携帯マル秘人妻サイト

秋水 作

136.


 浜村は両親と妻、子どもと6人で暮らしていた。
 8年前、突然インポになり、それ以降はセックスレスだった。

 そんな浜村が遥と医療センターで善後策を打合せした時、長く感じなかった淫欲を遥に感じたのだ。
(あの薄く小さな口唇、あどけない大きな瞳、申し訳なさそうにオドオドと話す口調と声、キュッと盛り上がったお尻・・・・久し振りだなぁ〜こんな気持ちになったのは。何とか一度だけでも遥さんと・・・・)
 そう思った浜村だった。

 慌しい日々が続いていた。
 浜村の母親だけでなく若葉会の入所者10人の対応は、多忙を極めていた。
 何かと責任を問われる立場の遥は、精神的に疲弊していた。

 遥は基本的には土日休みだったが、夫に心労を言っても理解されず、気分転換にはならなかった。
 週明けの月曜日は土日の報告を聞いての対応に追われた。
『・・・・ベッドから移動したことが分かるパッドを、購入していただきたいのですが・・・・』
 浜村の携帯に遥から連絡が入った。

 その夕方、遥が事務整理をして帰ろうとした時、施設の事務所に浜村が来た。
「お電話いただいた件で」
「あぁ、どうも、こちらへ。少しお待ちください」
 遥は事務所の応接室に浜村を通した。

 17時30分、施設には介護ヘルパーが3名居たが、事務所の責任者と事務の女性は、遥に挨拶して帰っていった。
(まだ片付けなきゃいけない仕事が・・・・)
 遥は憂鬱な気分だった。

「お待たせしました。コレが電話でお話しした物です」
 遥は浜村に挨拶をしパンフレットを渡した。
「佐原さんにお任せします」
「エッ!宜しいんですか?費用も掛かりますが」
「佐原さんが必要だと仰るのですから、そのように」
「分かりました。こちらも助かります」
 遥はホッとした様子で安堵の色を見せた。
「大変みたいですね」
「いえ、浜村さんは結構、頑張って・・・・」
「そうじゃなくて、佐原さんのことですよ」
「エッ、わたしの?」
 遥は浜村の言葉に驚いた顔をした。
「ケアマネージャーのお仕事は大変だと聞いてます」
「いえ、皆さんのお仕事も大変で」
 遥は少し焦ったように口調を乱して答えた。

(そうそう、この口調、声が堪らない。一番堪らないのは、その話す時の薄い口唇)
 浜村は遥の顔を愛しく感じながら見ていた。

(浜村さんて、いつも感じの良い人・・・・)
 遥も浜村の応対を快く感じていた。

「ところで、佐原さん、妙なことを聞くようですが、佐原さんの口唇、魅力的だと皆さんに言われるでしょ?」
「エッ!わたしの口唇、ですか?」
 遥はオドオドした感じで自分の口唇を触った。
「特にお話しされてる時の口唇は本当に魅力的で」
「そ、そんなこと、初めて」
「エッ、そうですか?不思議だなぁ〜まぁ、大きな瞳もチャーミングだからかなぁ?」
「そんな・・・・」
「それそれ、その仕草も、いいです」
 遥は浜村への応えに困惑した。

 その間に浜村は立ち上がって遥の背後に居た。
「佐原さんには、ズッとご迷惑ばかりお掛けして、そのお詫びと言ったら何ですが、肩凝ってませんか?」
「エッ!えぇ、まぁ」
「神経を酷使するから、肩や首など凝りますよね?もし、宜しければ、僕が肩を・・・・」
 そう言いながら、浜村は遥の肩に指を置いた。
「いえ、そんなこと」
「遠慮なさらないで、ほら、こんなに凝ってる。ここ痛くないですか?痛かったら言ってください」
 浜村は遥の細い肩を軽く圧した。
「ぅぅっ」
「やっぱり痛いですか?じゃぁ、解れるまで擦りましょう」
 遥の答えを聞く前に、浜村は遥の凝った肩を擦り始めた。

 遥は浜村のマッサージを拒絶しようと思ったが、その心地良さにジッとしていた。
(あぁ、気持ちがいい・・・・浜村さん、上手だわ。それにわたしの口唇が魅力的だなんて・・・・)
 遥は久し振りに煩わしい日常を忘れていた。

 無言のまま時間が過ぎていた。
 施設の中にはふたりだけではないのだが、この時はヘルパーの声を掛からなかった。

「どうですか、少し解れたみたいですが?」
「エッ、あっ、す、スミマセン!すっかり」
「いいんですよ。僕がこうしたくてしてるんですから。もう少し、このまま続けましょう。少し力を入れますよ」
 浜村は慌てる遥を制し、指圧をし始めた。

(あぁぁ、いつの間にか浜村さんの厚意に甘えて・・・・)
 遥はもう少し浜村に甘えていたいと思った。

 浜村は遥の細い肩を優しく指圧し、首筋も揉み解した。
「少し痛いかもしれませんが、ここも」
 浜村は遥の肩甲骨の周囲と腕寄りの箇所を圧し擦った。

「ぁぅっ・・・・」
 遥が小さく呻き、痛さを伝えた。
「やっぱり・・・・少し我慢すれば痛さも快感に変わるから」
 遥は浜村の言うとおりにした。
(痛さも快感に・・・・イヤだわ、わたしったら変なことを)
 遥は浜村の言葉からセックスを連想し高揚した・・・・。
 
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2009.11.16掲載
秋水さんの他作品(2009.10/24現在)
『淫 香』 『淫 蜜』 『サブリミナル』
『サイコ・・・千年王国』 『SEX仕置人 ミカ』 『劇団 IN=イン』
『淫界大迷宮』 『雨宿り・・・』
『実践 結婚相談所』 『プロフェッショナルのオンナたち』 『萠・・・その性』
『性春浪人』 『市役所の人妻たち』 『平成の団地模様part1』
『ベビーシッター亜季』 『主婦の中に潜むオンナ・・・』 『性少女・・・A』
『引越しサービス』 『犯す!』 『平成の団地模様part2』
『恵子・・・不惑の時』 『撮られた女』 『哀しくも悦びの・・・性(さが)』
『性教師』 『強姦日記』 『続 平成団地模様』
『異次元POST』 『妄想と現実の狭間で』 『遠い日の記憶』
『SEX仕置き人チェリー』
[最新・コラボ小説][完結小説(長編)][完結小説(中編)][完結小説(短編)][休載?小説][体験告白][MAIN]