携帯マル秘人妻サイト

秋水 作

109.


 高垣は治代を夜の闇に包まれたバルコニーに連れ出し、バックから肉棒を挿入し、激しく責めた。
「いぃ〜いぃ〜いぃ〜〜〜」
 肌に心地良い風を感じながら、治代は初めての屋外での淫交に狂喜し昇りつめた。

「明日も・・・・」
「えぇ、必ず」
 治代は名残惜しい気持ちを抑え、高垣を帰した。

 翌日の日曜日、約束どおり、ふたりは再び激しく淫悦を求めあった。
 治代は昨日よりもさらに大きな悦びを感じ、淫交にのめり込んだ。

 高垣も治代の淫らな魅力に嵌り、夢中になっていった。
 治代の淫壷は大いに高垣を悦ばせ、この日の最後の射精は、治代のお尻の穴の中だった。
「初めてよ。高垣さんが」
「感激です!治代さんのオマ●コだけでも最高なのに、治代さんの初めてのオトコになれて幸せです」
「すごぉ〜く感じちゃった!」
「僕も癖になりそうです」
 新しい淫穴はふたりに大きな悦びをもたらした。

 月曜日になっても、ふたりは淫らな時間を過ごした。
 仕事を終えると、夜は治代のマンションで淫らに交わった。
「明日からどうしよう?」
 治代は夫の悟が帰って来る前日の夜、高垣の逞しい胸の中で呟いた。

「同じ家庭持ちでも男の自分は時間を作りやすいけど、女性の治代さんは難しいですね・・・・」
 高垣が治代の乳房を擦りながら応えた。

(また悟さんの愚痴を聞き、嫌味な言葉を・・・・)
 治代は高垣との淫密な1週間が夢のように思えた。
(離れたくない。ずっとこうしていたい・・・・)
 無理なことだということは分かっていた。
 だが一度点いた治代の淫火は、大きくなるばかりだった。

 韓国から帰って来た夫の悟は新しい市場を開拓し、最近の様子がウソのようにエネルギッシュになっていた。
(悟さん・・・・妻としてバックアップしなければ・・・・)
 愚痴や嫌味は無くなったが、治代の淫欲は満たされなかった。
(前向きで仕事熱心になったのは嬉しいけど・・・・)
 3日としないうちに、治代は高垣の肉棒が恋しくなった。

 土曜日、休日だったが、悟は仕事に出掛けた。
 治代は高垣と連絡を取り、ホテルの一室で待ち合わせた。
「さぁ、早く感じさせて!」
 高垣に会うとすぐに、治代は高垣の肉棒にむしゃぶりついた。

 そんな治代に高垣も喜んで応え、治代を激しく責めた。
「毎日は無理だけど、平日なら夕方の1時間でも、日中、時間が作れた時は、こうして感じあいましょう」
「えぇ」

 淫らに乱れて悦びを感じた治代は、高垣の言葉に頷きながら別のことを考えていた。
(このままだとお互いの家庭を壊しそう・・・・それに高垣さんだけじゃなく、もっと他の人とも」
 治代の頭の中に沙希の顔が浮かんだ。
(あのサイトに登録すれば、もっと違った悦びが・・・・時間や機会も得られるかもしれない)
 治代は高垣だけではこの先、満足できない自分を感じていた。

 それから1週間後、再びホテルで高垣と密会した。
「高垣さん、お願いがあるの」
 バスタブの中で淫交したまま、治代は高垣に話しをし始めた。
「このままだと、わたし高垣さんと離れられなくなるわ」
「僕も治代さんのオマ●コとお尻が、毎日でも欲しい」

 高垣は治代の淫壷を太い肉棒で突き上げ、乳房とクリトリスを愛撫しながら応えた。
「でも、お互いの家庭を壊すわけにはいかないわ」
「そうですね」
「あぁぁ。いぃ、イッくぅっ・・・・」

 治代はこの日、何度目かの絶頂に達し、バスタブの縁を掴んで淫悦に震えた。
「今度はお尻も・・・・」
 治代は淫壷から肉棒を抜き、改めてお尻の穴に沈め直した。
「ぅあぁぁぁ、あ、はぁぁ、はぁ・・・・本当に高垣さんて最高よ」
「治代さんも最高ですよ。それでお願いって?」
「実は、驚かないで・・・・・・・・・・・・。だから、お互いの為にサイト登録した方がいいと」
「うぅ〜ん、僕は治代さんだけで充分だけど、逆に、治代さんだけというのが問題ですよね」
「そう、わたしも高垣さんだけというのが問題で・・・・それで誘われていたサイトのことを思い出して」
「分かりました。縛りあうのはマイナスでしかないから」
 治代は高垣の同意を得て、激しく身体を上下させていた。

『携帯マル秘 人妻サイト』に登録を済ませた治代は、役所を半休したり女友達を口実にしたりし、サイトに登録されたオトコたちと淫交を重ねた。

(これからオンナとして成熟するのよ!)
 公務員として人妻として、さらに淫らなオンナとして、新たな治代の人生が幕を開けた・・・・。
 
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2009.9.7掲載
秋水さんの他作品(2009.7/22現在)
『淫 香』 『淫 蜜』 『サブリミナル』
『サイコ・・・千年王国』 『SEX仕置人 ミカ』 『劇団 IN=イン』
『淫界大迷宮』 『雨宿り・・・』
『実践 結婚相談所』 『プロフェッショナルのオンナたち』 『萠・・・その性』
『性春浪人』 『市役所の人妻たち』 『平成の団地模様part1』
『ベビーシッター亜季』 『主婦の中に潜むオンナ・・・』 『性少女・・・A』
『引越しサービス』 『犯す!』 『平成の団地模様part2』
『恵子・・・不惑の時』 『撮られた女』 『哀しくも悦びの・・・性(さが)』
『性教師』 『強姦日記』 『続 平成団地模様』
『異次元POST』 『妄想と現実の狭間で』 『遠い日の記憶』
『SEX仕置き人チェリー』
[最新・コラボ小説][完結小説(長編)][完結小説(中編)][完結小説(短編)][休載?小説][体験告白][MAIN]