携帯マル秘人妻サイト

秋水 作

128.


 肉棒の挿入は無かったが、真希の性感は磨かれていった。

「明日は家庭教師の先生が来る日よね?」
 母親が確認する言葉に真希はドキッとした。
(先生とのこと、お母さん気づいてる?)
 自分の行為が決して許されることではないと思っていた。
 だからこそ、改めて予定を母親に確認された時、真希は心臓が破裂してしまうかと思った。

「そうよ。何かあるの?」
「ううん、わたしに用事があるだけ。高校の同窓会が6時からあるから」
「そうなんだ」
 真希はホッとすると同時にチャンスだと思った。
「2次会もあるから、チョッと遅くなるかも」
「そう、大丈夫だよ。先生を帰したら戸締りして勉強してるから」
「じゃあ、なるべく早く帰るようにするから」
 真希の頭の中では明晩をどう過ごすかしかなかった。

 待ちに待ったその時が来た。
 川村には事前に連絡していたので、淫猥な行為はすぐに始まった。

 真希は川村を迎えて部屋に入るとすぐ、裸になってベッドの上に仰向けになった。
「先生、早くぅ」
「分かってるよ。真希ちゃんは本当に好きなんだなぁ」

 川村も裸になってベッドに寄っていった。
(処女膜が破れていても処女には違いないんだ。いくら異物を挿入していたといっても、気を遣ってあげないと・・・・)

 ベッドで仰向けになった真希の姿態は、少し乳房の小さな女性、上付きの無毛の女性、大人のオンナと思えなくはなかった。

「こうして全裸の真希ちゃんを見ると感激だな。とっても素敵だよ」
 川村は真希の裸体を誉め、優しく小さな口唇を舐めながら未発達の乳房を擦り始めた。

「はぁあっ・・・・」
 真希は少し緊張気味に身体を強張らせた。
(いよいよだわ。どんな風に感じるのかな?)
 真希は川村の愛撫に神経を集中させた。

「もっと力を抜いて・・・・」
 川村は真希の気持ちを気遣いながら愛撫を続けた。
 真希の乳房は川村の手のひらで覆えるほどだったが、優しく揉み、小さな乳首を擦り、そして舐め回した。

「はぁあん、あ、あ、ぃぃぃ・・・・」
 真希のピンと張った肌はすぐに火照った。
 呼吸も乱れ、瞳を閉じた表情は快感に集中していた。

 下腹部から股間にかけて膨らんだ淫部のワレメは濡れ、川村は乳首を舐めながら淫らに濡れたワレメを擦った。

「あああああっ・・・・はっ、はっ、はっ・・・・」
 興奮が次第に高まっているようだった。
(挿入している時間も長くしたいけど、あまり性急に事を運ぶのは懸命じゃない)
 川村は冷静に真希の状態を把握しながら進めようと思った。
(わざわざ脚を持ち上げなくても挿入できる位置だ)
 真希の両脚を開いて淫らなワレメを舐めながら、挿入のタイミングを考えていた。
(本当にキレイなオマ●コだ・・・・色気は感じないけど妙に興奮させられる)
 川村の肉棒はいつでも挿入できる状態だった。

 ワレメの中を舐め回し、指で淫壷の肉襞を擦った。
「あはぁ〜っ・・・・あふっ、あふっ、ああっ・・・・」
 川村の指が真希の淫壷に微妙に締め付けれた。
(確実に快感の感じ方が大きくなってる。もういいだろう・・・・)
 川村は真希の細い首を舐めながら囁いた。
「アソコに入れるよ。力を抜いて・・・・」
 川村は肉棒を持って真希のワレメの中に亀頭を入れ、ゆっくりと少しずつ真希の淫壷に挿入を始めた。

「ぅあっ・・・・」
 真希の背中が撥ねるように反り、肉棒を締め付けた。
「ほら、大きく息を吐いて・・・・そう、力を入れないで」
 真希の淫壷は川村の亀頭の先が挿入されただけで、キュッと強く締め付けていた。

(窮屈なのは分かっていたけど、実感すると凄いよ)
 指で味わっていた以上の肉棒での感触は、経験豊富な川村を驚かせ興奮させていた。
 締め付けが少し弛むと、川村は挿入を再開した。
(凄い、吸い込むように全体を締め付けてくる)
 真希の処女穴に川村の肉棒が根元まで挿入された。

「ふぅ〜ふぅ〜ふぅ〜は、はぁぁ、はぁぁ・・・・」
「痛くないかい?」
「大丈夫・・・・先生のオチ●チン、全部入ったんだ」
「そうだよ。真希ちゃん、セックスしてるんだよ」
「そう、そうなんだ。凄い、わたし、セックスしてる」
 真希が感激した声を出すと、挿入された肉棒が強く締め付けられた。
「うっ、真希ちゃんのオマ●コ、凄くいいよ!」
「ホント?」
「あぁ、だけどこれからが本番だ。動かすよ」

 川村はゆっくりと腰を回転させ始めた・・・・。
 
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2009.10.28掲載
秋水さんの他作品(2009.10/24現在)
『淫 香』 『淫 蜜』 『サブリミナル』
『サイコ・・・千年王国』 『SEX仕置人 ミカ』 『劇団 IN=イン』
『淫界大迷宮』 『雨宿り・・・』
『実践 結婚相談所』 『プロフェッショナルのオンナたち』 『萠・・・その性』
『性春浪人』 『市役所の人妻たち』 『平成の団地模様part1』
『ベビーシッター亜季』 『主婦の中に潜むオンナ・・・』 『性少女・・・A』
『引越しサービス』 『犯す!』 『平成の団地模様part2』
『恵子・・・不惑の時』 『撮られた女』 『哀しくも悦びの・・・性(さが)』
『性教師』 『強姦日記』 『続 平成団地模様』
『異次元POST』 『妄想と現実の狭間で』 『遠い日の記憶』
『SEX仕置き人チェリー』
[最新・コラボ小説][完結小説(長編)][完結小説(中編)][完結小説(短編)][休載?小説][体験告白][MAIN]