携帯マル秘人妻サイト

秋水 作

135.


 美希は真希に釈明を始めた。
「お母さんと先生は、もうズッと前からなの。あなたが先生と関係したことは最近知ったの」
「そ、そぅ・・・・」
 真希はまだ繋がったままのふたりを前に、どう応えたらいいのか分からなかった。
「だけど、もう今日が最後・・・・真希、あなたもよ」
「あ、エッ?」
「まだあなたの年齢でセックスにのめりこむのは早いわ!今は内面を磨く時、それが将来に反映され、大人の女性として素晴らしいセックスができるのよ」
「でも、お母さんは・・・・」
「わたしもお父さんが居なくて我慢できなかった。だけど、それは間違いだと思ったの。反省してるわ・・・・だから、お願い、あなたも」
「う、うん」
 頭の回転の速い真希は状況を把握し、母親の意図も理解した。

 川村は再び美希のお尻を抱え、腰を繰り出し始めた。
「あああっ・・・・はぁ〜はぁ〜チョッと待って・・・・真希、今日が最後、約束できる?」
「え、えぇ、お母さんも?」
「そうよ」
「分かった」
「じゃあ、あなたも裸になって、最後を楽しむのよ」
「いいの?」
「先生はもう来ないわ。だから今日だけは」

 美希の言葉に頷いた真希は、衣服を脱いで裸になった。
 まだ淡い恥毛しかないワレメを川村に寄せた。
 川村はその真希のワレメを指で弄りながら、美希の淫壷を肉棒で責めた。

 美希と真希の母娘は、代わる代わる川村に責められ、淫悦の声を上げた。
 何とも形容し難い光景だった。

 川村が解放されたのは、それから数時間後の夜中だった・・・・。

 その後、美希は自分の淫欲のコントロールの為に、高山を相手に『携帯マル秘 人妻サイト』に登録した。
 無論、そのことは娘の真希には内密だった・・・・。


「へぇ〜凄い母娘だわね」
「そうね。でも結構居るのよ、セックス依存症の人」
 沙希と杏子はセックスの楽しみ方を再認識させられた。


『携帯マル秘 人妻サイト』の運営は順調に進んだ。
 新旧の入れ替えもスムーズに行なわれ、登録者同士の淫交も問題無かった。
 次はそんな中の一例を紹介しましょう。


 佐原 遥は32歳、35歳の夫とは6年前に結婚し、子どもには恵まれてなかった。
 仕事は地域の社会福祉法人若葉会のケアマネージャーだった。
 認知症の介護をする施設で、計画立案、交渉、管理・・・・直接の介護は少なかったが、忙しい日々を送っていた。

 身長は155cmと小柄で目は大きく口唇は小さく薄かった。
 その熱心な仕事姿勢と可愛らしさで、施設入所者の家族や地域の医療センターなどで好評だった。
 見た目は年齢の判別が難しかったが、優しい話し方、少し慌ててドギマギする仕草や声が魅力的で、若葉会には欠くことのできない存在だった。

 そんなある日、認知症に認定され入所を希望していた高齢者が腰を骨折した。
『治ってからでないと入所を許可できません』
 規則でそうなっているので、遥は家族に説明を行なった。
『それじゃ、いつになるか・・・・待ってもらえるんですか?』
 高齢者の息子で48歳になる浜村 潤は遥に確認した。
『それは保障できません。まだ契約前だったのと、順番を待ってる高齢者が多くて。後は医療センターの方と相談してください』
 事務的に話しをしながら、遥は遣り切れなかった。
(どうして長生きして苦労しなきゃいけないの?皆が幸せな老後を送れるようにならないのか・・・・)

 それから約2ヶ月間、様々なことがあった。
 術後のリハビリが順調に進まず、役所からも空き室の理由を明快に求められ、経営者の理事長からも早い対応を迫られていた。
(このままじゃ、わたしの立場が危ういわ・・・・だけど、浜村さんのお婆ちゃんもタイミングが悪い。あぁ、どうしたらいいの!?)
 現在10室ある部屋のうち9室は入所され、1室は浜村の母親の為に開けていた。

 何度か浜村と電話でやり取りした後、医療センターで回復状況を聞きながら善後策を講じることになった。
『ご迷惑を掛けて申し訳有りませんが、契約させてください。入所金や月々の費用は入所できなくても払いますから』
 浜村の要求に遥は迷い、即答できなかった。

 それから1週間後、リハビリ中の浜村の母親を入所させることを決めた。
『後は施設の方で面倒を看ます』
 そう言われ、浜村は遥に感謝し母親を入所させた・・・・。
 
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2009.11.14掲載
秋水さんの他作品(2009.10/24現在)
『淫 香』 『淫 蜜』 『サブリミナル』
『サイコ・・・千年王国』 『SEX仕置人 ミカ』 『劇団 IN=イン』
『淫界大迷宮』 『雨宿り・・・』
『実践 結婚相談所』 『プロフェッショナルのオンナたち』 『萠・・・その性』
『性春浪人』 『市役所の人妻たち』 『平成の団地模様part1』
『ベビーシッター亜季』 『主婦の中に潜むオンナ・・・』 『性少女・・・A』
『引越しサービス』 『犯す!』 『平成の団地模様part2』
『恵子・・・不惑の時』 『撮られた女』 『哀しくも悦びの・・・性(さが)』
『性教師』 『強姦日記』 『続 平成団地模様』
『異次元POST』 『妄想と現実の狭間で』 『遠い日の記憶』
『SEX仕置き人チェリー』
[最新・コラボ小説][完結小説(長編)][完結小説(中編)][完結小説(短編)][休載?小説][体験告白][MAIN]