携帯マル秘人妻サイト

秋水 作

126.


 真希はネットで高まったセックスへの興味が、今、川村によって現実化される気がしていた。
(自分ではどうやっても感じなかったのに・・・・もっと?)

 川村の指が淫液溢れる真希のワレメの中に入り、縦横に動き始めた。
「はっ、はぁあっ・・・・」
「これ以上は、真希ちゃん次第だよ。もっと気持ち良くなりたい?」

 真希はジッとしたままだった。
(もっと感じたいけど、いいのかな?周りにはもう経験してる同級生もいるけど・・・・勉強に差し支えないかな?この先・・・・うん、自分を見失わなければ大丈夫!)
 真希は自分に言い聞かせ、川村に頷いた。

「そう、分かった。自分でここを弄っているのかい?」
 川村の問いに黙ったまま頷いた。

「どんな風に弄ってるのかな?指だけ?それとも」
「あふっ・・・・はぁ、指と」
「指と?」
「アソコにソーセージを入れて」
「ソーセージを?」
「あぁ、はい、コンドームを被せて」
「なるほど、それで気持ちがいいの?」
「少し・・・・あふ、あふっ・・・・」
 川村は真希の答えに多少驚いたが、真希の淫壷の浅いところに指を入れ擦っていた。

「ああっ、ソ、ソコ、いいっ・・・・」
 川村の愛撫に思わず身を捩って悶え、淫声を洩らした。
(指だけで、こんなに違うの・・・・)
 真希は自然と太腿が開いた。

「じゃあ、約束どおり、もっと気持ち良くしてあげよう。さぁ、こっちを向いて!そう、チョッとお尻を上げて」
 川村は真希を優しくリードし、パンティを脱がした。
「ほら、スカートを上げて両脚を椅子の上に載せて・・・・」
 川村の誘導で真希は淫部を大きく開いて見せていた。

(エッ!わたし、凄い格好してる!)
 恥ずかしさと期待感の入り混じった不思議な気分だった。
(自分でしてる時は何でもできたけど、他の人にしてもらうのって、凄く意識しちゃう!)
 初めて他人に淫部を晒し、真希は複雑な心境だった。

「キレイだね・・・・本当にキレイだよ」
 川村が真希の淫部を覗きこんで感動したように言った。

(ネットで観たオンナの人のアソコは、皆、グロテスクだったけど、ホントなの?)
 自分の淫部を見たことのない真希は不思議だった。

「オナニーは誰かに教わったの?」
「ううん、ネットで」
 川村は真希の返事に納得した。
(そうだったのか・・・・最近、セックスを覚えるのが低年齢化してるのは、インターネットの弊害か!それにしてもオマ●コの位置が上付きだな。このままストレートに挿入できるよ)
 川村は真希の淫らな液を拭うようにワレメを舐め上げた。

「はぁああっ!・・・・あふっ、ああ、あぁぁぁ・・・・」
 真希は両手で川村の肩を掴んで身悶えした。

 恥毛の生えていない真希のふっくらとしたワレメを擦り、川村は優しく周囲や淫裂を舐め回した。
(何とも言えない気分だ・・・・だが、オンナだ!)
 荒れてない淫唇とは対照的な真希の淫らな反応に、川村は真希が大人と変わらないオンナであることを確信した。
 開きの少ないワレメを左右に開き、川村は大人のオンナを愛撫するのと同じように、中を舐め回しながら、指で淫壷の中を弄り始めた。

「あはっ、はっ、はっ、はっ・・・・」
 激しい息遣いが聞こえていた。
 川村は淫壷の中に入れた指を上下左右に動かし、真希の反応の良い箇所を集中して圧し擦った。

「あぁ〜ん、あぁ〜ん、あふっ・・・・」
 川村の肩を掴んだ真希の両手に力が入った。

「いっ・・・・あ、いっ・・・・あ、はぁぁ、はぁぁ、あいっ・・・・」
 真希は自分では御し切れない気持ち良さを感じていた。
(全然違う・・・・これが快感?あぁ、もっと感じたい!)
 どのくらいの時間か分からなかったが、真希は川村の愛撫でずっと淫部に快感を感じていた。

「真希ちゃん、今日はこのくらいにしよう」
「エッ?」
「もう真希ちゃんのお母さんが帰って来るんじゃない?」
 真希は慌てて時計を見た。
 確かに川村の心配する時刻になっていた。
「先生、またしてくれる?」
「あぁ、勿論だよ。真希ちゃん、オトコの人のモノは見たことあるのかな?」
「は、はい。ネットで」
「じゃ、本物を見たことはまだないんだね?」
「はい」
「見てみたいかい?」
「はい」
「じゃあ、次の時は本物を見せてあげるからね」
 川村は真希のパンティを手渡し穿かせた。

(これから先が楽しみだ。次は舐めさせるか!)
 川村は真希の可愛い口を見ていた・・・・。

 
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2009.10.24掲載
秋水さんの他作品(2009.10/24現在)
『淫 香』 『淫 蜜』 『サブリミナル』
『サイコ・・・千年王国』 『SEX仕置人 ミカ』 『劇団 IN=イン』
『淫界大迷宮』 『雨宿り・・・』
『実践 結婚相談所』 『プロフェッショナルのオンナたち』 『萠・・・その性』
『性春浪人』 『市役所の人妻たち』 『平成の団地模様part1』
『ベビーシッター亜季』 『主婦の中に潜むオンナ・・・』 『性少女・・・A』
『引越しサービス』 『犯す!』 『平成の団地模様part2』
『恵子・・・不惑の時』 『撮られた女』 『哀しくも悦びの・・・性(さが)』
『性教師』 『強姦日記』 『続 平成団地模様』
『異次元POST』 『妄想と現実の狭間で』 『遠い日の記憶』
『SEX仕置き人チェリー』
[最新・コラボ小説][完結小説(長編)][完結小説(中編)][完結小説(短編)][休載?小説][体験告白][MAIN]