携帯マル秘人妻サイト

秋水 作

111.


 マリアは鼻歌混じりに身体を洗っていた。
(良かったわぁ、小泉さんて本当にいい人。修一郎がわたしの為にちゃんと頼んでいてくれたなんて)
 マリアはスポンジにボディシャンプーを泡立たせた。

 その時だった。
 浴室のドアが開き、裸の小泉が中に入ってきた。

「キャッ!こ、小泉さん、何を?」
 マリアは突然の出来事に驚き、身を硬くした。
「何をそんなに驚いてるんです?僕は修一郎君の代わりをしているだけですよ」
 平然としている小泉に、マリアは首を傾げた。
(わたしは何を怯えてるの?小泉さんが変な人なら、すぐに襲ってきてるはず。落ち着いて、修一郎が頼んでくれた人なんだから・・・・)
 マリアは自分に言い聞かせた。

 小泉が平然としてマリアの傍まで来た。
「いつも修一郎君とお風呂に入っているのと同じように、僕は修一郎君の代わりなんだから」
「でも・・・・小泉さんは修一郎じゃないから」
「奥さんは日本人の風習や友情などを知らないみたいだね」
「エッ!?」
 マリアは小泉の言ってる意味が分からなかった。

「日本では友人に自分の代わりを頼むと言われ引き受けたら、全くその友人と同じように務めを果たさなければならない。修一郎君は奥さんに説明して行かなかったのかな?」
 マリアは再び修一郎の言っていた言葉を思い出していた。

(確かに修一郎は、同僚に頼んであるからと言っていたけど、日本人の風習?まだ良く分からない・・・・そうすることが日本人の友情なら、修一郎の気持ち?わたしを心配した修一郎の愛情・・・・そうだわ!だって小泉さんは細かいことまで知ってるし、優しくて面白い人・・・・言う通りにすることが修一郎の愛情に応えること・・・・)
 マリアは小泉の言う通りにしようと思った。

 小泉はマリアの顔から警戒心が解けたのを確認し、マリアから泡立ったスポンジを受け取った。
「修一郎君は優しい男だね。奥さんに不自由させないよう、僕に頼んで行くなんて」
 小泉はマリアの細い肩から長い腕を洗い始めた。

「小泉さんに迷惑をかけて・・・・」
「言ってくださいね!修一郎君の代わりなんだから、何でも。こうして全身を洗えばいいのかな?」
 小泉はマリアの項から背中、滑らかに括れた腰、そしてキレイにアップして曲線を描くお尻、太腿と洗った。
「さぁ、こっちを向いて」

 マリアは小泉の言う通りに反転し、小泉の方を向いた。
 細い肩からは想像できないほどキレイに膨らみアップした乳房、浮き出た肋骨、贅肉の無い腰周りに、小泉は興奮を覚えた。
(ダメだ!まだ早い。ここでガツガツしたら元も子もない)
 小泉は襲い掛かりたい衝動を抑え、マリアに接した。
「キレイなオッパイだね。ここからは手で洗うのかな?」
「あ、はい。いつも優しく手で洗ってくれるんです」

 マリアの言葉に小泉は内心大喜びしていた。
(こんなにいい身体を堂々と弄れるんだ!堪らないなぁ)
 小泉は見事に膨らみ象られた乳房を揉むように洗い始めた。
(男だったら、必ず感じさせようとする。例外じゃない!)
 小泉は自分の計画に間違いはないと確信した。

 小泉と名乗った男は、吉岡 修一郎とは無縁の男だった。
 1ヶ月前にマンションに住み始めたマリアを見て、仲間と相談して今回の計画を立てたのだ。
 夫の吉岡を調査し、マリアの日本に対する知識なども調べ、アメリカ出張の話しもいち早くキャッチして利用したのだ。
 そして小泉の目論見どおり、マリアに信用させた。

 柔らかく、張りがあり、弾力に富んだマリアの乳房の感触は、小泉の予想以上のものだった。
(日本人とは根本的に構造も感触も違うのか・・・・)
 硬くなってきた乳首も何気なく愛撫した。

「はぁぁぁ・・・・」
 マリアの大きな瞳が閉じられ、バランスの良い口からは感じている悦びの声が洩れていた。
(小泉さん、修一郎の代わりだと言ってたけど、修一郎より洗い方が上手だわ・・・・)
 マリアは無意識のうちに感じ始めていた。

 小泉の眼下には透けるような金髪の恥毛が濡れ、淫唇の盛り上がりがあった。
 小泉は充分にマリアの乳房から腰を愛撫し、身を屈めた。
 引き締まって長く伸びたマリアの太腿を両手で擦り、目の前で息づく淫唇を指でなぞるように洗い始めた。

「あふぅぅっ、ぁぁっ・・・・修一郎」
 マリアは修一郎から愛撫されているようだった。

(ふっ、修一郎、か・・・・そうだ、そのまま感じてればいい!)
 小泉は1ヶ月間、待ちに待ったマリアの身体を味わっていた。
 ゆっくり淫唇をなぞっていた指を中に入れ、クリトリスを優しく擦り始めた。

「あっ、あぁ〜ん、あぁ、いぃ〜はっ、はぁぁ・・・・」
 マリアはいつも修一郎がしてくれてる愛撫だと思っているように、甘美な悦びに喘いだ・・・・。
 
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2009.9.12掲載
秋水さんの他作品(2009.7/22現在)
『淫 香』 『淫 蜜』 『サブリミナル』
『サイコ・・・千年王国』 『SEX仕置人 ミカ』 『劇団 IN=イン』
『淫界大迷宮』 『雨宿り・・・』
『実践 結婚相談所』 『プロフェッショナルのオンナたち』 『萠・・・その性』
『性春浪人』 『市役所の人妻たち』 『平成の団地模様part1』
『ベビーシッター亜季』 『主婦の中に潜むオンナ・・・』 『性少女・・・A』
『引越しサービス』 『犯す!』 『平成の団地模様part2』
『恵子・・・不惑の時』 『撮られた女』 『哀しくも悦びの・・・性(さが)』
『性教師』 『強姦日記』 『続 平成団地模様』
『異次元POST』 『妄想と現実の狭間で』 『遠い日の記憶』
『SEX仕置き人チェリー』
[最新・コラボ小説][完結小説(長編)][完結小説(中編)][完結小説(短編)][休載?小説][体験告白][MAIN]