携帯マル秘人妻サイト

秋水 作

132.


 高山は喜んで美希の淫部の愛撫を始めた。
 クリトリスを舐め、淫壷の内壁を指で擦り、弛んでいないお尻の柔肉を舐め擦り、菊蕾も舐めた。

「奥さんの身体は、どこも魅力的ですね」
「年齢には敵わないわ」
「エッ!まだまだ、どこもかしこも美味しいですよ」
「本当にそう思ってるんなら、もっとお尻を・・・・」
「え、奥さん、お尻も?」
「そう、指を入れて感じさせて」
 美希は高山に豊かな肉感のお尻の菊蕾への愛撫を求めた。
 若い時から淫欲旺盛だった美希は、アナルセックスの経験も豊富だった。

 ひと通り高山の愛撫を受けた美希は挿入を求めた。
「ふふっ、本当に逞しく復活したわね。これじゃ、時間を掛けて満足させてくれそうね?」
「はい、奥さんがフェラで出させてくれたから」

 高山はムッチリとした肉感の美希の太腿を圧し上げ、復活した肉棒を熱く息づく淫壷に挿入し始めた。
(思ってた以上に淫らで魅力的だ。ううっ、結構な締め付けだ!ふぅぅ〜このオマ●コだけじゃなく、お尻も味わえそうだし)
 高山は具合の良い美希の淫壷を味わいながら肉棒を挿入し、さらにお尻の菊蕾にも期待していた。

 この日、高山は美希の妖しい魅力に溢れた上の口、具合の良い淫壷、さらに刺激的な菊壷と、計3つの淫らな穴に3回射精した。
「うぅぁぁあああああ〜〜〜〜いぃ〜いぃ〜イクイクイクぅぅぅ〜〜〜〜」
 美希は鬱積していた淫欲を満たした。

「これからも、わたしとしたい?」
「そりゃ、勿論です。でも、こうして半日は無理ですよ」
「そうよね・・・・夜は娘が居るし・・・・じゃ、1ヶ月に1度は夜ホテルで時間を掛けて、日頃は短い時間でも中身を濃くして」
「そうですね!」
 充分に満足したふたりは、今後の淫交を確認しあった。


 浴室の中の真希と川村との淫交を見た美希は、自分の淫らさを真希の中に見た気がした。

 それから数日後・・・・美希は川村に連絡を取った。
『チョッと真希のことで話しがあるの。明日のお昼過ぎに家に来てください』
 川村は真希の進学相談だと思い承諾した。

 翌日、川村は午後1時過ぎに美希を訪ねた。
「今日は真希ちゃんの進学相談ですか?」
 美希は川村をリビングではなく奥の部屋に招き入れた。
 美希がデパートの高山と淫交した部屋だった。
 外とは隔離された部屋は、少し空気が冷えている感じがした。

「先生、真希をオンナにして楽しんでますよね!?」
「エッ!」
「否定してもダメよ!これがどういうことだか分かるわよね?」
 艶っぽい美希の妖しい顔が真顔になっていた。
「申し訳ありません!」
 川村は観念して美希に頭を下げた。
「先生のような立場の方が・・・・」
「何でも言う通りにしますから、この件を公には」
 美希は川村の言葉を聞き、黙していた。
(真希にこのまま秘密を抱えさせるわけにはいかないわ)
 美希は思った通りの川村の言葉で決断した。

「元通りにしてくれと言ってもどうにもならない。やはり家庭教師を辞めていただくしかなさそうね。でも、その前に先生にひと働きしていただくわ」
「エッ、それは?」
 美希は川村にどうして欲しいのかを詳細に説明した。
「それで許していただけるのなら・・・・でも、そうなると、僕は奥さんと関係していないと」
「実際にそうじゃなくても演技できるでしょ?」
「そうかもしれませんが・・・・」
 美希は川村が自分に淫欲を抱いているのを感じた。

「先生、あなたって人は・・・・今にきっとその淫らな性格が身を滅ぼすわよ」
 美希は川村に説教をしながら我が身も同様だと思った。
(わたしもこれから先、何とかしないと・・・・)

 そんな美希を見ながら、川村は迷っていた。
(どうせ身を滅ぼすなら、目の前の艶っぽい人妻を放っておく手はない。ずっと想像していたんだ、奥さんとのセックスを)
 美希のワンピースの胸元からは豊かな乳房が毀れ、川村の淫欲を煽っていた。

 そんな川村の心中は、美希の想定内だった。
(事前にお互いを知っていないと不自然になる・・・・そう言ってセックスを求めてくることは先刻承知。あぁ、わたしって本当に病気だわ。娘の一大事に自分の淫らな欲望を重ねるなんて・・・・)
 そう思いながら、美希は川村が迫ってくるのを待っていた。

「奥さん、やっぱり事前に知っていないと無理が・・・・」
 川村は美希の予想通り、淫交を迫ってきた・・・・。
 
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2009.11.7掲載
秋水さんの他作品(2009.10/24現在)
『淫 香』 『淫 蜜』 『サブリミナル』
『サイコ・・・千年王国』 『SEX仕置人 ミカ』 『劇団 IN=イン』
『淫界大迷宮』 『雨宿り・・・』
『実践 結婚相談所』 『プロフェッショナルのオンナたち』 『萠・・・その性』
『性春浪人』 『市役所の人妻たち』 『平成の団地模様part1』
『ベビーシッター亜季』 『主婦の中に潜むオンナ・・・』 『性少女・・・A』
『引越しサービス』 『犯す!』 『平成の団地模様part2』
『恵子・・・不惑の時』 『撮られた女』 『哀しくも悦びの・・・性(さが)』
『性教師』 『強姦日記』 『続 平成団地模様』
『異次元POST』 『妄想と現実の狭間で』 『遠い日の記憶』
『SEX仕置き人チェリー』
[最新・コラボ小説][完結小説(長編)][完結小説(中編)][完結小説(短編)][休載?小説][体験告白][MAIN]