携帯マル秘人妻サイト

秋水 作

119.


 マリアは福田の肉棒を確かめるように両手で掴んだ。
 その太さ、長さは、欧米人と比べて遜色無く、むしろ堅い分だけ勝っていた。

(凄い・・・・こんなオチ●チ●で擦られたら・・・・)
 マリアは福田の愛撫の手から離れ、福田の股間に顔を埋めるように膝を立て、滑らかな曲線を描くお尻を上げ、四つん這いになっていた。
 薄暗い部屋の中、目の前に聳え立つ福田の肉棒を、マリアはその感触を確かめるように擦り扱いた。

 福田は高く突き上げられたマリアのお尻を擦り、自分の肉棒に夢中になっているマリアのパンティを脱がした。
(この腰の括れ、お尻の形、長い太腿・・・・いいオンナだ!)
 福田はマリアの素肌の下半身を擦り、感触を楽しんだ。

「はぁあっ・・・・」
 マリアは福田にお尻の柔肉を擦られ、思わず昂った逞しい肉棒をギュッと握り締め、淫声をあげた。
(わたし、昨日からお尻が凄く感じる・・・・)
 昨夜、安倍によって淫らな悦びを感じたお尻を擦られ、下半身全体が痺れるような快感に包まれた。
(あぁぁ、舐めたい!しゃぶりたい!)
 握り締めた福田の大きく逞しい肉棒を前に、マリアは無性にむしゃぶりつきたい衝動に駆られた。

「あいいっ・・・・は、ふぅぅ、ふぅ、ふぅ・・・・」
 福田の指先がマリアのお尻の萎んだ穴に触れ、全身がブルブルッと震えた。
(もぅ、我慢できない!)
 マリアは握っている福田の肉棒の亀頭を舐め回し、目一杯大きく口を開け、太い亀頭部を口の中に咥え込んだ。
(うぐっ・・・・)
 今まで経験したオトコの中で、一番太く、長く、堅かった。
 咥えた亀頭に舌を絡め、肉茎を激しく扱いた。

(これほどのオンナが・・・・堪らないな!)
 3拍子も4拍子も揃った美麗なマリアの淫猥な姿を見て、福田は堪らない興奮を覚えたが、淫らな液を溢れさせているマリアの淫唇の中を弄り始めた。

 マリアは高く突き上げたお尻を震わせ、美しい曲線を描く肢体を捩らせて悶えたが、咥えてむしゃぶっている肉棒は口から出さなかった。

 クリトリスを弄られ、淫壷の肉襞を擦られ、さらに淫壷とお尻の淫穴の2箇所を同時に指で責められ、マリアは福田の肉棒を咥えたまま大きな快感に震えた。
(す、す、凄ぃ・・・・これが日本人の本当の良さ・・・・)

 福田はマリアの前後の淫穴に指を入れて擦りながら、もう一方の手でブラウスの上からマリアの豊かな乳房を揉んだ。
(日本人の大きな乳房とどこか感触が違う・・・・)
 福田は直にマリアの乳房を揉みたくなり、ブラウスの中に手を入れブラを外し、形良く膨らんだ乳房を揉み、その感触に喜んだ。

(もう充分だろ!)
 福田は以前、肉棒を咥えていたマリアの身体を起こし、座っている自分の股間を跨がせるように抱いた。
 マリアのブラウスを脱がせ、外れたブラを取り、逞しい肉棒を淫壷に下から挿入し、突き当たるまで沈めた。

「うぅぁあああああ〜〜〜〜」
 マリアは大きな淫声を上げ、自分の豊かな乳房に福田の顔を圧し付けて悶えた。

 福田は圧し付けられたマリアの乳房を舐め、乳首を舐め回し、両手でお尻の柔肉を抱えて、マリアの身体を大きく上下させた。
「ああぁ〜〜あぁ〜あぁ〜いいいいいっ・・・・」

 細く柔らかな金髪が上下左右に大きく揺れ、マリアは深く大きな快感を繰り返し感じ悶えた。
「イクぅぅぅ〜〜〜〜あ、また、あっ、凄っ、カムカム・・・・」
 美しく身悶えるマリアの淫壷は福田の逞しい肉棒を締め付けた。

(こんな快感、初めてよ!)
 マリアは福田のYシャツを引き裂くように剥ぎ取り、両手で福田の肩を掴んで自ら身体を動かし狂喜した。

 そんなマリアのお尻を抱えていた福田は、小さく萎んだマリアのお尻の穴に指を入れた。
(おおっ!)
 キュキュッと福田の指はマリアのお尻の穴に締め付けられた。

(あぁん!前も後ろも、凄くいぃ〜〜〜)
 さらにマリアは身体を激しく動かし、快感を貪った。

 暫くして福田は肉棒を挿入したまま、マリアの身体を仰向けにし正上位で腰を繰り出した。
 長い両脚を持ち上げ、マリアの子宮を肉棒で突くようにし、キツク締め付けるマリアの淫壷を激しく責め続けた。

「ああぁああああああ〜〜〜〜〜〜〜いっ、当たる、あぁ、いぃ、はぁっ・・・・」
 マリアの美しい顔が快感に歪み、大きく左右に振って悶えた。

 福田のタフさにマリアの淫欲は大きく花開いた。
 肉棒を挿入されたままマリアの身体は横に回転され、淫壷の確度の違う箇所を圧し擦られた。
「あぁあああっ、もっと、もっとぉ〜〜〜」

 果てることを知らないようなマリアを、福田は横から後ろに反転させ、四つん這いのマリアを責めた。

 マリアはその見事な肢体を弓なりにし、淫らに吼えた・・・・。
 
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2009.10.7掲載
秋水さんの他作品(2009.7/22現在)
『淫 香』 『淫 蜜』 『サブリミナル』
『サイコ・・・千年王国』 『SEX仕置人 ミカ』 『劇団 IN=イン』
『淫界大迷宮』 『雨宿り・・・』
『実践 結婚相談所』 『プロフェッショナルのオンナたち』 『萠・・・その性』
『性春浪人』 『市役所の人妻たち』 『平成の団地模様part1』
『ベビーシッター亜季』 『主婦の中に潜むオンナ・・・』 『性少女・・・A』
『引越しサービス』 『犯す!』 『平成の団地模様part2』
『恵子・・・不惑の時』 『撮られた女』 『哀しくも悦びの・・・性(さが)』
『性教師』 『強姦日記』 『続 平成団地模様』
『異次元POST』 『妄想と現実の狭間で』 『遠い日の記憶』
『SEX仕置き人チェリー』
[最新・コラボ小説][完結小説(長編)][完結小説(中編)][完結小説(短編)][休載?小説][体験告白][MAIN]