携帯マル秘人妻サイト

秋水 作

127.


 真希の引き締まった薄い口唇を見ながら、川村は自分の肉棒を舐めている真希を想像していた。
(母親は淫らな欲望を駆り立てられる色気に満ちた顔だが、真希は結構、美人になるかもしれないな・・・・)

 真希がパンティを穿き呼吸を整えた頃、母親の美希が会合から戻ってきた。
「あら!ケーキ食べなかったの?」
「アッ、忘れてた」
「仕方のない娘だわ。先生、食べてからお帰りください」
 淫猥な初体験に夢中になっていた真希は、母親の指摘に少し焦った。

 次の家庭教師の日は美希が居た。
 普段どおりに勉強をし、休憩を取った。
「あと1時間、頑張ってね」
 母親はカップや皿を片付け、真希の部屋を出ていった。

「今日は時間が無いですね?」
「そうだね。だけど、この間、約束したように、オトコのモノを見させて上げるよ。多分、終わるまではお母さんも部屋には来ないだろうし」
「そうですね」
 川村は真希の椅子を自分の方に向け、ズボンを下ろした。
「見たら、どうするかは知ってるよね?」
「エッ、はい。フェラチオ?」
「そう。自分の思った通りにすればいいから」
 川村はトランクスも脱ぎ、肉棒を露わにして椅子に座った。

(まだ柔らかそう。勃起してない・・・・)
 真希は川村の開いた両脚の間に入り、まだ勃起していない川村の肉棒に見入った。
(舐めれば大きくなる。手で扱いても)
 真希はネットで得た知識を頼りに肉棒を掴んだ。
(温かくて弾力がある。やっぱり本物だわ!)
 真希は何故か急に嬉しくなった。
 掴んだ川村の肉棒を擦るように扱くと、徐々に堅さを増し太くなり、驚くほど大きくなった。
(オチ●チ●て不思議だわ!形も触り心地も・・・・)
 亀頭の括れをチロチロと舌先で舐めてみた。

「あうっ」
 小さく呻くような声を洩らした川村を見た。
(気持ちがいいのね!わたしも舐められて良かったし)
 目を閉じてジッとしている川村を見て、真希は肉棒の根元から亀頭まで何度も舐め上げた。
 さらに亀頭を舐め回し、小さな口を開けて咥え込んだ。

(うおっ!小さな口で頑張ってるよ。堪らないな〜)
 川村は真希に肉棒を咥えられ、その様子を見て喜んだ。
「いいよ、真希ちゃん。上手だよ。咥えたまま上下して、持ってる手も上下に扱いて」

 誉められた真希は、川村の言う通りにフェラを続けた。

 まもなく川村は射精感を感じた。
「真希ちゃん、出ちゃいそうだ」
 川村は真希に射精したい気持ちを伝えた。

(精液が出るのね・・・・いいわ、飲み込もう)
 真希は肉棒を咥えたまま首を縦に振った。

「いいんだね」
 真希の扱きが激しくなると直ぐに、川村の肉棒から勢い良く精液が飛び出した。

 喉を精液で直撃された真希は、咽ながらも飲み込んだ。
「ゴホッ・・・・はぁぁ、はぁぁ、はぁ・・・・」
「大丈夫かい?」
「あ、はい。もう大丈夫です」
「初めてなのに、ありがとう」
「いえ」
「じゃあ、まだ時間があるから、お礼にしてあげようか?」
「ホント?」
 真希は初めてのフェラのことも忘れ喜んだ。

 時間いっぱい淫壷を愛撫された真希は、挿入された川村の指に先ほど咥えた肉棒を重ね興奮した。
(口とアソコじゃ大きさが違い過ぎる。だけどネットじゃ先生より太いオチ●チ●が入ってた)
 真希は早くも淫交を考えていた。

 自分さえ見失わなければと思っていた真希だが、2度の経験で淫らな行為に夢中になり始めていた。

 夜中、ベッドに入った真希は川村との淫行を思い出しながら、自分で淫部を弄ってみた。
(ダメッ!やっぱり自分じゃ、あんな風に感じない)
 真希のセックス願望はさらに募った。

 その後も長い時間を取ることがなかなかできず、短い時間で淫猥な行為を繰り返すに留まっていた。
「真希ちゃん、生理はまだ始まってないの?」
「うん・・・・」
「身体は結構成長してるのにラッキーだね」
「ラッキー?」
「そうさ、今なら妊娠もしなければ憂鬱な日もない」
「そうね・・・・」
 真希は生理が始まれば大人の仲間入りができると思っていた。
(確かに、それは言えるかも)

 さらに1ヶ月が過ぎた。
 川村の住むマンションに行けば自由に楽しめる?
 それはふたりとも考えたが、実行できなかった。
 真希の日常は母親の美希が全て把握していた。
 その上、川村のマンションまで行くには時間が掛かった。
(お母さんを納得させられる理由が無い・・・・)

 ひたすら川村の愛撫で快感を本物にしていくしかなかった・・・・。
 
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2009.10.26掲載
秋水さんの他作品(2009.10/24現在)
『淫 香』 『淫 蜜』 『サブリミナル』
『サイコ・・・千年王国』 『SEX仕置人 ミカ』 『劇団 IN=イン』
『淫界大迷宮』 『雨宿り・・・』
『実践 結婚相談所』 『プロフェッショナルのオンナたち』 『萠・・・その性』
『性春浪人』 『市役所の人妻たち』 『平成の団地模様part1』
『ベビーシッター亜季』 『主婦の中に潜むオンナ・・・』 『性少女・・・A』
『引越しサービス』 『犯す!』 『平成の団地模様part2』
『恵子・・・不惑の時』 『撮られた女』 『哀しくも悦びの・・・性(さが)』
『性教師』 『強姦日記』 『続 平成団地模様』
『異次元POST』 『妄想と現実の狭間で』 『遠い日の記憶』
『SEX仕置き人チェリー』
[最新・コラボ小説][完結小説(長編)][完結小説(中編)][完結小説(短編)][休載?小説][体験告白][MAIN]