携帯マル秘人妻サイト

秋水 作

121.


 10時を回り、マリアは失意の中で再びシャワーを使った。
(あぁぁ、前はこんなことは無かったのに・・・・)
 火照る身体をシャワーで鎮め、淫悦を諦めた。

 眠れない夜を過ごしたマリアは、朝から苛立っていた。
 その原因が何なのか、マリア自身、よく承知していた。
 そしてそれが自分で解決できないことも、苛立ちを強くしていた。

(今日は何処に行っても、どんな人と接しても、ダメ・・・・)
 結局、マリアは一歩も外には出ず、部屋に篭っていた。
 一日が長く感じられた。
(何も食べる気がしない・・・・)
 やっと夜を迎えたマリアは、修一郎の代わりのオトコが来て欲しいと願うばかりだった。

 だが、誰もマリアを訪ねて来なかった。
(何なの!?3日間だけ頼んだの?そうなら、修一郎、恨むわ!こんなにセックスを望む身体にして・・・・)

 悶々としたマリアは浴室で火照った身体を洗い、自然と形良く膨らんだ乳房を自分の手で揉み、乳首を擦り、クリトリスを弄った。
(ダメッ!あぁぁ、逞しいオチ●チ●が欲しい!)

 この夜も悶々としたまま眠れず、目を閉じれば3人のオトコの肉棒が浮かび、淫らな欲望が膨らむだけだった。
 
 翌日の朝、マリアは苛立つ気力もなくなっていた。
(まだ5日しか経ってない。修一郎が帰って来るのは3ヶ月も先・・・・でも例え帰って来ても、満たされない気がするし・・・・)
 考えれば考えるほど、頭がおかしくなりそうだった。

 修一郎が出張に出て6日目、何とかペースを取り戻そうと思うマリアだったが、相談する知人もなく、為す術も無く時間だけが過ぎていった。

 丁度、お昼が過ぎた頃、チャイムが鳴った。
(エッ!今、チャイムが・・・・)
 マリアは慌ててモニターを見た。
(アッ、小泉さん!)
 気鬱な気持ちが一瞬にして晴れる思いだった。

「はい、今」
 ドアを開けると小泉が微笑んでいた。
「今日は修一郎君に頼まれたわけじゃなく、その後、奥さんがどうしてるかと思って来ました」
「あ、ありがとうございます。ひとりで淋しくて・・・・どうぞ中に入ってください」
 マリアは少し疲れた美麗な顔に喜びの色を見せていた。

「今日はまだお昼なのに」
「今日は土曜日、会社はお休みですよ」
 リビングに通した小泉がマリアの疑問に答えた。
「エッ、あ、わたし忘れてました」
「ふふっ、少し疲れてるように見えますが、大丈夫?」
「え、えぇ」
「今日は何処にも出かけなかったんですね?洋服もラフなままで、でも、奥さんの一番素敵な衣装は、何も着ていないことかな」
 小泉に言われ、マリアは初めて自分の姿に気づいた。
(朝、シャワーを浴びて、ローブを掛けたまま)

 細い肩幅とは対照的に、浮き出た鎖骨の下には大きく膨らんだ乳房が見えていた。
「あっ、スミマセン。シャワーを浴びたままで」
「いえいえ、そのままで、本当にキレイだ」
「もぅ、小泉さん、恥ずかしいわ!あっ・・・・」
「どうしたんです?」
「いえ、何も」
 この時、淫らな液が滴りマリアの太腿を伝って落ちた。

(あぁぁ、欲しい・・・・小泉さんのオチ●チ●が・・・・だけど、今日は修一郎の代わりじゃないと)
 マリアは落胆した。

 次の瞬間、玄関のチャイムが鳴った。
(エッ!?)
 慌ててモニターを見ると、そこには安倍が立っていた。

「どなたなんですか?」
 小泉がマリアに問いかけた。
「えぇ、修一郎の友人が」
「あ、僕は構いませんよ。帰りましょうか?」
「エッ、いえ」

 マリアは小泉を留まらせドアを開けた。
 安倍だった。
「あっ、お風呂だったんですか?」
「エッ、いえ、もう」
 マリアはローブの胸元を抑え、安倍を迎え入れた。
(どうして重なっちゃうの?3日間、誰も来なかったのに)
 マリアは安倍を小泉のいるリビングに通した。

「あれ、お客様だったんですか?」
「えぇ、修一郎の友人で小泉さん」
 マリアは安倍に小泉を紹介した。

「小泉と申します」
「どうも、安倍です」
 ふたりは挨拶を交わし、沈黙した・・・・。
 
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2009.10.12掲載
秋水さんの他作品(2009.7/22現在)
『淫 香』 『淫 蜜』 『サブリミナル』
『サイコ・・・千年王国』 『SEX仕置人 ミカ』 『劇団 IN=イン』
『淫界大迷宮』 『雨宿り・・・』
『実践 結婚相談所』 『プロフェッショナルのオンナたち』 『萠・・・その性』
『性春浪人』 『市役所の人妻たち』 『平成の団地模様part1』
『ベビーシッター亜季』 『主婦の中に潜むオンナ・・・』 『性少女・・・A』
『引越しサービス』 『犯す!』 『平成の団地模様part2』
『恵子・・・不惑の時』 『撮られた女』 『哀しくも悦びの・・・性(さが)』
『性教師』 『強姦日記』 『続 平成団地模様』
『異次元POST』 『妄想と現実の狭間で』 『遠い日の記憶』
『SEX仕置き人チェリー』
[最新・コラボ小説][完結小説(長編)][完結小説(中編)][完結小説(短編)][休載?小説][体験告白][MAIN]