携帯マル秘人妻サイト

秋水 作

118.


 マリアは福田をリビングに通した。
 福田はネクタイは締めてなかったが、ブランドのスーツを無理なく着こなしていた。

 明るい色のタイトスカートとブラウスを着たマリアの姿は、そのプロポーションと美貌を際立たせていた。

「修一郎に何を頼まれたのですか?」
 ソファに座った福田に、コーヒーを出しながら聞いた。
「アメリカに出張する自分に代わってマリアを頼むと・・・・」
 福田はあまり表情を変えず、淡々とした口調で答えた。
「わたしの生まれ育った国では、そういう習慣が無くて、どのように対応すればいいのか分かりません」
 マリアは福田の向かいに座り、長い脚を組んだ。
「しかし分かりませんね。奥さんのような非の打ちどころのない素敵な女性が、吉岡のような平凡な男と結婚されるなんて」
 マリアの言ったことに応えず、福田は自分の疑問をマリアに投げかけた。
「そ、それは・・・・」
 マリアは即答できず言葉を詰まらせた。
「まぁ、いろいろとあるのでしょうね。詮索はしませんが」
 マリアは複雑な表情を見せていた。

 母国でのマリアは義父の奴隷のようになっていた。
 男友達を作ることも許されず、とにかく逃げたかったのだ。
 義父の手の届かない場所まで・・・・。

(人には言えない過去があるんだろう。でなければ、国を出て遠い日本までは来ない)
 福田はマリアの反応でそう感じた。

「ところで・・・・ご主人に代わって奥さんを頼むと言われましたが、実際、僕はどうすればいいのか?奥さん、僕にどうしてほしいですか?」
 福田に問いかけられたマリアは、現実に引き戻された。

(どうしてほしいのか・・・・って言われても)
 自分の中で福田の言葉を繰り返したマリアが、すぐに頭の中に浮かんだのは小泉と安倍との淫交だった。
(自分からセックスしてほしいとは言えないわ)
 ふたりとの濃厚で淫猥なセックスに淫悦を覚えたマリアは、思い出しただけで身体が火照ってきた。

「ひとりでは心細いので、修一郎と過ごすのと同じように」
「なるほど、そうですよね。同じようにしなければ、ご主人の代わりはできませんよね」
「えぇ」
 マリアは上気した顔で福田を見て、すぐに視線を反らした。
「食事を終えた夜の時間は、ふたりで何を?」
「エッ、えぇ・・・・音楽を聞いたりDVDを観たり、後は、お風呂に入って寝て・・・・」
 寝る前にセックスをしてと言おうとし、言葉を切った。

 福田は立ち上がってスーツの上着を脱いだ。
「お風呂に入って寝るにはまだ早いから、一緒に音楽でも聴きましょうか?」
「えぇ、それじゃ、向こうの部屋で・・・・」

 マリアはオーディオルームに福田を連れていった。
「いい部屋ですね。ミニシアターみたいで」
「えぇ、ふたりとも映画や音楽が好きなので・・・・ジャンルは何を?」
「そうですね・・・・ムードのある映画音楽を」
「はい、いいですね」
 マリアは音楽だけのDVDをセットし、ゆったりとしたソファに座っている福田の隣に腰を下ろした。

 部屋の照明が次第に暗くなり、四方のスピーカーから音楽が流れ始めた。
「ライムライト・・・・」
「あぁ、いい曲だね」
 福田は隣に座ったマリアの肩を引き寄せた。

(あっ、そう、修一郎もこうして優しく抱いてくれて・・・・)
 マリアは福田の胸に半ば身体を預け、静かに目を閉じた。

「ぁ、あん」
「ダメだよ、声を出しちゃ。いい曲が聴こえないよ」
 福田の手がマリアの太腿の間に入り、擦りあがった。
「あふぅ、で、でも・・・・あぁぁ、ぃぃぃ・・・・」
 マリアの太腿を擦っていた福田の手が股間に触れ、パンティの上から淫唇を擦った。

「感じやすいんだね。もう濡れてる」
「あ、イヤ、言わないで」
 マリアは福田が愛撫しやすいように股間を広げた。

「はぁ、はぁ、はぁ、はふっ・・・・」
「スカートが窮屈じゃない?」
「はぁ、えぇ」
 福田はマリアのタイトスカートの留金を外し、ファスナーを下ろして脱がせた。
「ほら、楽にして・・・・音楽を聴いて、気持ち良く・・・・」
 再びパンティの上から濡れた淫唇を愛撫し始めた。
「あぁ、いぃ・・・・ああっ、ぁぁぁ・・・・」
「君も僕のコレを」
 福田はマリアの手を自分の股間に導き、ズボンの中で昂っている肉棒に触らせた。

(うわっ!す、凄い!)
 ズボンの上から福田の肉棒を触ったマリアは、その逞しさに驚いた。
 優しそうなスマートな雰囲気からは想像できなかった。
(小泉さんより、安倍さんより・・・・)
 前のふたりに比べ、福田の肉棒は明らかに逞しかった。
 マリアは淫唇を弄られながら福田のズボンを開き、トランクスから昂った肉棒を取り出した・・・・。
 
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2009.10.5掲載
秋水さんの他作品(2009.7/22現在)
『淫 香』 『淫 蜜』 『サブリミナル』
『サイコ・・・千年王国』 『SEX仕置人 ミカ』 『劇団 IN=イン』
『淫界大迷宮』 『雨宿り・・・』
『実践 結婚相談所』 『プロフェッショナルのオンナたち』 『萠・・・その性』
『性春浪人』 『市役所の人妻たち』 『平成の団地模様part1』
『ベビーシッター亜季』 『主婦の中に潜むオンナ・・・』 『性少女・・・A』
『引越しサービス』 『犯す!』 『平成の団地模様part2』
『恵子・・・不惑の時』 『撮られた女』 『哀しくも悦びの・・・性(さが)』
『性教師』 『強姦日記』 『続 平成団地模様』
『異次元POST』 『妄想と現実の狭間で』 『遠い日の記憶』
『SEX仕置き人チェリー』
[最新・コラボ小説][完結小説(長編)][完結小説(中編)][完結小説(短編)][休載?小説][体験告白][MAIN]