携帯マル秘人妻サイト

秋水 作

120.


 マリアをバックから責めていた福田は、淫壷を肉棒で責めながら指でお尻の淫穴も責めた。

「はぁ、はぁ、はぁ・・・・今日は、まだ危ないから、お尻でイッて・・・・」
「コレをお尻に入れてもいいの?」
「えぇ、だって、オトコの人はイカないとダメでしょ?」
「そうだけど、大丈夫かな?」
「多分・・・・」
 マリアは昨夜の安倍の肉棒の感覚を思い出し、福田にアナルセックスを求めた。

 福田は逞しい肉棒をマリアの淫壷からゆっくりと抜き、小さく萎んだお尻の穴に、亀頭の先から少しずつ挿入した。
「ううぅっ・・・・・・・・」
 マリアの呻くような声が途切れた。長い福田の肉棒がマリアのお尻の淫穴に深く挿入された。

(ぅおおっ・・・・オマ●コも上品だったが、こっちも・・・・)
 吸入するように、福田の肉棒をマリアのお尻の淫穴が締め付けた。

 福田は深く挿入した肉棒を吸入に逆らって引き戻し、再びゆっくりと深く挿入した。
「あっ、あっ、あぁぁぁ・・・・はぁぁ、はぁぁ、ああっ・・・・」
 マリアの途切れていた声が洩れ、福田の挿入の繰り返しに比例するように、その声は次第に淫らな艶を感じさせる淫声に変わっていった。
「あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜いいいいいっ、イッくぅぅぅぅ〜〜〜〜〜」
 マリアのお尻の淫穴が激しく収縮した。
 それに反応し、福田の肉棒からドクドクと精液が放出された。

 ふたりは重なったまま石像のように動かなかった。
 どのくらい時間が経ったのか・・・・。
 福田の逞しい肉棒は射精後もマリアのお尻の淫穴にあった。

「ふぅぅぅ・・・・福田さん、お風呂にしませんか?」
「え、そうですね」
 福田はマリアの身体を抱き起こした。
 マリアの身体を背後から抱く形で、肉棒はそのままだった。
「まだ普通の大きさぐらいに感じるわ」
「イヤな感じ?」
「うぅん、凄く、いい感じ」
 福田はマリアの乳房を背後から揉みながら、項や首筋に舌を這わせていた。

 後戯を楽しんだふたりは、浴室で汗を流した。
「これで萎えてるんですか?」
 萎えても普通のオトコ以上に見える肉棒を洗いながら、マリアは愛しさを込めて言った。

「僕にすれば、あなたの方が脅威ですよ」
「エッ?」
「ご主人は毎日、あなたとセックスしてたなんて、あなたの淫欲を満たすのは大変じゃないかな?僕は少しはご主人の代わりが務まったのかな?」
 マリアは応答できなかった。
(修一郎はこんなに感じさせてはくれなかった・・・・)
 マリアの心中は複雑だった。

 そんなマリアの身体を抱えて湯に浸かった福田は、乳房や乳首を愛撫しながら、淫壷やクリトリスを弄った。
「あああああっ・・・・はぁ、ダメッ・・・・はぁ、はぁ、また、欲しくなっちゃうぅ・・・・」
「いいですよ、お風呂から出たら、またイッてもらいますよ」
「ほ、ホントに?」
「えぇ」
 福田はマリアの股間の下から復活してきた肉棒を触らせた。

「ぅわっ!」
 マリアは再び堅く太くなってきた福田の肉棒に悦んだ。

 浴室から出たふたりは、マリアのベッドの上に居た。再び勃起した福田の肉棒は驚異的に逞しかった。
 マリアをあらゆる方法で悦ばせた。
 マリアは嘗て無い淫らな悦びを狂ったように感受し、その美しい顔、口で福田の精液を受け、そのまま失神した・・・・。


 翌朝、目を覚ましたマリアは、福田の姿を探した。
(居ない・・・・わたし、変わっちゃったみたい。修一郎がアメリカに行って、まだ3日、4日目。なのに、自分でも分かる・・・・)
 マリアは大きな脱力感の中で、快感だけが鮮烈に残っていた。

(今日も昼間は日本を勉強して、夜は・・・・修一郎の代わりの人は来るのかしら?)
 マリアは身体の各部に残る淫悦に執着する気持ちを抑え、新たな一日を迎えていた。

 前の3日間と同じように日中を過ごしたマリアは、夕食を済ませ、シャワーを使い、その時を待っていた。
 7時、8時・・・・
 時間はマリアの心情とは無関係のように過ぎていった。
(今日は誰も来てくれない・・・・あぁぁ、どうしよう。このままじゃ、眠れないわ!)

 3日間の淫交は、日毎にマリアの淫欲を煽り、狂おしい夜を迎えていた・・・・。
 
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2009.10.10掲載
秋水さんの他作品(2009.7/22現在)
『淫 香』 『淫 蜜』 『サブリミナル』
『サイコ・・・千年王国』 『SEX仕置人 ミカ』 『劇団 IN=イン』
『淫界大迷宮』 『雨宿り・・・』
『実践 結婚相談所』 『プロフェッショナルのオンナたち』 『萠・・・その性』
『性春浪人』 『市役所の人妻たち』 『平成の団地模様part1』
『ベビーシッター亜季』 『主婦の中に潜むオンナ・・・』 『性少女・・・A』
『引越しサービス』 『犯す!』 『平成の団地模様part2』
『恵子・・・不惑の時』 『撮られた女』 『哀しくも悦びの・・・性(さが)』
『性教師』 『強姦日記』 『続 平成団地模様』
『異次元POST』 『妄想と現実の狭間で』 『遠い日の記憶』
『SEX仕置き人チェリー』
[最新・コラボ小説][完結小説(長編)][完結小説(中編)][完結小説(短編)][休載?小説][体験告白][MAIN]