携帯マル秘人妻サイト

秋水 作

124.


 4人でシャワーを使い、楽しい休息時間を過ごした。
 それから夜が更けるまで、マリアは3人のオトコたちと淫らに交わった。
(やっぱり3人とも最高だわ・・・・)

 翌日以降も、マリアと3人のオトコたちとの淫交は続いた。
 1対1、2対1、3対1・・・・
 日によって組み合わせは変わったが、生理の日でもマリアの淫交は続き3ヶ月が過ぎていった。

 そして修一郎が帰国した。
「お帰りなさい」
「マリア、淋しい思いをさせてゴメン」
 ふたりは3ヶ月ぶりに肌を会わせた。
 だが、マリアは満足できなかった。

(もう、あの3人とは会えないの?)
 修一郎には何も気づかれなかったが、マリアの淫欲は満たされることは無かった。
(ダメッ!修一郎はいい人だけど・・・・)
 マリアの欲求不満は膨らむ一方で、マリアを淫欲を増大させた3人のオトコたちは、完全に姿を消してしまった。

 困ったマリアは、修一郎の会社の女子社員に会った。
「日本で修一郎以外に心を許せるのは・・・・」
 そう言って、マリアは修一郎の居ない3ヶ月間の淫交を話した。
「酷い話し・・・・日本人の恥だわ!そんな風習があるはずも無いわ・・・・」

 修一郎の同僚女子社員は熟慮した結論として、沙希の『携帯マル秘 人妻サイト』への登録を決めた。
「マリアさん、わたしの言うことをよく聞いて!」
 女子社員はサイト登録をマリアに勧め、徐々に修一郎だけで満足できるよう努力を約束させた。
「登録相手の男性は、わたしが用意するわ・・・・」

 緊急避難的な措置だった・・・・。



 沙希と杏子はマリアの顛末を話ししていた。
「大変だったわね」
「えぇ、こんなこともあるのね」
「サイトが緊急避難場所・・・・沙希さん、実はわたしのサイトでも、追加登録があったの」
「エッ!そうなの?」
「えぇ、チョッとね・・・・」
 杏子は自分のサイト追加登録の話しを始めた・・・・。


 堀北 真希は母親の美希とふたりで暮らしている。
 父親の真一は単身赴任をしていた。
 敷地はそれほど広くは無かったが、一戸建てに住んでいた。
 祖父母は真希が幼少の頃に他界していた。

 真希は現在11歳、ボーイッシュな感じのあどけない少女で、肉感的な母親の美希とは似てなかったが、身長などの発育は早いほうだった。
 すっきりとした顔立ちで目鼻立ちもハッキリしていた。

 父親の真一が単身赴任する時にPCを買ってもらい、E-mailで写真や近況などを知らせあっていた。
 それも3ヶ月もすると途絶え、その後は真希のインターネット用になっていた。
 そしてそれが真希を大きく変えていった。

 今から1年ほど前、父親とのメールのやりとりが無くなった真希は、友達との話題の中で多くなったセックスに興味を抱いた。
(インターネットで調べてみよう)
 母親が寝た後で、検索エンジンに『セックス』と入力した。
(うわぁ〜凄くあるんだ。1、10、100・・・・数え切れない)
 この日から毎日、次々とサイトを見て回った。

 セックスに関することは、ほとんど理論的には覚えた。
 そして当然のこと、オナニーも始めた。
 ボーイッシュな真希には不似合いな行為に思えたが、寝る前には習慣的に淫部を弄るようになった。
(なかなかネットの動画のようにはいかない・・・・やっぱり経験しないとダメなのかな?でも、男の人のあんなに大きなオチ●チ●が入るなんて)
 真希はネットの動画でオナニーやセックスを多く観ていた。
(そうだ!オチ●チ●の代わりになるものを入れて・・・・)
 真希のオナニーはネットの悪影響でエスカレートしていった。

 11歳になった時、中学受験を考えて家庭教師を頼んだ。
 勉強も運動も上位クラスだった真希だったが、単身赴任している父親が心配しての指示だった。

 家庭教師は紹介センターから派遣された川村 征二、年齢は27歳で進学塾の講師もしていた。
 週2回の契約で順調に推移していた。

 そして現在・・・・
「今日は自治会の会合があるから、休憩時間には用意してあるケーキと飲み物を出してね」
 母親の美希は家庭教師の来る時間に居ないので、真希に対応を頼んだのだ。
「うん、いいけど、何時頃になるの?」
「そうねぇ、先生が帰るまでには戻れると思うわ」
「うん、分かった」
 美希は会合場所に出かけていった・・・・。
 
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2009.10.19掲載
秋水さんの他作品(2009.7/22現在)
『淫 香』 『淫 蜜』 『サブリミナル』
『サイコ・・・千年王国』 『SEX仕置人 ミカ』 『劇団 IN=イン』
『淫界大迷宮』 『雨宿り・・・』
『実践 結婚相談所』 『プロフェッショナルのオンナたち』 『萠・・・その性』
『性春浪人』 『市役所の人妻たち』 『平成の団地模様part1』
『ベビーシッター亜季』 『主婦の中に潜むオンナ・・・』 『性少女・・・A』
『引越しサービス』 『犯す!』 『平成の団地模様part2』
『恵子・・・不惑の時』 『撮られた女』 『哀しくも悦びの・・・性(さが)』
『性教師』 『強姦日記』 『続 平成団地模様』
『異次元POST』 『妄想と現実の狭間で』 『遠い日の記憶』
『SEX仕置き人チェリー』
[最新・コラボ小説][完結小説(長編)][完結小説(中編)][完結小説(短編)][休載?小説][体験告白][MAIN]