携帯マル秘人妻サイト

秋水 作

125.


 いつものように家庭教師の川村が来た。
「先生、今日は母が居ないので宜しくとのことでした」
「そうなの?」
「はい、終わる頃までには戻ると」
「そう、じゃあ、始めようか?」
 出迎えた真希は川村を連れて自分の部屋に向かった。

 勉強を始めてまもなくだった。
「真希ちゃんの横顔ってキレイな形してるね」
「エッ!そうですか?」
 川村の唐突な言葉を真希は軽く受け流した。
 確かに真希の横顔は平面的ではなくバランスが良かった。
「真希ちゃんのお母さんて、若くて色っぽいよね。真希ちゃんはどっちに似たのかな?」
「わたしは多分、父親似でしょ。母はグラマーでオンナっぽいけど、わたしは・・・・」
 真希は不機嫌な声で川村に答えた。
(確かにお母さんは色っぽいと思うけど、先生は何が言いたいの?似てなくて悪かったわね)
 真希は勉強する気がしなくなった。
(そうか、先生はお母さんに興味があるんだ。独身のオトコだもん、お母さんとエッチしたいのかも?)
 今までは川村をオトコとして意識してなかったが、この時、初めて真希は川村を意識した。

 いつの間にかピッタリと椅子を並べた川村が、繰り返し真希に話しかけてきた。
「真希ちゃんは気を散らさないで集中していられるかな?」
「エッ?」
「集中力を高めることは勉強にもプラス」
「え、はい」
「じゃあ、今から試してみようか?何があっても真希ちゃんは勉強続けるんだよ、いい?」
「はい・・・・」
 川村の言ってることは間違いではないと思ったが、それを試すという意味が真希には分からなかった。

 真希が何となく頷いて直ぐだった。
「ぅアッ!せ、先生!」
「ほら、ダメだよ!約束したじゃないか。何があっても気を散らさないで勉強してるって」
「で、でも・・・・」
 真希のスカートの中に川村の手が入り、パンパンに張った真希の太腿を擦ったのだ。
「だけど、反応がいいね。感じやすいのかな?」
 川村は真希の若々しく張った太腿の内側を擦り、次第に股間に近づいていった。

(先生、まさか・・・・集中力を高めるという口実でわたしを?)
 真希の全身に震えガ走った。
(そうだわ。この家には先生とわたししか居ない。逃れようにも逃れられない状況、どうしよう!?)
 急な展開にどうしていいのか戸惑う真希だった。

「確かに真希ちゃんはお母さんには似てないけど、時々、ドキッとするオンナっぽい表情をするよね。同級生に比べて成長はいいし、首筋もすっきりして長いからいいオンナになるよ」
 川村は真希の股間に近い箇所を擦っていた。

(そうかな?わたしって、そんな顔する?いいオンナになるって、ホントかな?)
 真希は太腿を触られてキュッと力を入れた下半身を弛めた。
「ああっ!」
 再び真希は大きな声を上げた。

「ダメだな〜気を散らしちゃ」
 川村の手が真希の股間上部に膨らんだ淫部を覆った。
「ぁふっ・・・・」
「オヤ!真希ちゃん、濡れてるよ」
 川村の指が真希のふっくらと盛り上がったワレメをなぞった。

「エッ、あふぅっ・・・・」
 真希は机の上に両手をついて、身体を強張らせた。
(か、感じる・・・・パンティの上からなのに)
 オナニーとは違う快感を感じていた。

「真希ちゃんて、一見するとボーイッシュなのに、凄く反応がいいんだね。気持ちいいのかな?」
 真希は黙って俯いていた。

 川村は真希の淫部全体を手のひらで揉むように擦りながら、中指で濡れたワレメを擦り続けていた。
 さらにいつも部屋着として着ている体操服の上から、膨らみ始めた真希の乳房を同時に擦った。
「本当に反応がいいね。乳首が直ぐに堅くなったよ」

 薄い体操着の上から乳房を擦られた真希は、ピクンと身体を震わせていた。
「はっ、はっ、はっ・・・・」
 真希の呼吸が乱れてきた。
「ぅぁああっ!・・・・あふっ、あふっ・・・・」
 川村の手が真希のパンティの中に入り、柔らかく膨らんだ淫部を直に覆われ、濡れたワレメを擦られた。

「ひょっとしたら、真希ちゃん自分で?」
 クチュクチュと淫らな液が音を立てていた。
 自分で弄っている時とは違う気持ち良さを感じ、真希は川村の言葉に答えず、ジッとしていた。

「正直に答えたら、もっと気持ち良くしてあげるけど、どうなのかな?」
 川村は真希の反応を楽しむように聞いた・・・・。

 
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2009.10.21掲載
秋水さんの他作品(2009.7/22現在)
『淫 香』 『淫 蜜』 『サブリミナル』
『サイコ・・・千年王国』 『SEX仕置人 ミカ』 『劇団 IN=イン』
『淫界大迷宮』 『雨宿り・・・』
『実践 結婚相談所』 『プロフェッショナルのオンナたち』 『萠・・・その性』
『性春浪人』 『市役所の人妻たち』 『平成の団地模様part1』
『ベビーシッター亜季』 『主婦の中に潜むオンナ・・・』 『性少女・・・A』
『引越しサービス』 『犯す!』 『平成の団地模様part2』
『恵子・・・不惑の時』 『撮られた女』 『哀しくも悦びの・・・性(さが)』
『性教師』 『強姦日記』 『続 平成団地模様』
『異次元POST』 『妄想と現実の狭間で』 『遠い日の記憶』
『SEX仕置き人チェリー』
[最新・コラボ小説][完結小説(長編)][完結小説(中編)][完結小説(短編)][休載?小説][体験告白][MAIN]