携帯マル秘人妻サイト

秋水 作

134.

 
 美希は川村による菊壷への愛撫に快感を感じ、咥えていた肉棒を口から出し身悶えした。
「ぅふぁ〜っ・・・・あ、はぁ、はぁ、はっ、はぁぁ・・・・」
「奥さんの身体は全身が感じやすい性器のようだ」
「うっ、え、そぅ、だから、早く、入れて」
 美希は川村に肉棒の挿入を促した。

(どっちに挿入されたいんだ?先ずはオマ●コからだ!)
 川村は再び美希の太腿を圧し上げ肉棒を挿入した。
(おっ、肉感的な身体に、この締りか!)
 ズブズブと肉棒を圧しこんでいった川村は、美希の淫壷の具合の良さを肉棒で実感していた。

「うぅぁあああああっ・・・・あっ、あっ、いぃぃぃ・・・・」
 美希の淫壷に真上から突き刺すように肉棒を挿入した川村は、淫壷の左右上下の内壁を圧し擦るように肉棒を動かした。

「はっ、いぃ〜ははっ、いっ・・・・あうっ、もぅ、あいっ・・・・」
 美希は淫欲に憑かれたように狂喜していた。

 美希はそのまま昇りつめ、さらにバックから、座位で、さらに立位でも絶頂を感じ淫悦に震えた。

 川村は美希の淫らな魅力に引きこまれ、夢中になった。
 美希の豊かな乳房に肉棒を挟まれ舐められた時は、思わず射精しそうになって腰を引いた。
 最後は美希の柔肉を開き、萎んだ菊蕾を肉棒で圧し開け、菊壷の中で堪え切れなくなり射精して果てた。

「凄いですね・・・・奥さんのような魅力的な女性は初めてですよ」
「これでお互いの身体も感じ方も分かりあえたわね」
「えぇ、だけど、次が最後というのは少し・・・・」
「ダメよ!先生、あなたの命運はわたしが握ってるのよ」
「そう、そうですね」
 川村は美希の言葉に自分の置かれている立場を再認識した。

(そうだった。真希ちゃんとのことが公になれば終わり・・・・)
 そうは思いながらも、今味わった美希との淫交の良さは後を引いた。

「先生とのセックスは良かったわ。だけど、わたしは真希の母親を優先させなければならない。脅すようなことを言って悪いけど、仕方が無いの」
「いえ、分かってます」
 川村が美希の家を出たのは、もう夕刻だった。

(わたしの淫らさ、何とかコントロールしないと・・・・)
 いつの間にか淫交に耽り我を忘れた自分を、美希は何とかしなければと真剣に思うのだった。


 そして美希が川村に頼んだ日になった。

 この日は川村が真希の家庭教師をする日だった。
 家庭教師をする時刻は午後7時、川村が美希の家を訪れたのは午後6時だった。

「今日が最後の日、上手くやってね!」
「はい。奥さんの仰る通りに」
 挨拶を交わしたふたりは浴室で身体を洗い、1回目の淫交をした。
「やっぱり素晴らしいですね」
「先生、今からが本番よ。さぁ、奥の部屋に」
 真希が帰って来る10分ほど前に、ウォーミングアップ的に淫交したふたりは奥の部屋に行き、美希の言う本番の淫交を始めた。

 まもなく何も知らない真希が帰ってきた。
「ただいま〜」
 いつもと違い、薄暗い部屋に真希は戸惑った。
「あれ?お母さんは?」
 戸惑いながら自分の部屋に行こうとした真希の足が止まった。

「あぁ〜あぁ〜そうよ、ソコッ!あぁ、いぃ〜〜」
 奥の部屋から明らかに母親の淫声が聞こえてきた。

(ウソ!お父さんが帰ってきてエッチしてるのかな?)
 真希は不審な表情で奥の部屋へと静かに足を進めた。

「あぁ、いぃ、もっと、もっと強く突いて!」
 やはり母親の美希の声だった。
 真希はそっとドアを少しだけ開き、中を覗いた。

(エッ!うそ・・・・先生?)
 真希の目に映ったのは、四つん這いになった母親をバックから責める川村の姿だった。
(お母さんと先生が・・・・どうして?)
 訳が分からないままふたりの淫交を見ていた。

「いぃ〜いぃ〜いっ、いっ、イッくぅぅぅぅ〜〜〜〜」
 美希が肉感的な肢体を反らし絶頂に達した。

(凄い!お母さんじゃないみたい・・・・これが大人同士のセックス、でも、でも何故?)
 目の前の美希と川村の淫交を見ながら興奮しながらも、真希はどうしていいのか分からなかった。

「真希ちゃん、中に入って来て!」
 美希がドアの外の真希に声を掛けた。
「エッ!」

 真希は静かにドアを開けた・・・・。
 
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2009.11.11掲載
秋水さんの他作品(2009.10/24現在)
『淫 香』 『淫 蜜』 『サブリミナル』
『サイコ・・・千年王国』 『SEX仕置人 ミカ』 『劇団 IN=イン』
『淫界大迷宮』 『雨宿り・・・』
『実践 結婚相談所』 『プロフェッショナルのオンナたち』 『萠・・・その性』
『性春浪人』 『市役所の人妻たち』 『平成の団地模様part1』
『ベビーシッター亜季』 『主婦の中に潜むオンナ・・・』 『性少女・・・A』
『引越しサービス』 『犯す!』 『平成の団地模様part2』
『恵子・・・不惑の時』 『撮られた女』 『哀しくも悦びの・・・性(さが)』
『性教師』 『強姦日記』 『続 平成団地模様』
『異次元POST』 『妄想と現実の狭間で』 『遠い日の記憶』
『SEX仕置き人チェリー』
[最新・コラボ小説][完結小説(長編)][完結小説(中編)][完結小説(短編)][休載?小説][体験告白][MAIN]