携帯マル秘人妻サイト

秋水 作

129.


 僅かに肉棒を前後させながら、川村は真希の中に挿入した肉棒を回転させた。

「はっ、はっ、はっ・・・・」
 真希は固く目を閉じ、荒い呼吸を続けていた。

 しばらく真希の状態を見ていた川村は、回転させていた腰の動きを変えた。
 窮屈な真希の淫壷の内壁を亀頭で擦るように動かし始めた。
 角度を変え、擦る位置を変え、真希の反応を見ていた。
(焦らなくてもいい。時間は充分にある)
 時折、大きな反応を見せる真希だったが、継続しなかった。

 10分、20分、30分、川村の身体から汗が滴り落ちた。
 真希の身体も熱く火照り、微妙に腰を捩り始めた。
「あぁぁ、あぁぁ、い、いぃぃぃっ・・・・はぁ、いっ・・・・」
 真希の手が宙を泳ぎ、何かを掴もうとしていた。

(期が熟してきたか)
 川村は肉棒を深く挿入し、小さく早く引いては淫壷の肉壁をゆっくりと圧し擦り、真希の反応の強い箇所で動きを繰り返した。

「あぁ〜あぁ〜ああああ、あっ・・・・」
 真希は宙を泳がせていた手で川村の身体を引き寄せ、背中を掴んで両脚をピンと伸ばして突っ張った。

 真希は無意識に腰を動かし、淫部を川村に密着させた。

(ここで一気に!)
 川村は真希の膨らんだワレメ全体を圧迫し、腰を激しく動かし始めた。

「あぁああああ〜〜〜〜せ、先生!」
 真希は激しく頭を左右に振って全身を強張らせ、川村の背中をさらに強く掴んで息を詰まらせた。
 肉棒全体を締め付けていた真希の淫壷が小刻みに震えた。

{うおおっ、す、凄い!イッてるのか?」
 川村は真希の淫壷の具合の良さをジッと味わっていた。

「は、はぁぁ、はぁぁ、はぁぁ・・・・ふぅ、ふぅぅぅ・・・・あぁぁ、いぃ、いぃよ、先生」
 真希は自らお尻を動かし、川村に催促した。

 川村は真希の催促を喜んで応え、腰を動かし始めた。
 その動きに真希は敏感に応え始め、盛んに淫壷を収縮させた。

 あっと言う間に時間が過ぎていった。
 目安にしていたいつもの勉強終了時刻が近づいていた。
「惜しい気がするけど今日だけじゃないから」
「う、うん。イッて、先生」

 真希は川村に処女穴の中への射精を促した。
 堪えに堪えていた川村は腰を激しく前後させ、淫壷の収縮に吸い取られるようにドクドクと射精した。

「はぁ、はぁ、はぁ・・・・先生」
「真希ちゃん、凄く良かったよ」
 しばらく余韻に浸った後、淫交の痕跡を消した。
「お母さんが帰って来る前に」
「そうだね。本当に素敵だよ」
「うふっ、先生も」
 真希は身体の奥深く残る快感を感じながら見送った。

 母親の用意した軽食と飲み物を始末し、部屋の空気を入れ替え、シャワーを浴びて着替えた。
 机に向かい教科書を広げた時、母親が帰宅してきた。

「ただいま〜」
「あ、お帰りなさい」
「もうパジャマに着替えたの」
「うん、丁度いいところまで勉強したら寝ようと思って」
「先生は?」
「うん、時間通り来て帰ったよ」
 真希は努めて平静を装っていた。

 ひとりになると、川村との淫交を思い出した。
(凄かった・・・・最初はダメかと思ったけど、もっともっと良くなりそう)
 ネットを開き、さらなる快感を感じるために、いろんなサイトを見て回った。

(いろんな風に感じてみたい・・・・)
 真希はさらなる快感に期待しながら眠りに就いた。

 翌日の朝、真希にはいつもと違う朝のように感じた。
(不思議だわ。何もかもが違って見える)
 そして次の家庭教師の日が待ち遠しく感じた。

 次の家庭教師の日、母親の美希が居たのだが、タイミングを見計らいお互いの性器を舐めあい、短い時間でも淫らに交わった。
 正面を向きあって立ったまま、背後からの挿入、椅子に座ったままなど、とにかく淫交で感じたかった。

 淫交を重ねるたびに、真希の感度は増していった。
 短時間で集中力も高まり、快感は増幅した・・・・。
 
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2009.10.31掲載
秋水さんの他作品(2009.10/24現在)
『淫 香』 『淫 蜜』 『サブリミナル』
『サイコ・・・千年王国』 『SEX仕置人 ミカ』 『劇団 IN=イン』
『淫界大迷宮』 『雨宿り・・・』
『実践 結婚相談所』 『プロフェッショナルのオンナたち』 『萠・・・その性』
『性春浪人』 『市役所の人妻たち』 『平成の団地模様part1』
『ベビーシッター亜季』 『主婦の中に潜むオンナ・・・』 『性少女・・・A』
『引越しサービス』 『犯す!』 『平成の団地模様part2』
『恵子・・・不惑の時』 『撮られた女』 『哀しくも悦びの・・・性(さが)』
『性教師』 『強姦日記』 『続 平成団地模様』
『異次元POST』 『妄想と現実の狭間で』 『遠い日の記憶』
『SEX仕置き人チェリー』
[最新・コラボ小説][完結小説(長編)][完結小説(中編)][完結小説(短編)][休載?小説][体験告白][MAIN]