携帯マル秘人妻サイト

秋水 作

122.


 マリアが小泉と安倍を引き合わせた直後、また来客を告げるチャイムが鳴った。

(ウソぉ〜まさか、福田さん?)
 マリアの予想通り、来客は福田だった。
「今日は出掛けなかったんですね」
 強烈な淫交をするオトコとは思えないクールな福田だった。

 結局、修一郎の代わりにマリアが淫交した3人が揃った。
「3人とも吉岡君に頼まれたということですか?」
 安倍が誰に聞くわけでもなく言った。

「今日は偶然、奥さんの様子を見に寄ったということ」
 小泉が続けて言った。

「と言うことは、3人とも奥さんと?」
 福田がマリアを見て言葉を続けた。

(どうしたらいいのかしら?ひとりだけだったら、すぐにでもセックスしたいのに。修一郎の代わりじゃなくても構わないから・・・・とにかく、感じたい!オチ●チ●が欲しい〜〜)

 マリアが3人への対応に苦慮していた時、安倍がマリアに尋ねた。
「奥さん、今日は修一郎の代わりをしてほしいですか?」
「エッ、えぇ、でも・・・・」
「そうですね、3人のうち誰に代わりを?」
「誰って・・・・」

 マリアは益々、困惑した。
(誰がいいかなんて・・・・3人の前で言えないわ)

「奥さんは決めかねているようだから、どうだろ?3人で修一郎君の代わりを務めたら」
 小泉が皆に提案した。
「3人で?」
「3人一緒に?」
 安倍と福田は驚いた顔をしてマリアを見た。

「エッ!3人が一緒に?」
 マリアも驚いて3人のオトコを見渡した。
(3人同時になんて考えられないわ!だけど、誰か一人を選ぶこともできないし・・・・)
 マリアはどうにも決めかねた。
「修一郎に頼まれないのに、今日は3人に来ていただき、本当に嬉しく思います。少し、部屋で考えますので、待っていただけますか?」
「それはもう」
「どうぞ」
 マリアは3人のオトコを残し、部屋に入っていった。

 マリアが部屋に入って数分も経たないうちに、小泉がマリアの部屋に入って来た。
「アッ、小泉さん!どうして?」
「多分、奥さんが困っているだろうと3人で話しをして」
「それで小泉さんが?」
「えぇ、まぁ・・・・」
「じゃぁ、もう考えなくてもいいんですね?」

 小泉の返事を待たずに、マリアは抑えていた淫欲を解放した。
 小泉のベルトを外し、ズボンとトランクスを引き下ろし、半ば昂っていた肉棒にむしゃぶりついた。
(ヤッパリ!思った通り我慢していたんだ)

 亀頭の大きな小泉の肉棒は瞬く間に堅く勃起した。
 それを愛しそうに、否、貪るようにマリアは舐め回した。
 小泉もそんなマリアに応え、ローブを剥がして裸にし、シックスナインの格好でお互いの性器を舐めあった。
 息をつく間もないくらいに激しく貪りあい、5分後にはマリアは小泉の肉棒を淫壷に挿入され、淫らな悦びを感じて狂喜の声を上げた。

「凄いなぁ〜」
「あぁ、あんなにいいオンナが、なぁ〜」
 安倍と小泉はマリアの淫声を聴き、頷きあった。
「まだまだ時間はタップリとある」
「そうだな、慌てることは無い。3ヶ月間は俺たち3人のオンナ」

 小泉も含め、3人のオトコたちは共謀していたのだ。
 そして日本を知らないマリアを騙し、性の虜にしたのだ。

 3人の計略を知らないマリアは、修一郎に対する罪の意識を埋没させ、淫交に夢中になっていた。
「ああぁあああああ〜〜〜〜い、いぃ〜〜っ!はぁぁ、はぁ、いいいいいっ、イッくぅぅぅ〜〜〜〜」

 マリアが何度目かのオルガの淫声を上げた時、部屋の中に安倍が入って来た。

「あ、安倍さん・・・・どうして?」
 小泉の股間を跨ぎ、騎乗位で昇りつめていたマリアが、驚いた表情をして安倍に言った。

「やっぱり我慢ができなくて」
 安倍は素早く裸になり、昂った肉棒をマリアの目の前に突き出した。

(あぁぁ・・・・我慢できない気持ち、分かるわ)
 マリアは自分が味わった禁欲の時間を思い、安倍の行動が分かる気がした・・・・。
 
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2009.10.14掲載
秋水さんの他作品(2009.7/22現在)
『淫 香』 『淫 蜜』 『サブリミナル』
『サイコ・・・千年王国』 『SEX仕置人 ミカ』 『劇団 IN=イン』
『淫界大迷宮』 『雨宿り・・・』
『実践 結婚相談所』 『プロフェッショナルのオンナたち』 『萠・・・その性』
『性春浪人』 『市役所の人妻たち』 『平成の団地模様part1』
『ベビーシッター亜季』 『主婦の中に潜むオンナ・・・』 『性少女・・・A』
『引越しサービス』 『犯す!』 『平成の団地模様part2』
『恵子・・・不惑の時』 『撮られた女』 『哀しくも悦びの・・・性(さが)』
『性教師』 『強姦日記』 『続 平成団地模様』
『異次元POST』 『妄想と現実の狭間で』 『遠い日の記憶』
『SEX仕置き人チェリー』
[最新・コラボ小説][完結小説(長編)][完結小説(中編)][完結小説(短編)][休載?小説][体験告白][MAIN]