・・。
 
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2009.9.2掲載
秋水さんの他作品(2009.7/22現在)
『淫 香』 『淫 蜜』 『サブリミナル』
『サイコ・・・千年王国』 『SEX仕置人 ミカ』 『劇団 IN=イン』
『淫界大迷宮』 『雨宿り・・・』
『実践 結婚相談所』 『プロフェッショナルのオンナたち』 『萠・・・その性』
『性春浪人』 『市役所の人妻たち』 『平成の団地模様part1』
『ベビーシッター亜季』 『主婦の中に潜むオンナ・・・』 『性少女・・・A』
『引越しサービス』 『犯す!』 『平成の団地模様part2』
『恵子・・・不惑の時』 『撮られた女』 『哀しくも悦びの・・・性(さが)』
『性教師』 『強姦日記』 『続 平成団地模様』
『異次元POST』 『妄想と現実の狭間で』 『遠い日の記憶』
『SEX仕置き人チェリー』
[最新・コラボ小説][完結小説(長編)][完結小説(中編)][完結小説(短編)][休載?小説][体験告白][MAIN]