携帯マル秘人妻サイト

秋水 作

108.


 高垣は治代の全身を舐めるように見ていた。
「そんなに見られたら穴が開いちゃうわ」
「そうなったら、その穴にも僕ので感じてもらえばいい。しかし、治代さんの肌はキレイですね。日本人の白さじゃなく、透き通るような白さで」
「そのせいか、肌が弱くて」
「でも、その分、敏感?」
「え、えぇ」
 柔らかに膨らんだ治代の乳房の先には、高垣に見られて興奮した乳首が堅く尖がっていた。

 高垣はソファの上に治代を仰向けにし、その尖がった乳首を舐め回し、柔らかく膨らんだ乳房を揉んだ。
「はぁ、はぁ、はぁ、はぁ・・・・」
 治代の荒い息遣いだけが部屋の中に響いていた。
 高垣は治代の白い肌を味わうように隅々まで舌を這わせた。
 治代のムチッとした太腿を大きく開き、高垣は短く淡い恥毛の下で、濡れて妖しく輝く淫部を露わにした。

 高垣が指と手のひらで淫唇を擦ると、治代の白い肌が次第に薄い桜色に染まっていった。
 身体を捩り身悶えする治代の姿態は、妖しく艶やかに見えた。
 淫唇を開きクリトリスを弄り、淫壷とお尻の穴を舐めると、治代の火照った肌に玉のような汗が噴出してきた。
「あぁ〜あぁ〜あぁ〜」
 治代の荒い息遣いは淫らな悦びの声に変わっていた。

 高垣は淫壷の中の肉襞を丁寧に擦り、同時にお尻の穴にも浅く指を入れて擦った。

「あぁあああああ〜〜〜〜あぁ〜いっ・・・・いっ・・・・あっ、イッ、くぅぅぅ〜〜〜〜」
 治代は頭を大きく左右に振り、高垣の腕を掴んで昇りつめた。
 治代の淫壷とお尻の穴が共鳴するように激しく収縮した。

(おぉっ、いい反応だ!)
 高垣は指に前後の穴の締め付けを感じ、喜んだ。
「凄くいいです」
 治代の絶頂感が醒めないうちに高垣は太腿を持ち上げ、逞しく大きな肉棒を治代の淫壷に圧し入れていった。

「うぅぁああああっ・・・・」
 治代の淫声が途切れ、呼吸が止まったように見えた。
 淫壷の肉壁全体を高垣の太い肉棒が圧し広げ、奥へ奥へとと入っていった。
「いっ、いぃぃぃぃぃっ、あ、はぁぁ、はぁぁ、ぃぃぃ・・・・」
 途切れていた治代の淫声が大きく聞こえた。
「す、凄い!あぁ、こ、擦れるぅ〜〜〜あぁ、もっと、あ、そぅ、そうよ、あぁ、いぃ〜〜っ!」
 治代は高垣の引き締まった身体を引き寄せ、その背中を強く掴んで淫らな悦びに自らも腰を動かした。

 高垣はそんな治代の反応に気を良くし、腰の動きに変化をつけて繰り出した。
(いい締りだ!不規則に亀頭を刺激してくる・・・・)
 治代の淫壷はまるで生きているように反応した。

「ああぁああああっ、あっ、イクッ、ああっ、イクイク、ぅああああぁ〜〜〜〜イッくぅぅぅ〜〜〜〜」
 激しい淫壷の収縮が高垣の太く逞しい肉棒を締め付け、治代は大きく淫らな快感の波に包まれた。

 高垣は治代の上半身を抱き起こし、抱き合う形で下から肉棒で突き上げながら乳房を揉んだ。
「あぁあああ〜〜〜また、またイクわ!あぁ〜〜いっいぃ〜〜っ、いいっ、イクッ・・・・」
 枯渇していた泉が満ち溢れるように潤い、治代の淫欲はさらに大きく膨らんでいった。

 窓の厚地のカーテンが夕陽に映えるまで、治代は幾度となく昇りつめた。
 四つん這いになって淫らに吼え、高垣にしがみついて悶え、治代はセックスの悦びを改めて実感していた。

 高垣もこの時になって、やっと治代の淫壷に射精した。
「治代さん・・・・」
「ぅ、ぅん、凄くいぃゎ・・・・」
 治代は高垣の精液を淫壷に感じ、淫悦の余韻に浸っていた。

「チョッと休憩しましょう。汗を流して・・・・」
「エッ!えぇ・・・・」
「ダメよ。もっと高垣さんが欲しいの」
 高垣は今日はもう終わりだと思ったが、強く求める表情を見せる治代に応えようと思い直した。

 浴室で汗を流し、バスタブで抱き合うように湯に浸かった。
「ごめんなさい。わたしこんなになったの初めてなの」
「謝ることなんてないですよ。僕が誘ったんです。それに、僕もこんなに充実感を感じたのは初めてで」
「でも・・・・明日までスゥ〜と感じさせて欲しいと思ったけど、今日で世界が終わるわけじゃないから」
「いえ、治代さんが望むのでしたら僕は・・・・」
「やっぱりダメ・・・・無理をしたら、お互いダメになっちゃうわ!」
 治代は萎えて半立ち状態になっている高垣の肉棒を弄りながら、自分でも驚いている淫らな欲望を抑えなければと思った。
(こんなに淫らになるなんて・・・・しかもまだまだ求めてる)

 浴室から出たふたりは、お互いの性器を舐めあった。
「もう一度だけ・・・・」
 復活した高垣の肉棒を舐め回しながら、治代は高垣に淫交を求めた・・・・。
 
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2009.9.5掲載
秋水さんの他作品(2009.7/22現在)
『淫 香』 『淫 蜜』 『サブリミナル』
『サイコ・・・千年王国』 『SEX仕置人 ミカ』 『劇団 IN=イン』
『淫界大迷宮』 『雨宿り・・・』
『実践 結婚相談所』 『プロフェッショナルのオンナたち』 『萠・・・その性』
『性春浪人』 『市役所の人妻たち』 『平成の団地模様part1』
『ベビーシッター亜季』 『主婦の中に潜むオンナ・・・』 『性少女・・・A』
『引越しサービス』 『犯す!』 『平成の団地模様part2』
『恵子・・・不惑の時』 『撮られた女』 『哀しくも悦びの・・・性(さが)』
『性教師』 『強姦日記』 『続 平成団地模様』
『異次元POST』 『妄想と現実の狭間で』 『遠い日の記憶』
『SEX仕置き人チェリー』
[最新・コラボ小説][完結小説(長編)][完結小説(中編)][完結小説(短編)][休載?小説][体験告白][MAIN]