携帯マル秘人妻サイト

秋水 作

112.


 小泉はマリアの反応に喜び、淫壷の縁からお尻の穴まで擦り、クリトリスを揉むように擦りながら、淫壷の中に指を入れた。

「あぁはぁ〜〜っ・・・・あ、あぁ〜あぁ〜いぃぃぃ・・・・」
 マリアは小泉の肩を上から掴み、快感に震えた。

 小泉はお湯でマリアの淫部を軽く洗い流し、淫唇を舐め始めた。
 さらに両手でマリアのアップしたお尻や太腿を擦りながら、クリトリスや淫壷を舐め回した。

「うぅぁああああ〜〜〜〜あっ、いぃ〜いぃ〜」
 マリアは小泉の肩を掴んでいた手を小泉の頭に移し、自分の淫部に強く圧し付け、淫らな悦びの声を上げた。
「あっ、あっ、あっ、あっ・・・・あいっ!」
 マリアの身体が硬直した。
「はぁ、はぁ、はぁ、ふぅぅぅ・・・・」
 小さなオルガを感じたようだ。
「ハッ、こ、小泉さん、わたし・・・・」
 我に返ったマリアは、慌てて小泉の頭を抑えていた手を離した。

「こんな感じで、修一郎君の代わりが務まったのかな?」
 マリアの前に立ち上がった小泉が爽やかな感じで聞いた。

(本当に修一郎の代わりをしてるんだわ・・・・日本人の不可解なところ?・・・・もっと勉強をしないと)
 マリアは悪びれてない小泉を見て、そう思った。

「次は奥さんが洗うのかな?」
「エッ、えぇ、そぅ」
 マリアはスポンジを泡立たせ、小泉の背中を洗い始めた。
(修一郎と同じ・・・・そう、同じ!わたしも洗ってもらった)
 マリアは既に自分が小泉の手で身体の隅々まで洗われ、快感に震えた事実を認めざるを得なかった。

 マリアの動きから違和感が消えた。
 小泉の身体を当然のように洗い始めていた。
(背筋?凄く逞しいわ・・・・修一郎より引き締まってる。お尻もキュッと筋肉でアップしてる)
 マリアは小泉の前面に回った。
 厚い胸板を洗い、腹筋を洗っている途中で手が止まった。
(凄〜ぃ!オチ●チ●が凄く反ってる。それに・・・・先の方が大きいゎ)
 マリアは小泉の逞しい肉棒に、今、気付いたのだ。
(さっきまでは気付かなかった・・・・わたしが洗い始めて大きくなったんだわ)
 修一郎と形も大きさも違う小泉の肉棒に見入っていた。

「どうかしたのですか?」
 手が止まったマリアに小泉が問い掛けた。
(こんなに素晴らしい身体と容貌なのに、ひょっとしたら、セックスの経験は少ないのかも?)
 肉棒に見入っていたマリアの様子から推測した。

「エッ!いえ、何でもありません」
 マリアはスポンジを置き、両手を泡立たせた。
(日本人のオチ●チ●は、修一郎のモノしか知らない。うぅん、母国のオトコのモノも、あまり知らないけど、オチ●チ●って、みんな違うのね・・・・)
 マリアは躊躇い気味に小泉の昂ぶった肉棒を両手で包み、優しく揉むようにして擦り始めた。

「うっ・・・・」
「アッ、強すぎる?」
「いや、いい気持ちだよ」
 小泉はわざと声を洩らし、マリアの反応をみたのだ。
(やっぱり経験が浅いようだ。この先が楽しみだ!)

 マリアは修一郎にするのと同じように、小泉の肉棒を洗いながら愛撫した。
「アッ!」
 マリアが驚きの声を上げた。

「どうしたの?」
「い、いえ、何でもありません」
 小泉の肉棒がさらに反りかえり、亀頭が大きさを増したのだ。
(ビックリした!修一郎と全然違うから・・・・)
 マリアは玉袋も優しく揉み洗い、肉茎を扱いた。
 暫くして、マリアは小泉の肉棒の泡を洗い流し、肉茎を握り直し、張った亀頭にそっと口唇を寄せていった。

(堪らないなぁ・・・・美麗な顔でフェラをされるのは)
 バランスの良いマリアの口唇から長い舌が出て、小泉の大きく張った亀頭を舐め始めた。
(うっ、そうだ!1ヶ月も前からこうさせたかったんだ!)
 今日まで何度もマリアのフェラを想像していた。
 それが今、眼下で実現していたのだ。

 マリアは小泉の大きく張った亀頭を口の中に咥えた。
(ぅわぁ〜やっと咥えられたわ!修一郎より大きいから咥えられるかどうかと思ったけど)
 やっと咥えた亀頭に舌を圧しあて、肉茎を持って頭を激しく上下させ、口で肉棒を扱き始めた。
 ジュポジュポと淫らな音が響いた。

(堪らない!このままだと射精したくなる)
 小泉は自分の肉棒を頬張って扱くマリアの顔を見て、射精感が込み上げてきた。

 マリアは一心不乱にフェラに没頭していた・・・・。
 
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2009.9.14掲載
秋水さんの他作品(2009.7/22現在)
『淫 香』 『淫 蜜』 『サブリミナル』
『サイコ・・・千年王国』 『SEX仕置人 ミカ』 『劇団 IN=イン』
『淫界大迷宮』 『雨宿り・・・』
『実践 結婚相談所』 『プロフェッショナルのオンナたち』 『萠・・・その性』
『性春浪人』 『市役所の人妻たち』 『平成の団地模様part1』
『ベビーシッター亜季』 『主婦の中に潜むオンナ・・・』 『性少女・・・A』
『引越しサービス』 『犯す!』 『平成の団地模様part2』
『恵子・・・不惑の時』 『撮られた女』 『哀しくも悦びの・・・性(さが)』
『性教師』 『強姦日記』 『続 平成団地模様』
『異次元POST』 『妄想と現実の狭間で』 『遠い日の記憶』
『SEX仕置き人チェリー』
[最新・コラボ小説][完結小説(長編)][完結小説(中編)][完結小説(短編)][休載?小説][体験告白][MAIN]