携帯マル秘人妻サイト

秋水 作

137.


 遥は全身の疲れ、神経の疲れが癒される気がしていた。
(浜村さんて確かコンピュータ関係のお仕事なのに、的確にツボを刺激して上手だわ・・・・)
 遥は浜村の優しい指圧に浸っていた。

 浜村は遥の肩甲骨から背筋まで擦っていた。
「もし良ければ、そこにうつ伏せてもらえます?」
「エッ?」
「背筋も腰も負担がきてると思うので、座ったままだと難しくて」
「あぁ、でも・・・・ここだとチョッと・・・・仕事場だし」
「そうですね。まだ仕事中でしたね。じゃあ、このままで」
 浜村は遥の背骨の両脇を圧し擦った。

 浜村は遥の前に移動した。
「あっ、まだそのままで。ヘルパーさんたちから声が掛かるまでやりますよ」
「え、えぇ」

 遥は具体的な終了時期を示され、思わず頷いていた。
(確かに事務仕事は明日でも間に合うから、現場から声が掛かるまでなら、甘えようかな・・・・)
 浜村の心地良い厚意を、遥は中断できなかった。
(エッ!まだ18:00なの?もっと時間が経ってるかと・・・・じゃぁ、暫くは声は掛からないわ。入所者の食事の対応するから、何も起こらないわ)
 遥は壁に掛かった時計を見てホッとした。

「じゃあ、ゆったりとして、その大きな瞳を閉じて」
 浜村の指示どおりに遥は身体の力を抜き目を閉じた。

「脚も大事にしてあげないと」
 浜村は遥の膝から下を優しく揉むように圧した。

「あぁ、いい気持ち・・・・浜村さん、いつも奥さんに?」
「いえいえ、自分がされたら気持ちがいいと思う通りに、それだけですよ」
「エッ、そうなんですか?でも本当にお上手で」
「いえ、魅力的な女性には魅力的にしてて欲しいと、佐原さんには、そうあって欲しいと思っただけで・・・・」
 遥は浜村の言葉が妙に嬉しかった。
(いつも介護する側に居るわたしには、本当に嬉しいわ)
 遥は介護される側になったような気分だった。

 浜村の手は遥の膝下から太腿に移動し、膝頭の上、太腿の側面、裏側などを揉んでいた。

「ぁっ・・・・」
 遥の太腿がピクッと閉じようとして止まった。
 浜村の手が遥の太腿の付け根に達したのだ。
 淫唇の両脇を擦られ、遥は思わず声を洩らし反応したのだ。
 だが、すぐに浜村の手は移動し、太腿の外側からお尻の側面を圧し擦った。

(あぁぁ、気持ちがいい・・・・変な意味じゃなく本当に)
 浜村の手の動きに淫猥さは無く、心地良かった。
 浜村は遥の両脚の間に位置し、両手で遥の腰を抱える形になっていた。
お尻の側面から尾てい骨の上、さらに腰骨に沿って圧し擦られ、遥は本当に癒されていた。
 この日の遥の服装は動きやすいように軽装だった。
 薄手のスラックスに上はトレーナーだけで、浜村の遥の腰を圧す手は、遥の素肌に触っていた。

 浜村の手は遥の素肌の背筋を上っていき、自然と遥の着ていたトレーナーは半ば捲られていた。
 浜村の手が遥のブラジャーの後ろにある留金に触れた。
「チョッと外しますね、圧すのに邪魔なので」
 遥が答える前に簡単に外された。

 遥はドキッとしたが、浜村の手がその辺りを圧し始め、何となくホッとしてそのままジッとしていた。

 だが、遥の意に反し浜村の中では邪心が渦巻いていた。
(小柄だけどお尻の肉付きはいいしウエストも括れてる。素肌を擦ってても無駄な肉は感じられない。日頃、忙しく動き回っているから引き締まってるのか?あのキュートな口唇は本当に魅力的だが、どうすればいいのか?)
 浜村の手は遥の腋の下に達し、遥の乳房の膨らみを感じた。
(細身だが、結構プロポーションはいい・・・・)

 時刻はまだ18:20だった。
 遥のトレーナーは上の方まで捲られ、浜村は遥を正面から抱くような格好になっていた。
 浜村は思い切って手を遥の腋の下から前に回し、乳房の上部、腕の付け根の辺りを指で圧すようにした。
「ぁぁっ!」
 遥が小さく驚きの声を上げてピクッと震えたが、浜村は構わず指を動かし圧し続けた。
 浜村の手のひらが一瞬だったが遥の乳房と乳首を擦った。
 ブラジャーが外れていたので当然なのだが、遥だけでなく浜村もその感触に驚いていた。
(このまま乳房を揉んだら・・・・?)
 浜村は遥の鎖骨の下辺りを圧しながら迷っていた。

 それは遥も同じだった。
(あぁ、どうしよう?今、凄く大変なシチュエーションだわ!)
 遥はこういう状況になるような、どこか予感があった。
 肩に手を掛けられた時から感じていたのだが、それを認めてはいけないと自制していた。

 その予感が今、現実になろうとしていた・・・・。
 
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2009.11.18掲載
秋水さんの他作品(2009.10/24現在)
『淫 香』 『淫 蜜』 『サブリミナル』
『サイコ・・・千年王国』 『SEX仕置人 ミカ』 『劇団 IN=イン』
『淫界大迷宮』 『雨宿り・・・』
『実践 結婚相談所』 『プロフェッショナルのオンナたち』 『萠・・・その性』
『性春浪人』 『市役所の人妻たち』 『平成の団地模様part1』
『ベビーシッター亜季』 『主婦の中に潜むオンナ・・・』 『性少女・・・A』
『引越しサービス』 『犯す!』 『平成の団地模様part2』
『恵子・・・不惑の時』 『撮られた女』 『哀しくも悦びの・・・性(さが)』
『性教師』 『強姦日記』 『続 平成団地模様』
『異次元POST』 『妄想と現実の狭間で』 『遠い日の記憶』
『SEX仕置き人チェリー』
[最新・コラボ小説][完結小説(長編)][完結小説(中編)][完結小説(短編)][休載?小説][体験告白][MAIN]