携帯マル秘人妻サイト

秋水 作

110.


 沙希は定員に達したサイトにホッとしていた。
「暫くは落ち着きそうだから、わたしも楽しまなきゃ」
「そうね。主催者特権で自分の予約カレンダーを有効に。そのうちに2つのサイトの交流会も開きましょう」
「えぇ、楽しみだわ」
 沙希は杏子とサイトの成果を話しあい、自らも様々なオトコたちと楽しもうと胸を躍らせていた。

 沙希がオトコたちに予約を入れようとしていた時、知人から連絡があった。
『どうしても緊急に登録してほしい女性がいるの』
『エッ!そう言われても・・・・』
 沙希は欠員が出ないとダメだと答えたが、知人から詳しい事情を聞き、枠外として承諾した。


 枠外として登録を認められた人妻は、吉岡 マリアという名で26歳の金髪美人だった。

 夫の吉岡 修一郎は32歳、商社に勤務していた。
 修一郎が赴任していた東欧でマリアと知り合い、半年後に結婚した。
 日本人旅行者の通訳&ガイドをしていたマリアは、身長167cm、3サイズは90・57・88の肢体で、誰もが振り返るほどのプロポーションだった。
 東欧の女性らしく象られた顔は美麗で、修一郎はひと目で夢中になり口説き落としたのだ。
 修一郎の体躯も逞しく、183cmのスポーツマンだった。

 結婚して3ヵ月後、修一郎はマリアを連れて日本に戻った。
 日本ではマンションに住み、1ヶ月が過ぎた。
 マリアも人妻として落ち着き始めていた。
「マリア、来週からアメリカに行くことになった」
「エッ!まだ日本に帰って1ヶ月しか経ってないのに」
 マリアは大きな瞳を哀しげに細めた。
「3ヶ月ぐらいだから、ひとりで行こうと思う」
「エェ〜ッ、修一郎、マリア、ひとりで暮らすの?」
「同僚の女子社員が近くに住んでいるから大丈夫さ。1年も2年もと言うのなら、一緒に赴任するんだが・・・・3ヶ月と言うのは中途半端で」
 日本語が堪能なマリアだから困ることは少ないと思った。
 日夜仕事漬けになるアメリカに連れて行くのは、マリアにも大きな負担を掛けると判断したのだった。

 何度も同僚に頼んであるからとマリアを説得し、修一郎はアメリカに発っていった。

 マリアは修一郎がいなくなり不安な気持ちになったが、修一郎が不在の間に多くの人と接しようと思った。
(日本語は喋れても、日本をもっと理解しないと・・・・)
 修一郎にとって良き妻となる為の勉強期間だと思い、いろんな場所に行き、多くの人から学ぼうと決めた。

 翌日、無事に着いたと修一郎から連絡があり、マリアはホッとしたが、電話を切ると急に淋しく不安になった。
 部屋の中にひとり、何度見渡してもマリアひとりだった。
 外で夕食を食べた時も、周囲には多くの人間がいるのだが、話し相手も無く、尚更、孤独感を感じた。

 マンションに戻ると、さらに不安になった。
 ピンポ〜ン!
 そんな時、チャイムが鳴った。
(誰かしら?そうだわ、修一郎の同僚の人かも・・・・)
 ドアホンの受話器を取った。
「どなたですか?」
「小泉と申します。アメリカに出張されたご主人に頼まれまして」
 マリアは修一郎の言葉を思い出した。
『同僚に頼んであるから・・・・』
 マリアは不安感から解放された気持ちになり、ドアを開けた。

 ドアを開けると、キチンとスーツを着た男が微笑んでいた。
「小泉さん?」
「はい、ご主人から出張中の奥さんを宜しく頼むと言われて、奥さんは日本に来て1ヶ月しか経ってないので、きっと不安で淋しがっているから、自分の代わりをしてほしいと念入りに頼まれて」
 マリアは小泉の説明を聞きホッとした。
(修一郎は優しい。細かく同僚に頼んでくれてたのね)
 小泉の話しの内容が細かく確かだったので、マリアは安心して部屋の中に小泉を迎え入れた。

 小泉はリビングのソファに腰を下ろした。
「奥さん、日本には慣れましたか?」
 マリアの出したコーヒーを口に運びながら、小泉が聞いた。
「えぇ、少しは・・・・でも、今日は修一郎がいなくて不安でした」
「大丈夫ですよ。今日は僕が修一郎君の代わりをしますから安心して下さい。奥さん、夕食は済まされたのですか?」
「はい、外で食べました」
「じゃあ、後はお風呂に入って寝るだけですね?」
「えぇ、だけど、ひとりだとお風呂に入るのも不安で」
「もう安心して下さい。こうして僕が居ますから」
 マリアは肩に入っていた力が抜け、やっと和んだ。

 小一時間ほど、ふたりは談笑した。
「小泉さんて面白いわぁ。冗談ばかり言って」
「奥さんは、そうして笑っている時が一番いいですね。そろそろお風呂に入って寝る準備をしたほうが・・・・」
「そうですね。小泉さんが居てくれれば安心だから」
 マリアは着替えの下着やパジャマを持って浴室に向かった。

 少し間を置き、小泉が動き始めた・・・・。
 
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2009.9.9掲載
秋水さんの他作品(2009.7/22現在)
『淫 香』 『淫 蜜』 『サブリミナル』
『サイコ・・・千年王国』 『SEX仕置人 ミカ』 『劇団 IN=イン』
『淫界大迷宮』 『雨宿り・・・』
『実践 結婚相談所』 『プロフェッショナルのオンナたち』 『萠・・・その性』
『性春浪人』 『市役所の人妻たち』 『平成の団地模様part1』
『ベビーシッター亜季』 『主婦の中に潜むオンナ・・・』 『性少女・・・A』
『引越しサービス』 『犯す!』 『平成の団地模様part2』
『恵子・・・不惑の時』 『撮られた女』 『哀しくも悦びの・・・性(さが)』
『性教師』 『強姦日記』 『続 平成団地模様』
『異次元POST』 『妄想と現実の狭間で』 『遠い日の記憶』
『SEX仕置き人チェリー』
[最新・コラボ小説][完結小説(長編)][完結小説(中編)][完結小説(短編)][休載?小説][体験告白][MAIN]