携帯マル秘人妻サイト

秋水 作

123.


 マリアはそうすることが当然のように、突き出された安部の逞しく昂ぶった肉棒を口に咥えた。
 腰を前後にスライドさせ小泉の肉棒を味わいながら、同時に安部の肉棒をしゃぶり始めた。

「うぅ〜うぅ〜うぅ〜」
 安倍の肉棒を咥えた息苦しさと、淫壷と淫核を擦る小泉の肉棒の快感とが混じっていた。
(わたしがふたりのオトコを相手にしてるなんて・・・・しかも、夫じゃないオトコたちと・・・・)
 マリアは初めての3Pに動揺したが、それ以上に受ける快感のほうが遥かに大きく興奮した。
「うふぁ〜〜っ・・・・あっ、あはぁ、はぁっ、イクッ!」
 マリアは口に咥えていた安倍の肉棒を放し、身体を弓なりに反らし昇りつめていった。
「ぁぁぁぁ・・・・ふぅ、ぃぃぃ・・・・」
 ピクピクと収縮する淫壷の余韻を感じていた。
 堪えていた狂おしい時間がウソのように思え、引き続き括れた腰をゆっくりと回転させた。

 豊かに膨らんだ乳房が左右に揺れ、マリアは安倍の肉棒に手を伸ばし、再び口に咥えた。
 小泉の股間の上でマリアのお尻は間断無く動き、安倍の肉棒を口唇で挟んで扱いていた。

「堪らない光景ですね」
 3人で淫らに乱れていたところに福田が入って来た。
「福田さん」
 福田に気づいたマリアが安倍の肉棒を口から抜いた。
「僕も仲間に加えてもらおうかな?」
「エッ、でも・・・・」
「それじゃ、交替しようか?」
 マリアの下でずっと淫交していた小泉が福田に言った。
「いいんですか?」
「えぇ、僕は奥さんの上の口に魅力を感じてるから」
「じゃあ、僕は奥さんの艶かしいお尻がいいなぁ」
 フェラされていた安倍はアナルセックスを望んだ。

 マリアはオトコ3人の話しに従い、福田の股間を跨ぎ、逞しく太く長い肉棒を淫壷に沈めた。

「その異常に大きなオチ●チ●じゃ、奥さんが激しく動いてもオマ●コから抜けようが無い」
 小泉の言葉を聴きながら、マリアはゆっくりと腰を動かし始めた。
「あぁ〜あぁ〜あぁ〜あっ、凄っ、ダメッ、あふっ・・・・」
 マリアは福田に豊かな乳房を揉まれながら悶え始めた。

「本当に最高のオンナだ」
「あぁ、ここまで夢中になるとは思わなかった」
「予想を裏切ってくれたおかげで、僕らはいい思いが」
「そうだな。これだけ揃ったオンナは滅多にいない」
「金髪に美麗な顔、透き通った白い肌、抜群のプロポーション、前後の淫穴の具合の良さ、それと何と言っても強い淫らな性欲・・・・」
 小泉と安倍はマリアと福田の淫交を見ながら、今回の3人の計画の成果を喜びあっていた。

 やがてマリアが昇りつめて福田の胸にうつ伏せると、安倍が淫らに開花したマリアのお尻を掴み、希望通り肉棒をお尻の淫穴に挿入し始めた。

「うっ、ぅぅぁああああっ・・・・あ、ふぅぅ、ふぅぅ、ぁぁぁ」
 うつ伏せていたマリアの顔がピクンと跳ね上がり、薄い肉壁を挟んで、2本の肉棒が前後の淫穴に挿入された。
 安倍が腰を前後に動かすと、福田の太く長い肉棒もマリアの淫壷を同期して擦った。
「ぅぅぁあああああ〜〜〜〜い、い、いぃっ・・・・はぁ、はぁ、ああっ、あいっ、あいっ、イクッ・・・・あ、はっ・・・・イッ、くぅぅぅ〜〜〜〜〜」
 マリアは狂ったように頭を激しく振り、快感に悶えた。

 前後の穴で淫らで大きな悦びを感じたマリアの顎を持ち上げ、小泉は魅力的なマリアの口に肉棒を咥えさせた。

「安倍さん、さぁ、もう一度、お尻を突いて」
 小泉に促され、安倍は再びマリアのお尻の柔肉に、股間を激しく打ちつけ始めた。

「うぐっ・・・・」
 マリアは同時に3本の肉棒を3つの淫穴に挿入された。

 安倍の前後に動かす腰の動きでマリアの淫壷は擦られ、小泉の肉棒も自然と口唇に挟まれ扱かれた。
 大きな快感がマリアを何度も覆い尽くした。

「もう、イキそうだ」
 小泉が堪え切れない様子で言った。

「エッ?」
 淫悦で朦朧とした表情をしていたマリアは、小泉の肉棒を口から抜いた。

「こっちも限界かな?」
「あぁ、そうだな」
 安倍も福田も限界を口にした。

「えぇ、いいわ!今日は大丈夫だから、中に出して」
 マリアは3人のオトコの射精を承諾した。

 3対1の4人での淫交に大きな快感を感じたマリアは、淫壷、菊壷、口の3箇所同時に精液を放出された。
「はぁ、はぁ、はぁ・・・・外はまだ明るいわ」
 淫悦に震えながら、マリアはさらなる快感を欲した・・・・。
 
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2009.10.17掲載
秋水さんの他作品(2009.7/22現在)
『淫 香』 『淫 蜜』 『サブリミナル』
『サイコ・・・千年王国』 『SEX仕置人 ミカ』 『劇団 IN=イン』
『淫界大迷宮』 『雨宿り・・・』
『実践 結婚相談所』 『プロフェッショナルのオンナたち』 『萠・・・その性』
『性春浪人』 『市役所の人妻たち』 『平成の団地模様part1』
『ベビーシッター亜季』 『主婦の中に潜むオンナ・・・』 『性少女・・・A』
『引越しサービス』 『犯す!』 『平成の団地模様part2』
『恵子・・・不惑の時』 『撮られた女』 『哀しくも悦びの・・・性(さが)』
『性教師』 『強姦日記』 『続 平成団地模様』
『異次元POST』 『妄想と現実の狭間で』 『遠い日の記憶』
『SEX仕置き人チェリー』
[最新・コラボ小説][完結小説(長編)][完結小説(中編)][完結小説(短編)][休載?小説][体験告白][MAIN]