携帯マル秘人妻サイト

秋水 作

131.


 部屋に入った美希は商品の置き場所を考えた。
「チョッと待って、今、置き場所を・・・・」
 美希は部屋の荷物を移動させ始めた。

「あ、僕も手伝います」
 そう言って伸ばした高山の手が美希のバスローブを襟に掛かり、そのまま引き下ろし美希の上半身が露わになった。

「キャッ!」
 突然のことに美希は驚きの声を上げた。
(偶然・・・・だけどチャンスだわ!)
 瞬時に美希の淫欲が噴出した。
「あぁん、そんなに乱暴にしないで」
 偶発的なことを逆手に取り、高山の方を振り向いた美希は見事な乳房を揺らし、方膝を立てて太腿の奥まで高山から見えるようにした。

 24歳の若い高山は、まさに蛇に睨まれた蛙だった。
 高山の手を掴んだ美希の表情は妖しい艶に満ちていた。
「お、奥さん」
「ダメよ、ふふっ、若いのねぇ、こんなに膨らませて」
 美希は高山の昂った肉棒をズボンの上から擦った。

「あふっ!」
 高山は思わず淫悦の声を洩らした。

「もう、このままじゃどうにもならないわね。オトコのあなたに敵うわけないし・・・・」
 美希は諦めたように高山の手を自分の乳房に当てた。

 高山は美希の妖しい魅力に逆らえず、そのまま美希を圧し倒し、豊かな乳房に顔を埋めた。

(あぁぁぁ、これは事故、抵抗できない事故よ)
 美希は高山の為すがままに身を任した。

 むしゃぶるように美希の乳房や乳首を舐め、揉みしだき、ローブを剥ぎ取るように脱がし、淫部を弄った。
「奥さん、以前から僕は・・・・」
「そう、分かったから優しくして」
 高山は美希の淫部に顔を埋めるようにして舐め始めた。

「はぁぁ、あ、ふぅっ・・・・あ、いぃ、そう、いぃゎ・・・・」
 美希は高山の性急な愛撫で淫らに乱れて悶えた。
(あぁ、久しぶりにイッたわ・・・・何か、無性にオチ●チ●をしゃぶりたくなったわ!)
 美希は高山の愛撫を制した。
「チョッと待って、今度はわたしが・・・・」
 高山の愛撫で一度昇りつめた美希は起き上がり、ズボンを膨らませている高山の肉棒を擦った。
「あふっ、奥さん」
「いいのよ、ジッとしてて」
 ベルトを外し、ズボンを引き下ろした美希は、トランクスから飛び出さんばかりに昂った高山の肉棒を掴み、上下に扱いた。
「こんなになるほど、わたしに感じてくれたのね?」
「えぇ、いつも奥さんを見て、色っぽいと」
「それで自分で処理してたの?」
「えぇ」
「そう、嬉しいわ」
 美希は高山のトランクスを脱がせ昂った肉棒を露わにした。

 高山の肉棒は今にも暴発しそうに昂ぶっていた。
「凄いわぁ〜逞しくてタフそうだわ」
 美希はわざと大袈裟に高山の肉棒を褒めた。
(その気になって頑張ってもらわないとネッ!)

 自分の一物を褒められた高山は恥ずかしそうに言った。
「そんなことはないですよ。奥さんの魅力には適いません」
「うふっ、じゃあ、わたしのこの口も?」
「えぇ、本当に色っぽくて」
 決して美人ではなかったが、美希は確かにオトコの淫欲を駆り立てるものがあった。

「それじゃ、期待に応えて」
 美希は高山の昂った肉棒を握り、優しく舐め始めた。
 亀頭、肉茎を舐め上げたり、舐め回したりし、玉袋を片方ずつ口に咥えて舐めながら肉茎を手で扱いた。

「ああっ、あいっ、奥さん・・・・」
「エッ!?」
「それ以上されたら我慢が」
「ダメよ!もっと舐めさせて」
「でも・・・・」
「仕方が無いわね。すぐに復活できる?」
「え、えぇ、10分もあれば」
「そう!若いって素晴らしいわね。だったら、後のためにも口の中に出してもいいわ」
 美希は高山の肉棒が復活したらタフに頑張ってもらい、充分に淫欲を満たしてもらうために射精を許した。

 美希の妖しく大きな口が高山の肉棒を亀頭から飲み込んだ。
 根元まで深く咥えた美希は激しく頭を上下させ、口唇と舌で高山の肉棒を激しく扱いた。

「うぅぅぅっ、ああっ、いいぃっ・・・・イクッ!」
 1分も経たないうちに、高山の肉棒から精液が飛び出した。

 美希はジッとして勢いの良い精液を口内で受け止め、ゴクッと飲み込んだ。

「はぁ、はぁ、はぁぁぁ・・・・凄く、いぃ」
「じゃあ、復活するまで、今度は優しく愛撫して」
 興奮して息を荒くしている高山に、美希は大きく脚を開き愛撫を求めた・・・・。
 
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2009.11.4掲載
秋水さんの他作品(2009.10/24現在)
『淫 香』 『淫 蜜』 『サブリミナル』
『サイコ・・・千年王国』 『SEX仕置人 ミカ』 『劇団 IN=イン』
『淫界大迷宮』 『雨宿り・・・』
『実践 結婚相談所』 『プロフェッショナルのオンナたち』 『萠・・・その性』
『性春浪人』 『市役所の人妻たち』 『平成の団地模様part1』
『ベビーシッター亜季』 『主婦の中に潜むオンナ・・・』 『性少女・・・A』
『引越しサービス』 『犯す!』 『平成の団地模様part2』
『恵子・・・不惑の時』 『撮られた女』 『哀しくも悦びの・・・性(さが)』
『性教師』 『強姦日記』 『続 平成団地模様』
『異次元POST』 『妄想と現実の狭間で』 『遠い日の記憶』
『SEX仕置き人チェリー』
[最新・コラボ小説][完結小説(長編)][完結小説(中編)][完結小説(短編)][休載?小説][体験告白][MAIN]