携帯マル秘人妻サイト

秋水 作

133.


 美希の身体がピクッと震えた。
 川村が美希の背後から両肩に手を掛けたのだ。
「奥さんて本当に魅力的ですね」
 川村は囁くように言いながら、美希の胸元に手を伸ばした。

「アッ・・・・」
 川村に背後から乳房を直に掴まれ、美希は身体を捩らせた。
「奥さん、こういうことは初めてですか?」
「ぁふぅ、娘のために考えたこと・・・・」
 川村の質問には答えず、自己犠牲を演じていた。

「事前に知り合うには、時間を掛けてお互いを知らないと」
 美希の豊かな乳房を少し隠したブラのフロントホックを外し、両手で乳房や乳首を揉みながら囁いた。

「あ、あぁぁ・・・・」
 身悶えする美希の首や耳に舌を這わせ、川村は美希のワンピースを肩から脱がした。

「あぁん」
 上半身を裸にされた美希は恥ずかしそうに身体を丸めた。

「ダメですよ。この提案をしたのは奥さんですよ」
 川村は美希の前に回り、美希の丸めた身体を起こした。
「それじゃ、僕が先に裸になります」
 そう言うと、川村は衣服を素早く脱いだ。

「ぅわっ、先生て裸になると逞しいんですね」
 美希は既に昂っている川村の肉棒を目の前にした。
(高山さんと同じぐらいの大きさだけど、形が違うわ)
 美希は川村の肉棒をしゃぶろうと思ったが我慢した。

「ほら、僕も裸になったのですから、奥さんも」
 川村はソファに座っていた美希を立たせた。
 ワンピースが音も無く床に落ち、美希はパンティだけの半裸姿になった。
「奥さんは本当にオトコの欲望を駆り立てる女性ですね。もう割り切って、その魅力を発揮してください」
「え、えぇ」
 仕方なく頷く美希のパンティを引き下ろした。
「想像していた以上に素晴らしい」
 川村は美希の裸体を360度観察した。

 この川村の行動には、さすがの美希も興奮を覚えた。
(改めてジックリ観察されると・・・・あぁ、濡れちゃう!)
 美希の淫唇から淫らな液が滴り、ムッチリした太腿を伝った。

「かなり感じやすそうですね」
「言わないで」
 川村は美希の興奮の証を見て喜んだ。
「乳房は見た目も触り心地も良く、ソコは感じやすそうだ。お尻も余分な弛みが無いし、全身に淫欲を感じますよ」
 川村は美希の全身をくまなく擦り始めた。

「あふっ、ああっ、あいっ・・・・もう、ダメッ・・・・」
 美希は立ってられなくなり、ソファに崩れるように倒れた。
 その姿態は淫らで川村の淫欲を一気に暴発させた。
「あぁぁ、あふっ、ああっ、いぃぃっ・・・・」
 川村は美希のムッチリした太腿を舐め擦り、大きく開いて淫部を露わにした。
 既に淫らな液が溢れる淫壷に指を入れて内壁を弄り、発達したクリトリスを口に含んで舐め回した。
(さすがに熟れた奥さんのオマ●コ、真希ちゃんとは違う!)
 真希の魅力とは全く異なる美希の淫部を、川村は夢中になって責め捲った。
「あぁ〜あぁ〜アッ、アッ・・・・ああっ!」
 美希の身体が強張って激しく淫壷を収縮させた。
(凄い・・・・真希ちゃんの良さは母親譲りだ)
 川村は美希の反応にさらなる興奮を覚えた。

 美希は身体の奥から感じた快感で呼吸を乱していたが、その呼吸が少し落ち着くと、自然と川村の肉棒を掴んだ。
「うっ」
 川村が少し驚いたように見えたが、美希は構うこと無く上半身を起こした。
「美味しそうだわ」
「エッ?」
 掴んでいた川村の昂った肉棒を亀頭から根元まで口に咥えた。
 思わず仰け反る川村とは無関係のように、美希は舌と上あご、そして妖しい魅力を放つ口唇を使い、激しく扱き始めた。

「ぅあああっ・・・・」
 川村は突然のフェラとその快感に興奮し痺れていた。
(堪らないなぁ、あの色っぽい顔、そして口唇・・・・フェラをしている表情はなおさらエロティックで艶がある。あぁぁ、真希のフェラの才能は母親譲りか・・・・)

 美希のフェラは激しさと巧みさを増していた。
 両手も同時に使い、玉袋、肉茎、さらに川村のお尻の菊蕾まで、どうすればオトコが悦ぶかを知っているフェラだった。

(いくらなんでもこのまま射精するのは、自分のプライドが許さない!)
 川村は美希のフェラに堪え切れなくなりそうだった。
(だが、今中段させるのは無理だ・・・・このしゃぶり方は尋常じゃない!夢中になってる)
 美希の淫らなフェラにもう暫く堪えようと努めた。

 川村は美希の咥えた肉棒に感じる快感に負けじと、股間に顔を埋め、突き上げていた美希の見事なお尻を擦り、小さく萎んだ菊蕾を擦り愛撫を始めた。
(さっきは僕のお尻の穴まで感じさせた、ということは、奥さんはアナルセックスも経験してる・・・・)
 確信は無かったが、川村は美希の菊蕾への愛撫を行ない、さらに菊壷の中まで指で擦り始めた・・・・。
 
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2009.11.9掲載
秋水さんの他作品(2009.10/24現在)
『淫 香』 『淫 蜜』 『サブリミナル』
『サイコ・・・千年王国』 『SEX仕置人 ミカ』 『劇団 IN=イン』
『淫界大迷宮』 『雨宿り・・・』
『実践 結婚相談所』 『プロフェッショナルのオンナたち』 『萠・・・その性』
『性春浪人』 『市役所の人妻たち』 『平成の団地模様part1』
『ベビーシッター亜季』 『主婦の中に潜むオンナ・・・』 『性少女・・・A』
『引越しサービス』 『犯す!』 『平成の団地模様part2』
『恵子・・・不惑の時』 『撮られた女』 『哀しくも悦びの・・・性(さが)』
『性教師』 『強姦日記』 『続 平成団地模様』
『異次元POST』 『妄想と現実の狭間で』 『遠い日の記憶』
『SEX仕置き人チェリー』
[最新・コラボ小説][完結小説(長編)][完結小説(中編)][完結小説(短編)][休載?小説][体験告白][MAIN]